日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-08-24

オカマ

オカマ声になってしまった。…いや、今はその声さえも出ません。
困ったなー。まぁ喋らなくても仕事はできるので
問題はないのですが、楽しくない。息抜きできない。
そんなこんなで、拍手ありがとうございます。
ずっと放置してました…すいません。

8/10の14時くらいの方へ
書かれていることの意味がわかりません。
私の関知しないことを書かれても返事に困ります。
不愉快でしたら2度来ないで下さるとこちらも助かります。
了承いただいてから入室いただいていると思っておりますので
返事はこのくらいにさせていただきます。

8/22の20時くらいの方へ
拍手ありがとうございます。
更新も滞ってるサイトですが、これからも宜しくお願い致します。


というわけで、サイト少し改装しようかな、と思います。
拍手くださってる方には申し訳ありませんが、
変なメッセージが届いたためWebClapを外させていただきます。
また同様の理由からBBSとDiaryの閲覧に制限をかけさせていただきたいと思ってます。
パスワードを知りたい方がいましたら、メールください。
リンクは…一時外させていただきます。
身辺が落ち着いたらサーバの引っ越しをするかもしれません。
今は忙しくてできませんが…。
その時は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/181-a9b57c54

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

