日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-09-24

ASIA LIVE1日目

行ってきました。楽しんできました。
昼過ぎにひ**と待ち合わせて新宿へ。
天すみ寄って、御飯食べて、いざドームへ!
以下、ネタバレ???なので、追記に書きます。
水道橋到着。…凄い人だ…。ドーム前で友達に会った。
チケ代貰った。これで凌げそうだ。
友達と別れてグッズ買いに急いだ。今回は迷った挙句、パンフとラル缶にした。
友達と合流して会場へ!
25ゲート探す。あ、あれ??反対側じゃない?(迷った?)
よくよく案内板を見ると、25ゲートだけ反対側に…。
むむむ…やられた…。と思ったところに天の声が!!!
23ゲートでも入れるとの事!やったvよかったvvってことで
会場入り(笑)どうやら、ペットボトルがいけないってことで、紙コップに移された。
…アリーナで紙コップ…。どうしろってゆーのさ!?
始まる前に飲んだサ。ひ**の分まで飲んださ。
んで、ドールのお友達で今回のライブに来ている方に会いに行ったv
やっぱり素敵な方だったよvvv
んで、肝心のライブの内容だけど。。。。。。。。。
泣いた>< とだけ言っておく(笑)
全体的に楽しかったですvvv
R0010863.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/197-ff0e41f7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

