日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-07-11

お披露目

TOP変更しました。
ProfileにBelial追加+写真入れ替えしました。
お披露目です。
教室AのBelial(べりある)です。
また変な名前を…って思われる方がいるかと思いますが…
気にしないで下さい。
私も普通の名前付けたいです。つけたいんですよ!(はぁはぁ)
でもさ…最初が最初なだけに引くに引けない?みたいなさ。
もういいけど。
P7110135.jpg
金髪似合わない
ベリアルって名前は天禁から取ったんだけど(またかよ…)
凄い好きなキャラだったんだ。女だったかな?
実際は男なの?
死海のほとりの町ソドムに同性愛、獣姦を広めた。らしいよ?
うーん、最悪だね。

今日一日、ロシコとベリアルの設定を妄想してて終わったんだけどさ。
もーもーどうしよう…楽しい。
他愛もない話なんだけどさ。ココにすら書けないくらいくだらないんだけどさ。
いいんだ。いいんだよ!もぅ大好きなんだ。(意味わからんな)
そして、今日も気になる眉毛の太さ(爆)
攻めっ子が欲しかったからいいんだけどさ~太いよね…。
もうちょっと薄い色にすればよかったかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/150-3cc0232b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

