日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-07-16

実習2日目

2日目は一般棟での実習だった。
土曜日ってこともあり、入浴が午後からになっていた。
午前中は体操(スティックサッカー)をやった。
これがね…凄いんだ。みんな力有り余っててさ…
でっかいビーチボールを新聞紙を筒状にしたスティックで叩いて(?)
ゴールに入れるんだけどさ…。
怖かったよ、ねえさん怖かったよ。殺されるかと思った(大げさ)
まぁそんなこんなで体操が終わっておやつ食べて、
お祭に使ううちわとかみんなで作った。
昨日は認知症棟なだけあって、ニコニコしてれば結構大丈夫だったんだけど
今日は一般棟だから、ちゃんと会話しなきゃいけなくて大変だった。
凄く気を遣ってもらっちゃった感じがする。
てか、職員の人冷たすぎ…私ほぼ放置だったんだけど!?
飲み物配ったりするのもさ~名前書いてあるから配ってって言われたってさ…困るよ!
名前書いてあったって読めないよ!私バカだもん!
って感じで午後になって、やることもないわけだ。
みんな部屋で休憩したりテレビ見たり、思い思いに過ごしてるからさ。
残ってる人と話ししたりして必死に時間が過ぎるのを待ったよ。
昨日は忙しかったのになぁ…。
4時くらいになって、ベランダでお花の話とかした。
4時半で終了だから、あとちょっとだ!がんばれ!私。体力切れだけどがんばれ!!
って感じで終わった。
ミーティングして解散だったんだけど、
土曜なんだよ…土曜…。
バス停でバス待って(5時11分にあるはずだからね!)待って待って…
待って!?今日土曜日だよね?
…まさかなぁ~~~~…と思って時刻表確認。
おいっ!!!!!
55分ってなんだよ!?17時55分ってなんなんだよぉぉぉおおおお
…施設に戻ってタクシー呼んで帰ってきた…。
こんなことなら、最初からバスなんて待つんじゃなかった…。
私の30分返して…。道端でうたた寝しちゃったじゃない…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/155-98c11cfe

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

