日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-07-20

きゃー

ねじこさんからとんでもないバトゥンが回ってきたよ。
スバルさんめー。とか呪ってみたり。
ココに書いていいのか?私人格疑われないか?
てか、そんなに読んでないよー!!!!!!!とか前置きしとくけど。
では、走ってみますか。超低速で。
BLな内容なので、読みたい方は下をクリックしてくださいまし。

Q1:あなたのBLコミックの所持数は?
A1:どのくらいだろう?50冊くらいってことにしとく?
そんなにないか…。

Q2:今読んでいるBLコミックは?
A2:「愛と欲望は学園で」(梅沢 はな)
毎日読んでます。大ヒットなのです。早く続きが読みたいです。

Q3:最後に買ったBLコミックは?
A3:
ONLY YOU」東城麻美
朝焼けのダイアモンドライフ」西村しゅうこ
 (↑まだ読んでない…去年とかに出た本(笑))
伝説の家庭教師」西村しゅうこ
 (↑古いよ昔の本…なんとなく買っちゃった。)
目を閉じておいでよ」緋色れーいち
 (↑緋色れーいちさんの作品は比較的買ってます。)
新しい人を開拓とかってしてない私が居た。
こんなことじゃーいかんよね。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:
・「愛と欲望は学園で(1)(2)」梅沢はな
 ほぼ毎日アホみたいに読んでます。
 設定とか凄いいいんです!これオススメ!
 友人にも勧めたところまんまとハマってくれました。
 私もハメられたクチです(笑)●さんありがとvvvvv
 ほんとに大好きv2巻に出てくる保険医がさ…最高にツボなんだ。
 白衣・スーツ・煙草・長髪・眼鏡反則だよ。
 キライなわけないじゃん!大好きだよ!!!!!
 梅田先生以来のヒットだよ。 話もね、切ないと思う(私的に)。
 「会いたい」ってとこでまじ泣きしたアホです。
 「じー」にはあーゆー風になって欲しいんだ。学園長もカッコイイけどね。
 そもそも私は、気の強い受けが好きなんですよ。
 素直な受けはあまり好みではないのです。
 イヤよイヤよもスキのうちって言うじゃない?そんな感じで。(どんな?)
 で、で、その気の強さってか、抵抗(?)にも負けない攻めっ子が大好きなのねv
 鬼畜とかさーもう最高なの。無理矢理言うこと聞かせちゃうのとかさ。
 たまらんのです。(変態。しかもこの漫画と関係ないしな。)
 とか言ってますが、この漫画は短編が何本か載ってるので素直で
 可愛い可愛い子とかもいるわけです。
 あんな学園あったらいいなvvv
 ちなみにドラマCDをオクで落としちゃうくらい好き(笑)
 
・「可愛いひと(1)(2)」紺野けい子
 兎に角絵が好きなんです、紺野さんの絵が好きなんです。
 話ももちろん好きなんですけど絵が好きなんです(しつこい)
 紺野けい子さんの漫画は何冊か持ってますが、この作品が一番好きかな…。
 他のは掘り起こさないと出てこないもんね。

・「お坊ちゃまにはわかるまい」高橋ゆう
・「おことのこカタログ」高橋ゆう
・「セカンドボーイ」高橋ゆう
 高橋ゆうさんでまとめてみました。
 他にもあるけど、今覚えてる限りではこのくらいで。
 レディコミとかもあるんだよね。それは置いといて、
 高橋ゆうさんはミラージュの同人描いてる頃から大好きでした。
 友人に頼んで、色紙にサイン(絵も描いてもらったり)もらったり、
 スケブ頼んだり…。凄くいい人でサイトに遊びに行ったりしてました。
 今は全く遊びに行ってないけど…今度こっそり伺ってみようかと思います。
 で、この中で私がよく読むのは「お坊ちゃまにはわかるまい」ですね。
 ほんと大好きです。純がまた可愛いんだvvv
 高橋ゆうさんの作品を読むと高校時代とか思い出してキュンとなる…(?)

・「ONLY YOU」東城麻美
 ちょっと意外に(え?)ヒットでした。
 ちょー美人な攻めっ子萌えなんです。
 受けっ子はね、結構イカツイんだ。って言ってもゴッツクはないよ!
 それはそれで可愛くてね。
 後半に「息もできないくらいに」って作品が載ってるんだけど、
 これは大好きな眼鏡が…眼鏡が…眼鏡がぁあああああああ(ぜぇぜぇ)
 ほんとに可愛い眼鏡だよ!!いいよ!!!いいよ、この子!
 黒髪・制服・眼鏡最高だよv途中眼鏡外れちゃうんだけどね…。

・「DOUBLE CALL」緋色れーいち
 何の気なしに買ってみたんだけど、買い続けてた一品。
 ロシコには、千堂みたいな子になって欲しかったんだけど
 無理でした。私の力及ばず…。
 てかね、この作品って最初違うカップリングの話しじゃなかったっけ?
 って思うのは私だけ???

・「グラビテーション(GRAVITATION)」村上真紀
 これはBLとは言えないかもしれない…同人ならまだしも…。
 ごめん、けど仲間に入れさせてくれ…。ホモだしさ。
 連載が終わってコミックスも最終巻とか出てたからさ
 テッキリ終わったと思ってたんだけど。
 ぶっちゃけすっごいガッカリしてたんだけど。
 っ!!!
 今まさにWebコミックGENZO(スピカ)でやってるらしいのよ!
 いずれ、単行本が出るっぽいから待ってるよ、私は…。
 いくら安くても購読は…しないよ…私は…。
 グラビはね、私のバイブルだったんだ。大好きだったんだ。
 由貴に本気で恋した。
 パソコンに向かって小説書いてる由貴…v
 眼鏡かけて頭ボリボリかきながら煙草吸いつつ歩いてる由貴…v
 運転してる由貴…v
 コート翻してる由貴…v
 一度寝ると地球が滅亡しても起きないであろう由貴…v
 もうほんとやる気のない由貴…v
 昔のことを思い出して泣きじゃくる由貴…v
 兎に角由貴が大好きだ!
 井上さんの声で「大丈夫だ、お前ならできる。がんばれ。」って言ってくれ!(違)

・「トリプルヴァイオレーションズ」米倉けんご
 これこれ!昨日書くの忘れてたよ(汗)うちにある唯一のショタ(?)本。
 実はこのコミックは貰ったんですよ…。エロ漫画だと思って予約したらホモだった
 とか言う人に(笑)
 まぁ彼氏になんですけどね…。
 可愛い子が沢山で衝撃的でした。私にとっては新境地でした。

Q5:バトンを回す5人
…誰か…
誰か私のバトゥン受取ってくれる人いますか???(涙)
…ど、どうしよう…。きっと見てないだろうから指名しちゃうよ?
・ひなか…私とは趣味が全然違うよね(笑)
・后さん…どうですか???受取ってくれますか?
・くじらさん…どんな感じでしょう??
・かたねこさん…お忙しいところ受取ってくれますか?
えぇーい!5人もいやしないよ!!!!(逆ギレ)

こんな感じに仕上がりました。
眼鏡…あんまり出てこないっすね。
あぁぁ…変なこと書いてそうでむっちゃ怖いんだけど~
間違ってたりしたらごめんなさい。
拍手とかでこっそり教えていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/158-0cbbd66e

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

