日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-26

セレモ参列

今日はイチコさん宅の南朋くんと静深くん、
ねじこさん宅のエスくんと佑くんのセレモに参列してきたぞぃ。

1時に原宿天すみ集合(?)
はじめましての方やお久しぶりな方に会えて嬉しかったよ。
原宿天すみ広くていいねぇ☆
セレモは里に居た人がやってた。てか、あの人、里の人じゃなくて
原宿の人なの?この前行った時もいたじゃん。
その後カラオケ屋へ。
ちょこっと体調悪くて微妙な反応しかできませんでした。
てか、駄目だね。そんな時は参加するなって感じですか?
嫌な気分されてたら申し訳ありません。
今回生○痛重くて…。
ででで、楽しいヒトトキを過ごした後、
皆と別れてひなかとヨドバシへ。
キャリーバック買ったよ。軽いね!なんかスッゴク軽く感じた。
いいねぇいいねぇ、アレいいねぇ。
そんでもってデジカメ見てきた。4万か…。よし買おう!
決めたよ!来月中には買いたいな☆
それにしても甘いものが食べたひ………。

P6260033.jpg

みんなで里へいってきました!!!!!(大嘘)
はい…原宿天すみのセレモルームです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/136-ae0e02e7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

