日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-02-25

今日は給料日

今日は給料日。
欲しいものがあります。
デジカメ
USBフラッシュメモリ(256M)
メモリ(512M)

何を優先して買えばいいのでしょう?
一度に買う勇気がない私です。
車はいいや…うん…。(無理だもん)
なんとかデカイ方の車運転できるようになりたいなぁ。
ぎゅうぎゅうで自分含めて人しか乗れないとスペース的に
足りないよね?足りないと思うのよ。
+ドールでしょ?無理無理!私の車には乗り切れません。
セイゼイ自分含めて人でっせ奥さん。
次買うのはツーシータって決めてたのになぁ…(笑)駄目じゃんね。
とりあえずぶれないデジカメがほすぃぃぃ~(切実)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/19-dbba2426

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

