日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-02-12

うーん。うーん。


風邪が一向によくならない…。
なんでだ???なんだか神経が高ぶって眠れないし…。
ってことで再度病院行ってみた。
なんだか凄く待たされるみたいなので車の中で仮眠。
凄く気持ちよかった。ちょっと回復。
いざ診察室へ
「強い薬出してるんだけどねぇ…咳出ると止まらなくなる体質じゃなかった?」って言われた。
人のせいにしちゃった?まぁいいけど、どんな体質だよ。
帰って6時くらいまで寝てたなぁ。またまたちょっと回復。睡眠って重要だよね。
9時過ぎからブラウニー作成。一昨年も同じだったから結構すぐ終わった。11時くらいだったかなぁ?そのあとラッピング~♪
えへ♪私不器用なんですわ。でも気にしな~い!
友達の分とダー(いるんですわ、世の中には奇特な人って。)の分。
なんだかんだで1時半…。明日はIvDollじゃんね!寝ろ!寝ろ!私!

20050221232006s.jpg
ブラウニー作成中のロシコ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/13-5a98407d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

