日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-06-11

一日潰れた

そんなこんなで昨日は徹夜で仕事だったんですけど、
家に帰ってきたのが10時?
8時くらいから「もういい」ってことになって帰ってきたんだけども、残業14時間。笑える。
4時とかに皆帰っていくのね。
気付いたらうちらうちのチームと朝来た人1人と2時くらいからずっと爆睡してた他チームの人になってた。
てか、そんなに寝るんなら家に帰ったほうがいいと思うの。
あの人何連泊してるんだろう…。
私見てたんだけど起きた時、凄い涎垂れてたよ?
垂れてたってか、洪水?…きたないよ。
垂らすなとは言わないよ。でもさー毎回垂らす(知らないけど)んだったら対処のしようもあるんじゃないの?
あの場所使いたくないよ。てか、あの人が朝から朝まで(?)占領してるから使えないんだけど…。いいマシンなのに…。

明日も仕事だから帰ってから寝たらダメだーと思って頑張って起きてようと
サイト巡ったりしてたんだけど、昼過ぎくらいからどうにも眠くて…
このままじゃいかん!と思ってCD聴いたんだよね。
それがいけなかった…。起きたら5時だよ…とほほ。
クライマックスを迎えると同時に私もフェードアウトみたいな。
一番大事なところはちゃんと聴いてるあたり駄目人間?
んで、2枚目聴いてたんだけど、これから!って時に母帰宅。むぅ…。
あーん、眠い。でも寝るのは勿体無いのです。
今日はオンエ○バトル見たら寝よう

わっ!なんか新機能追加だ!絵文字が使えるようになったんだね
あんまり使わないと思うけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/117-462c0e1d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

