日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-07-27

今日

生理痛で午後出社したんだけどね、午前中に家で『化学室へどうぞ』って漫画を読んだんだよ。ごろごろしながら。
さっき気付いたんだけど~片付けたっけ!?
うぅぅぅ。やばいよね。やばいよね。タイトルからも判ると思うけどBLなんだわさ。
うへぇやっちまった。親に見られる!だって、そっち側で読んでたから…自席側ならバレなかったんだろうけど違うから!
今日早くかえるのは無理だから親が温泉に行ってることを願おう。そして帰ってくる時間に合わせて迎えに来てもらおう!そしたら…そしたら…!

親より早く帰宅!!!セーフ!!!

まぁそんなわけで午前中に郵便局で受取ってきた
ラルクのチケットを開封っ!!
の前に…アレを一応やってみた。あんまり信用とかしてなかったから
今までやらなかったんだけど、今日に限ってやってみた。
さて、開封…………
ひなかに電話★
み;「今平気?」
ひ:「はひはひひゅーはへほへーひ(歯磨き中だけど平気)」
み:「今アレやったんだ。んで、チケット見たんだ」
ひ:「アレ?あーどこ?
み:「今家だけど?
ひ:「
み:「
み:「あぁ…大阪城ホール
ひ:「どこどこ?
み:「(冷静に)どこだと思う?
ひ:「えーわかんない。1階の1列目あたり?
み:「アリーナ
ひ:「
み:「アリーナ5列
ひ:「えええええええええええええええええええええ
ひ:「えええええええええええ!?まじ?心臓止まりそうなんだけど!!!

とまぁこんな感じ。
やった!!!!!!5列目だーーー!!!
まさか、横アリみたいな落ちじゃないよね?城ホールって
行ったことないから、どーなのかわかんないよ。
でもでもでもvvヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

コメント

ものすごく気になる…
あ、アレってナンですかーーーーーーーーー!?
ものすごく気になります!
来月末頃にウチにも運命のチケットが届くので(別の人のだけど)、私にもその幸せ分けてくださいよ~。
いいな~、アリーナ5列目。
気になっちゃいましたか?
うふふふふ~v
私ひなかから聞いた方法なんですよ~
今度お会いしたときにでもじっくりお話します?
って私にはそんな権限ないんですよ;;;;;;;;;
もし、アレだったらひなかに…。
いや、メールしますっ!!

えへへっへ♪
初めて大阪城ホール行くですよ!しかも5列目vvうしししvv
もう楽しみで仕方ないんですよ~~~v
同じ日に烏丸さんはアレですよね??ふふふvvお互い楽しみましょうねvv

Gacktのライブに行きたいみやびでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/165-0036fc07

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

