日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-07-01

いっぱいいっぱい書いたんだ。

うぅぅ…。
とりあえず、火曜日レビュー分の検証終わりまし…た…。
手が…腕が…いてぇ・・・。
ふぅるぅぅえぇぇぇるぅぅぅぅぅぅ(ぷるぷるぷるぷる)

ってわけで健康診断へいってきまっす。
帰りに横浜SR寄ってこよっと。

採血って…疲れる…。
3箇所プスプスさされたしさ。結局取れないしさ。
いいよ、もう…。グーパーグーパーとか握ってとか疲れたんだ。
書き書きしたからもう力入らないんだ。勘弁してくれよ。
終わって腹減ったので飯食ってたら、主任から電話じゃんじゃんくるしさ。
こえーこえー。障害ですか??みたいな(溜息)
会社戻って調査して、自分の仕事なんとか終わらせて
土日休み取れました!!まぁ日曜は行かないといけなくなるかもしれないけどね…。
土曜日電話くるかもしれないけどね…。はぁ・・・・・・・。
明日はオフだ!!!

6/29の拍手ありがとうございます。
こんなサイトでも誰かが見てくれてると思うと嬉しいですvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/140-55616b45

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

