日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-06-07

そういえば

20050607180308
うちのコチョウラン綺麗に咲いてます。
コチョウランって漢字がわかりません。そもそも、この花がコチョウランかすら、私にはわかりません。
最近、サン○リーの烏龍茶がジャ●コに売ってません。今日はしかたなしにキ◎ンの極烏って烏龍茶飲んでます。薄い…まぁまずくはないよね。でもこんなんじゃー眠気は覚めないぞ!
てか、キ◎ンかー。鳳凰か?好きだったなぁ~CMも。

あー眠い眠い。

もう最近仕事しかしてない気がしますよ。奥さん。
今日が何曜日なのかわからなくなるので何回も人に聞いてますわ。
その度愕然と…。いや、金曜だったらマジやばいんだけどさ(笑)
むしろ今日が月曜とかの方がありがたいんだけどさ…。
そんなわけでネットであんまり遊んでなかったんだけど、今日は遊んでみたvv
楽しいなぁ…やっぱ…。
どうしよう…明日起きれるかな…。えへっ♪
ってわけなので、すいません!
レスは明日以降にします!!!!!!うぇぇん;;ずびばぜん・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/114-92c2b6dc

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

