fc2ブログ

日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

2005-08-16

降りちゃった(泣)

電車で爆睡してたんだ。で、起きたら見慣れない風景。
どこだ?ココ?と思って席を立っちゃったんだ。
なにやってんだ、自分。。。1つ手前で降りちゃったよ…。
同じ電車に乗ったんけどね。でももう座れないしさ…。
1駅って言っても特別快速なわけで、次の駅まで20分近くあるからほんとつらい。
自分が憎い。そして眠い。
そうそう、今日、甥っ子ができました。
私、子供の可愛さってあんまりよくわからない人間なので
彼の成長と共に自分がどう変って行くのか楽しみです。
きっとメロメロになるだろうから。会えるの楽しみだな~。
って最近人形の話全然してないな。(梅子は別として)
なんかあったかな…。
あぁ。夏コミにらじえるくん連れてったけど一度も外に出なかったこととか?
…。なんのために連れてったんだよ。なぁまったく。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/178-a0106ffc

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS