日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-09-25

ASIA LIVE2日目

行ってきました。ASIA LIVE最終日!
今日のコンディション:グロッキー
まぁそんなこんなで…フラフラになりながら準備してたら
約束の時間に間に合わなくなりひなかには先に行ってもらった…。
すまねぇ・・・・・・(平謝り)
たまには髪の毛でも…なんて思った私がバカでした。
ひなかは片編みこみで素敵でしたわv
以下、ライブでの思い出を語ってます。ネタバレありなので、心の広い方のみ御覧戴きますようお願い致します。P1010317.jpgP1010316.jpg

今日のライブは、スタッフの方々の粋な計らいでサイリウムが配られたんだ。
以前にも配られたことがあったんだけど、「最後の曲で使用してください」
と言われたにも拘らず、最初から振ってた人とかいて悲しかった。
でも今回は殆どの人が最後の曲まで出さなかったみたいで嬉しかったわv
暗くなったときに、10万人のサイリウムがユラユラ揺れてて感動した。
今まで『』で泣いたことなかったんだけど号泣だった。
初めて真面目に歌詞の意味を考えたかも。(『』に関しては…)
「それでも想うあなたのことを・・・」のあたりで涙がボロボロこぼれた。
あんなに切ない曲だったのか…今更気付くなんて…。
』これからカラオケのレパートリーに追加されそうですわ。

そうそう!パンクが目の前だったの!!!!!!!!
大興奮!おじーちゃん!!おじーちゃんしっかり!!!って叫びそうになったり(笑)
足つっちゃったりさ…もう可愛いよ!
てか、いいよね!パンク!眼帯(アイパッチ?)最高★
最高!最高!!大好き!!!(落ち着け)
今回のラルクの打ち上げは仮装パーティらしい…。
色々と妄想がね…後を絶たないんだわ。キャプテンのhydeさんとか見たいなvvvv
あとあと、ドラキュラね!
AWAKEで軍服見れたから、特攻服とかいいなぁ~白衣もいいなぁ~v
あーもー駄目…寝るよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/198-633ef9d9

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

