日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-08

電車男

オタクにあってきます。
オタクにあってきますた。

今日もULが体調不良で休みだったからチャンス!って思って
映画観に行くことにした。
最初、1000円の所に行こうと思ったんだけど、今日に限って
7時からの回が中止になってたんだ。
だからレイトショーで我慢することにした。1200円だからね。
早速ひなかに連絡したら「行く!」と言うのでチケ予約。
今ってネットでチケ買えるんだね。仕事中イソイソと買っちゃった。
並ばなくていいのは楽チンだねぇ。
で、何を観たかと言うとタイトル通り「電車男」なわけです。
面白かったよ。
オタクな山田くんは最高にかっこよかったよv岡田くんもねvv
話は…ぶっちゃけ、こんなオタクいるか!?って思っちゃった。
いや、面白かったんだけどね!
なんかねぇ優しいんだわ。相手のことを思いやれるんだわ。
素敵だね。惚れ直したぞ!山田!!
おまいさんの眉毛はキライだが役は大好きだvvvあ。目は好きvv
まぁそんなこんなでDVD出たら買うと思う。いや、買う。
テレビは昨日だったんだね…忘れてたんだよ。
フレディvsジェイソンなんて見てる場合じゃ~なかったね。
P1010235.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/147-febc0a2f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。