日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-08-09

朝から

松潤!!!白衣ですか!?やべっ。
そしてそして小池徹平vvvv可愛いよぅぅぅvvvvv
って私はアホですか。そうですか。

テンション高くてすいません。
最近、異様です。
なんだか毎日楽しいです。今週は結構早く帰ってこれそうだし
来週はラルクだし。
その前に楽しいイベントあるしvv
こんなに楽しんじゃっていいのか?私。
あとで竹箆返しがくるんじゃないのか?私。
こわいよー。

そうそう、クラゲなんですが(いきなり何?)
横浜のハマボールの前の川にこの時期大量に発生するらしいよ。
ビニール袋かと思ったらクラゲだったって言ってた。(笑)
今度見てこようかと思います。
だって、水族館でしか見たこと無いから……………。

早速きました。一気にマグマ通り過ぎて地球の裏側まで落ちた感じです。
しっぺ返しなんてもんじゃないな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/173-4c2042ae

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

