日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-01

うっふん

20050601132403P1010210.jpg


上の画像はエロ画像じゃなくてDVDです。
今日はラルクのSMILE TOUR 2004 LIVE DVD発売日です。
いや、昨日買ったけども。
火曜市って最高です。10%OFFだしポイント2倍だし!!
やっぱ、DVD買うなら火曜日よね♪

今日(+昨日)の日記。
今の職場、カードキーがないと入れないんです。(いきなりなに…)
で、私カードキー持ってないんだけど、
まぁ大抵は借りて室外に出てるのね。
でも、たまーに、めんどくさいから借りないで出て行くのよ。生き抜きも兼ねて。
だいたいは、部屋から出てくる人とか部屋に入る人のタイミングに合わせて入るんだけどさぁ。
今日、なんかムカツクおやじがいてさ。
自分カードキーでロック解除して入ったと思ったら、ノブから手離さず丁寧に閉めやがったのよ。
私が後ろにいるの気づいてて!!絶対わざとだ!きーーーーーーーーーーーっ!!!
腸煮え繰り返るかと思ったよ。(氣がみじけーな、おい。)
思わず「かんじわるぅ~」って言っちゃったじゃん。もー。

昨日は昨日でさ、まぁ同じように「誰か出てこないかな~」と思ってぼけーっとしてたのよ、ドア付近で(暇人)
そしたら、違う部署の人がいきなり「カードないの?忘れたの?」って言ってきたから「ないんです」って答えたのよ。
そしたら、ツカツカと私の席付近に行って、うちの会社の人に「申請してもらえば?紙書いて判子捺しもらえば2週間カード借りれるから!」とか力説しはじめたわけよ。
なんで、そんなに熱くなってるの?って思ってさ…もう止めさせようと「いつもはこの人(自社の人)に借りてるんですよ。でも今はちょっと借りるの忘れて…すいません。」って言ったさ。
そしたら「君が悪いんじゃない!君が作業しやすいように環境を整えるのが上司の仕事だ!!!」って、そんなデカイ声で…やめてよ、恥ずかしいよ。なんか怖いし。しかも、言ってる相手後輩だし…。
でも御尤もな意見をありがとう…。同じフロアってことだけで、そこまで熱くなってくれてありがとう。
このフロアのジャスコじゃない側にはいい人とがいて、ジャスコ側には悪い人がいる。覚えておこう。

そうそう!昨日ロシコの特攻服が届いたのだv
うふ♪背中には昇り龍と破威怒羅武」の文字
腕には「唯我独尊」!最高vvv
P6010003.jpg

ちょっと大きいんだけどね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/108-da995bfb

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

