日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-06-22

お迎え

こんばんわ。今日は一日休みを取って電気点検に備えて
掃除してました。いや、掃除って言っても物どかして掃除機かけただけ…。
根本的には片付いてません。
で、1時前に終わっちゃったんでこの前からやってる
アズのアイホールの裏側をゴリゴリと削ってました。
んで、もういいや。って思って睫毛付けて写真撮ってみました。
写真アップしようかと思ったんだけど力尽きて寝てしまった…てか、
メイクは?とかつっこまないでね☆
P6220103.jpg


んで、ひなかから帰宅したとの電話がきたのでロシコを迎えに行きました。
座れるようになったよ!!!だいぶ・・・・・・・・・・・。
P6220008.jpg

ここまで座らせること頭強打3回…ごめんよ(涙)
足閉じないんだ。なかなか。やっぱ男だね。(苦笑)
一つ謝らないといけないことが…
今日ニンニク食べた。臭かったでしょ?すまんね。>ひなか

photo更新しました。
帰ってきて早速撮ったロシコの写真と
昼間撮ったアズの写真です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/130-9b1eb8c2

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

