日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-06-06

笑っちゃったずらよ。

なんすか?なんすか!?この写真!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
思わず笑っちゃったよ。なんかきもくない?ピンク似合わないのね。
いや、好きvそんなロシコがすきvvvロシコがすき!!!!!(やめとけ)
20050606234623.jpg

だってね、今ひなかんちに泊まりに行ってるんだけどさ~
ロシコの夢見ちゃうくらい寂しいみたいよ?私。
(んで、今日画像送ってもらった。)
もぅ…起きたら大爆笑よ。(別に笑える夢は見てない)
もーもーもー、勝手にポーズ決めてくれちゃってさ。ロシコ。
しかもだよ?相当セクシーだったよ?ズキュンドキュンだったもん。だったもーん!!!!!
はぁ…。帰ってきても、かまえないから、ひなか家に居てくれた方が気が楽なんだけど…
魘されてないか心配だよ?大丈夫???まるお…。(え)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/113-ed0f777f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

