日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-07-10

オフ会でした

10日(日)はオフ会に参加してきたぞ。
お供はロシコと…教室A(笑)
重いね、重いね…。肩痛いよ。
オフ会の前にひなかとちょびっとカラオケへ。
AWAKE歌った。
オフ会はとっても綺麗なスタジオでよかったv
楽しかったvvv
その後、中華街へ!
中華食べ放題vうまいっ!!!
食いまくって、破裂しそうだった。
笑って食って笑って笑って食って飲んで笑って。って感じ。
みんな楽しい人で大好きvvv
遊んでくださった皆様ありがとうございましたv
またよろしくおねがいします。

帰りになんか電車止まってたりしたみたいで、
ちょっと心配でしたよ。
大丈夫だったでしょうか???

★拍手のお返事★
変態○○さま(笑)
ありがとうございます!!!
右も左もわからぬ状態でメイクってみたんで、
どんどん眉毛が…太く…な…(むぅ…)
今度、教室たちでお写真御一緒させてください(ぺこ)
拍手ありがとうございました♪

そうそう、だいじなこと忘れてたんだ。
うちにロシコが来て1年だったんだよ!!!!!
何もしてないや。ごめんね。
あ!教室がプレゼントってことで駄目???(ロシコへ私信かも?)

P7100004.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/149-cfccdeb7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

