日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-08-18

ヘキサ

2進数の人間。
0か1…。どうやら私は頭のカタイ人間みたい。
頭の中に0か1しかないみたいな。
頑張って頑張って0.5とか0.3とかを搾り出そうと
心掛けてみるんだけどうまくいかない。
せめて16進になれたらな。もっと色んなことを伝えられるのに。
色んな蟠りとかも解消されるんだろうなぁ~

っと、いきなりデカイ(量的に)仕事が舞い降りてきたよ。
どうせなら昨日とか一昨日とかにくれれば退屈しないで済んだのに。
私明日から夏休みよ?しかも今日定時退社よ?
絶対終わらないけど…?まぁいいや。それでもいいって言うから
まわってきた仕事なんだろうし。
休み明けもコレ残ってたらいいなぁ~~
久しぶりに事務的な仕事だもんね!!大好きvvv
ただこのエクセル重すぎる……(笑)
あ。ごめん、自業自得だった…。ついつい40倍にも大きくしちゃった私が悪いよね。
いちいち計算するように設定してしまった私が悪いよね。
うん、とりあえず手動に変えよう…。(はぁ…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/179-171ada2c

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

