日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-24

どうしたんだ。

今日打ち合せから戻ったらフロアのみんなが総立ちだったの!何事!?って思ったら、違う島の人が叫んだり呻いたり…。おいおい、どうしたんだ、いったい。そのうち白衣の人とか現われてさらに注目。
でも白衣の人、名前呼んで大丈夫ですか?って尋ねるだけ…。この役立たず!消防隊の人たち(救急車がきたんだね、きっと)が来ておさまったけど…なんだったんだろ。パニック症?
朝から避難訓練で疲れたのに(机の下に潜っただけだけど)夕方までこんな騒ぎって…。もしかして、あれも訓練だったの?だったら白衣の人の役立たずぶりも納得。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/132-67a64e84

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

