日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

2005-05-29

知らなかったんですが

ヴィンセントって知ってますでしょうか?
獣らしいのですが…。私は知りませんでした。
そのヴィンセントがうちに居たんです。(中央前の…)
P5280083.jpg

まぁそんなこんなで、実習後ひなかとカラオケ行って来ました。
部屋は窓もなく少し心配だったんですが、アホみたいに電気が明るく普通に写真は撮れたと思う。
部屋の中丸見えだったけどね。あんなに広い部屋なのに死角がなかった(笑)
いや、カラオケに行ったんですがね。見られて困るようなことしてないんですがね。
久しぶりのカラオケ楽しい!!!楽しいよ!!!!!!!大好きっ☆
歌いつつドールの写真撮ってマッタリマッタリ。
ちょっと懐かしい歌とか歌ってみたり♪おほっ☆
その歌に合わせてドールにポージングさせてみたり(後日アップ予定)
あぁ~笑った笑ったv楽しかったvv
カラオケ終了後プリクラ(ドールの)撮りに行こうと思ったんだけど店が閉まってて断念。
TSUTAYAと新星堂と本屋行ってモエトークに花を咲かせてきた。
1冊の本を購入。これは、まだ読めない。まずはアレを読まねば。
てか、CD…CD聞きたい…。ブタっ鼻の…。
その後、超地元の本屋へ。(どんだけ本屋が好きなんだ…)
ここでは2冊(上下巻)購入。いつ読めるんだ?ほんとに…。
まぁ内容も薄いし流し読み上等!
ひなかから、漫画2冊借りた。これは寝る前に読もう。うん。
1冊は原作持ってるし、比べたりするのも楽しいかも。
てかね、今欲しいCDがあるのよ。
アレはひなかに任せるとして、アレなのアレ!
小説のタイトル思い出せないんだけど…あ!微妙に思い出した!!
出てる人はね、小杉とか井上さんとか塩沢兼人とかなんだけど…まじ欲しい。どうしよう。
えーたん、まだ持ってる????????
もしこれ読んでたら返事を…(てか、メルすりゃいいじゃん)
P5280004_2.jpg

『ロッカーベイベー』(某CDのパクリ)
怖いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lacheminee.blog4.fc2.com/tb.php/103-bc2c8644

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

