日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-19

記念日

早いな。
まぁいいや。今日実は密かにロシコを迎えに行こうかと思ってたんだけど…
早く帰ってこれなかったんだよね
今週は休めないし、土曜はボーリング大会か。
え?日曜までに迎えに行かないと特攻服のままセレモに参列?
ありえない。ん?ありかも?いや…。迷うなぁ。

今テレビでグラスハウスって映画観てます。
なんだかドキドキするよ。あードキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

明日は早く帰ってこようと思うさ!よーっし!がんばるじい!

今日なんかあった気がするってさっきっからズット考えてたんだ。
あったあった。今日で6年目ですわよ。
もう5年間かぁ…。
これからも夜露四苦ですよ、コトーさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/127-74eee229

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

