日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-08-14

ハードだった…

この土日、私にしてはハードなスケジュールで遊んでました。
あぁ…ブリーチのゲームほしいな…。

土曜日はひなかと星になった少年観てきた。
いいね、私は好き。
好きってゆーか、予想通り泣けてよかった。
よかったって言い方おかしいよね。なんて言うのかな…。
む、難しい…。(ちょっと置いておく)

日曜は、なんちゃんとひなかと遊びに行った。
集合時間を聞き忘れていたため6時半起床なんて
荒業をしてしまった。
眠い。睡眠時間4時間弱か…。頭痛い。
炎天下の中歩き回って疲れた。ほとんど室内だったけどね(笑)
銀座の博品館でステキなお人形(?)を見つけた。買ってきた。
名前は梅子にした。可愛いんだ、梅子vv
携帯ストラップにしないで大事にしようと心に決めた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/176-0acbe1ce

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

