日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-26

ばとん

ねじこさんからバトンが回ってきたので書いてみますよ。

◆Musical Baton

・Total・volume・of・music・files・on・my・computer:
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

90メガくらい?
よくわかんないんだよね。いまいち。
MDが死亡してしまったので、IPodとか欲しいけど
じゃー今あるコンポは何の為にあるの?ってことになってしまうので
またMD買おうかな…。
PCに入れるのめんどいんだもん。

・Song・playing・right・now:(今聞いている曲)
ラルクの「AWAKE」
を聴こうと思ってたんだけど…ね。
だから、今は「オペラ座の怪人」聴いてる。
変えるのめんどいだけだけど。

・The・last・CD・I・bought:
(最後に買ったCD)

ラルクの「AWAKE」
ラルクファンですから!生活の一部ですから!
まだ聴いてないですけど(泣)

・Five・songs(tunes)・I・listen・to・a・lot,・or・that・mean・a・lot・to・me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.ラルクの「BlurryEyes」
某アニメで初めて聴いてラルクにハマった思い出の一曲。
若かったなあの頃は。

2.ラルクの「The Rain Leaves a Scar」
何故か大好きな曲。
kenちゃんのね歌声がたまらないなぁ~と思ったり。
掛け合いがね、いいのですよ。ライブとか最高なんですよ!
誰か!!誰かあの素晴らしさ一緒に分かち合って!!!

3.ラルクの「Dearest Love」
切なくていいです。特に
「貴方の笑顔が見たくて包み込んだこの愛は灰になる」
とかね。
歌いながらとか普通に泣けます。
あぁラルクっていいな…って思った一曲。

4.ラルクの「自由への招待」
仕事がきつくてきつくて辛かった時によく聴いた曲。
自由への招待…なんて素敵な言葉なんだ…と感動した(?)っけ?
と、言うよりこの曲を聴くと本気で空の中に飛び込みたくなったなぁ。
まぁ今ココにいるから飛び込んではいないんだけど。思い出の曲だね(笑)

5.ラルクの「Entichers」
友達でね、この曲を聴くと自然と体が動くんだよね~って
言ってたんだよね。
どうやって???????どうしたら????????
いや、凄い好きな曲なんだけどね…。
カラオケ行ったら結構歌う曲なんだけどね。
でも、体は動きません。よ?

・Five・people・to・whom・I'm・passing・the・baton:
(バトンを渡す5名)

ひなか   …なんとなく予想はできるけど~よろしこ♪
七海ちゃん …ジャニ中心になるのかしら?とっても興味ありんす。
烏丸さん  …すっごい気になるの。烏丸さんの全てが知りたい(ストーカー?)
えりりんさん…どんな音楽聴いてらっしゃるのか予想がつきません。いや、嘘です。アレですよね?アレ…。
結城さん  …奥が深そう!!素敵な曲を沢山知ってそうなんですもの!

もし、この日記を読んでもらえて
「バトンってなんだよ、めんどくさいなー。んな、暇ねーよ」
って思ったら無視してくれちゃって結構です。
でも知りたいなぁ~なんて思っちゃったりしてますよ。(ウザくてすいません)

つーか、あんまり面白みないね。
ラルクばっかだしな。5曲じゃー足りないしな。
それにしても、もっと楽しい曲とかセレクトすればよかったか。
バトンまわしてくれたねじこさん、すんません。こんな回答で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/134-a58ebf41

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

