日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-15

眠い

レビューが終わって気が抜けたのか、今日寝坊しました。
断じて確信犯じゃないです。仕方ないので、会社に電話して11時に出社することを告げ、会社に向かいました。
途中、1通のメールが…主任からです。
寝坊のため10時半出社…。貴方もですか…。
んで、気付いたら渋谷だよ…。降りたいのは大崎なんだってば…。
びっくりした!乗り過ごした!!寝坊&乗り過ごし…。
駄目駄目な一日の始まりですよ。
当然11時に出社なんてできるはずもなく…11時過ぎにこっそり入って何食わぬ顔で仕事しますた。
あんまり厳しくないからね。
夜は先輩とShijanって店で食べた。
石焼ビビンバうまいんだよね。今日はオムニのチゲ定食食べたんだけどさ。
今度ラーメンも食べてみたい。
てか、6末まで10%オフなんだよね。
あと、銀だこはポイント2倍!
素敵vvv
んで、レビューで出てきた調査とか仕変の整理とかしてたら11時…。
いやいやいや、かえるから!みたいな。
1個仕事やり忘れちゃった…。えへ♪怒られるかなぁ…。

さーて、明日はポリテクだっ!!
なんとかポリテク後会社に行かなくても済みそう。明日はね★
うふふ♪何か美味しいもの食べに行こうかなぁ♪♪♪

うーん、目がシパシパするぅ…とりあえず寝よう…。おやすみ☆彡
あ。画像はおばあちゃんちに行く途中。
冬におばあちゃんちに行ったとき新幹線の中から撮った写真だったと思う。
こんな風景が大好きです。夏はキライだから(笑)
今年こそは銀山温泉でまったりしたいなぁ~とか思ったり。
20050615011827.jpg
20050615011851.jpg

20050615011838.jpg
20050615011859.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/122-f55972fd

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

