日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-05-29

写真をね

最近全く撮ってないんですよ。
だから、先日撮った同じような画像の使い回しです。
いい加減飽きましたよね…ははは。
メイク直したいんですが腰が重くてなかなか行動に移せません。
ミシェルの口って難しくないですか。。。
あ。教室も苦手だった!結局唇物凄く苦手ってことです。(泣)
2006052903.jpg
横●で買った指輪が腕にピッタリで嬉しいです。
2006052902.jpg

2006-05-28

自己紹介バトゥン

お昼に起きて、ゴロゴロしてたところひなかからメールがきてボーリングに行ってきました。
明日の自分がちょっと心配です。腰とか手首とかさ…;;
その後、車で行っていたので某オリンピックまで行き買物してきました。
そういえばこの間会社の人に
「えっ!?運転とかするの?サイドミラー見ないでしょ?」って言われました。
見るよ!!そのくらい見るって!!
って言ったのに信用してもらえませんでした。
「みやびさんの運転した車、よう乗れん」とまで言われてしまった…。
確かに、あんまりうまくはないと思うけど…。知ってる道ならドンとコイ!ってんだ!!(ちっせー)

5/28 2時, 7時, 13時, 16時の方
拍手ありがとうございました。

追記にはichikoさんから頂いた●自己紹介バトゥン●をやってみたいと思います。

続きを読む »

2006-05-27

間宮兄弟

なんちゃんと『間宮兄弟』観に行きました。
まった~~~~~っり観れる映画でした。
笑い所が所々あったんですが、なんか周りが笑ってないところで
笑ってしまうことが多々あり、ちょっと自分的に気まずかったです。
レイトショーの時間は凄いお客さんの数でした。皆『ダビンチコード』観るのかな?
どうなんだろう、あの映画。
彼が出てる時点で私の中からは消えてる映画なんですが、ちょっと気になったりします。
そうそう!!
花よりもなほ』の前売り買いました。ストラップももらえましたよ!
凄い嬉しいvvう●こ付いてるストラップってそうそう無いよね。(だから?)
2006052701.jpg

今回気になった予告は『タイヨウのうた』です。
予告なのに号泣しちゃうくらい感動しましたよ!
絶対観たいと思います。

それにしても『花よりもなほ』の舞台挨拶付き試写会チケットって凄い高くなってるね…
見た時5万超えてたよ。ありえない…。
2006-05-25

凄い溜まってる

何が溜まってるって、
サント◎ー烏龍茶のシールですよ!!
iPod nano なの?ですよ!
あと40回くらいレースが出来るのではないだろうかってくらい
たまっちゃって…どうしよう。
ってことで、やるしかないね!やってやるよ!あたしゃー!!

5/24 0時、6時、9時 5/25 20時 の方、
拍手ありがとうございました。
画像全然変えてなくて申し訳ないです。;;
2006-05-23

さらば


今週いっぱいで銀座ともお別れです。
帰りに天すみとか博◎館とか寄れなくなると思うとちょっと寂しいです。
2006052301.jpg


5/23の方 拍手ありがとうございました。
お返事は追記で。

続きを読む »

2006-05-22

なんだかなぁ

写真更新しようと思ったのですが、
借りたDVDを忘れて会社に行ってしまった為
帰宅後、TS○TAYAに行かなければならなくなってしまい
更新断念です。
いや、頑張れば出来るんですけど、やっぱりちょっと頑張れません。
ロシコの睫毛を張り替えたのですが、
100均で売ってる紫の睫毛にしてみました。ちょっとした遊び心です(笑)
あんまり見えないかな。
2006052201.jpg
さらに親ばかさを発揮するとしたらトップにも使ってるこの画像のロシコ。
2006052202.jpg
人を見下した感がなんとも言えず好きです(痛い)。
この服、他の子のために買ったんだけどなぁ・・・・・・・・。
2006-05-22

TOPだけ

TOP変更しました。それだけです…。
パシパシ写真は撮ったのですが、使える写真がないかもしれない。
明日、ちゃんと見てみます。
2006-05-21

カラオケ&ラーメン

半ば無理矢理カラオケ行きました。
楽しかったのよ。私は。
決して広くない部屋に16人の初老の方々が押し込められてたり…。
しかも数名は狭さに耐え切れないのか部屋の外にいたり…。
久しぶりにガ★トジョブ見たり。(やっぱ最高です!ガ★トジョブ!)
Jで踊り捲くったり。

その後、またまたまたまたラーメンを…。(今度は風●鶏らうめん!)
腹も膨れたのでTSUT○YA行って『THE3名様』のDVD借りてきました。
今日は中学の時の同級生にも会っちゃったりサプライズが沢山ありました。
家に帰って借りてきたDVD見て笑った。そんな1日。
2006-05-20

ボーリング&寿司

ボーリング大会に行ってきました。
結果はまぁいつも通り何も賞は貰えず(笑)
1ゲーム目折角123って連番だったのに、ハンデのせいで
153になってしまったのよ。それで賞はなし。残念。
後輩がスペア賞(?)の景品くれました。嬉しい。
あ。別に脅し取ったわけじゃないですよ。
マッサージ器だったんで、いいなぁ~って言ったらくれたんです!(主張?)
あ、あとジャンケンで図書カード貰った(笑)
まぁまぁ楽しかったよ。去年は幹事で全然楽しめなかったもんね。
てか、1年って早いなぁ…(しみじみ)
ボーリング&宴会後、先輩達に寿司屋に連れてってもらいました。
1枚板(?)のテーブルに、1枚板の器(?)に山盛りの刺身。
鯛の頭とか玉とかもう凄い。
寿司も旨かった~~~!!マグロがね!アジがね!!
最高だったにゃ~
2006-05-19

ドン☆ホーテ

今日会社帰りにド☆キに寄ってきたんですが、
階段を下りていたら黒い物体がチョロチョロと動いてるのが見えたんです。
なに?と思って見たらネズミでした。
しかも結構大きい。
びっくりした~~~~~。
近くに居た他のお客さんと2人で意気投合?くらいな勢いで驚いちゃいましたよ。
居るんだね…逃げたのか?天然か???

嵐のシングルやっとこさ手に入りました。
てか、先輩に買ってきてもらった(笑)
今DVD見てます。可愛いvvv
2006-05-18

買ってきたの

イノなき買ってきました。
これから少しずつ読んでいこうと思います。
2006-05-17

はめられた

なんちゃんから紹介された『THE 3名様
Yahoo!動画で無料配信されてるから見てみたんだ。
面白い。なんだろう、あの雰囲気好き。
もっと見たいよぉ。
まずはレンタルだよね。うんうん。

Iのっちへ
お誕生日おめでとぅう☆
これからもみんなを楽しませてください。
応援してます。
2006-05-17

うーん

17だっけ?18だっけ?(笑)
2006-05-16

残留組

来週から先輩が違う作業になってしまう(涙)
作業場所も違うから寂しい。
作業場が前のところに戻ってネットとか繋ぎ放題でそれはそれで
いい感じなんだけど、どんどん人が少なくなっていくんだよね…。
以前に先輩に言われた言葉を思い出しました。
「みやび、オマエは最後まで残るよ。なんせ○○担当になっちゃったもん。」

…勘弁してくれ(涙)
私もそっちへ連れてってぇぇぇ~~~~~~


話は変わって
明日はIのっちの誕生日です☆
2006-05-13

豆腐らうめん

もうね、ずっとずっと食べたかったの!
風○鶏の豆腐らうめん。
ひなかに「豆腐らうめん」食べたいって言ってから一週間待ったよ!
ってことで、夕方から茅ヶ○へ。
買物して、風○鶏へ。うめーvv
ココの豆腐らうめん大好きだ!風○鶏らうめんも大好きv
次は風○鶏らうめん食べるぞ!!次いつ行く?

おなかいっぱいになってから近くのカラオケへ。
2時間歌った。
HY○Eのアルバムって歌詞も見たことなければタイトルすら知らないわけですよ。まぁ知ってるのもあるけど。
そんなこんなで、賭けですわ。賭けで入れた曲がドンピシャ!
やったぁ~~v
やっぱいいねぇ~~アノ曲は☆

5/10 1時ころと9時ころの方
拍手ありがとうございました。

そろそろ画像取り替えないとなぁ。
2006-05-12

新人歓迎会

うちのグループに配属された新人さんたちの歓迎会をしてきました。
しかも18時から(笑)
明るいうちから呑む!をモットーに…。
課長と主任と先輩と4人でいち早くお店にいったんだけど、
他の人たち(新人含む)は勘違いして違う店に行ったらしく(地図見ろ!!)、
時間になっても来なかったので早々に注文し、呑み始めちゃったよ。
とりあえず4人で乾杯。
30分後くらいに他の人たちが到着して仕切りなおしの乾杯。
違う課の課長も来てくれておっさんとおっさん(うちの課長と違う課の課長)に挟まれて呑んでました。ウーロン茶。
ほんと、凄い席だったよ…。
で、わいわいと1次会が終わって2次会へ。
カラオケ。歌ってきました。KAT★TUNと大☆愛。
ほとんど歌ってないのに声枯れてるしな。
最近の若い子はカッコイイと思った。何語!?って歌詞を見ないで歌い、
且つ踊り捲くる…。あれって常識なのかな?
おばちゃん、いや、ねえさん圧倒されちゃった。
カラオケも終わり、3次会へ。
…同期のKくんに不愉快な思いをさせられ先輩キレてた。
「みやびが言ってることがやっとわかったよ!(激怒)」
って言ってた。
ムカツクからKくんには近づかないようにしてたんだよね…。私。
その後、怒り収まらない先輩と酔っ払いな主任を連れ、他の先輩の家へ(笑)
4次会突入みたいです。
家に向かう途中近所に住む他の先輩も誘いおつまみ買って遊びに行ってみた。
朝8時くらいまでお邪魔しちゃった。
帰りの電車は爆睡で。あ~楽しかった。
2006-05-09

○×バトゥン

仕事が急展開かもしれないです。
今月いっぱいは今の作業だと思ってたんだけど
再来週から違う作業になるかも…。
つか、もう色々ありすぎて大変って言うか
こんなに選択肢があったことって今までにないから
どれやりたい?とか聞かれてもねぇ…。
ただ社内システム以外全部東京なんだよね。
赤○とか門前仲○とか遠すぎだー!
品川○ーサイドの仕事はもうやだし(涙)
と、ちょっとした愚痴(?)でした。

5/7 21時くらいの方と5/8 4時くらいの方、
拍手ありがとうございました。

ichikoさんから頂いた【○×バトン】追記に書いておきまーす。

続きを読む »

2006-05-08

ちょっと

いや、結構前にichikoさんからバトゥンを頂いてたりします。
明日あたりやるだっちゃ(うわっ)
2006-05-05

ドルパー

ホテルでひなかとなんちゃんを見送りもう一眠り(おっ…おい!!!)後
こたちょを見ながら支度をしチェックアウトを済ませました。
こたちょ、面白くてちょっと出かけるのが嫌になってしまいました。
金サス…。くだらなすぎてまた見たいな。
凄い天気よかったですね。暑くてたまりませんでした。
ゆりかもめでビッグサイト到着後、まっすぐ東へ。
え?東?そうです、まんまと騙されました。
みんな東に向かって歩いていくんですもの…。
途中で気付いてカートがらがら引きながら戻ってきましたよ。
一仕事終えた人みたいで、なんか微妙だった…。

会場内をざーっと見てひなか達に合流。
今回はあんまり買物しなかった。ジャケットとジーパンとブライス用の服を少しだけ。
そうそう、4日にブライス買っちゃいました。
名前は『モモ』にしようかな~
モモ姐さんで(笑)
お茶会スペースでお友達と会って写真撮らせてもらいました。
みんなかっこよくて可愛くてたまりませんなぁvv
てか、何気に写真全然ないんですが…(涙)
まぁそんなこともあるよね。仕方ない。なので写真はのっけません!(は?)

ビンゴは言うまでもなく外れ、そそくさと退散しました。
地元に戻って中華食べて帰りました。
うーん、楽しかったvv
また遊んでください。

2006-05-04

台場

2006050403.jpg
お台場で遊んできました。
フジ●レビ凄い人だった。
ふらふら買物して御飯食べてのんびりした。
台場駅のすぐ近くのホテルを予約していたのでいい感じでした。
腰&足も薬が効いてたしね。
凄い可愛い部屋でシャワーブースもあるし
ちょっとちょっと最高でしたよ。
2006050404.jpg
2006050402.jpg
楽しかったよぅ。
今度はゆっくりまったりしようね!
とりあえずロイヤル●ークホテルリベンジ?
2006-05-03

やばいよやばいよ

足がピキーッてなったっきり治らない。
腰からきてるのかと思ってたんだけど違うのかな…
やばいって!歩けないかも…
いや、ずっとへっぴり腰かも。すんげー痛いってばー
うわーん;;
明日はお●場で遊ぶ予定なのにぃぃぃぃ(涙)
2006-05-03

まじぃ

このままだと下の2人の名前が
「かおる」と「ひかる」になってしまいそう。
他に考えねば><
2006050103.jpg

てか、ホストおもしれー!!
あの眼鏡とか最高だし。金髪もいいよね。うんうん。
何より声がいいよね。うんうんうん。
2006-05-01

名前はまだなの

昨日、なんだか知らないけど買っちゃったプチブラ2体…
名前はまだです。
2006050101.jpg2006050102.jpg

物凄く可愛いです。
ブライス欲しくなっちゃった。
パーフェクトアジアンバタフライの方は髪が二つ分けで縛ってあったんだけど
えいやーって外してしまったのね、勢いにまかせて…
で、収集がつかなくなってしまったので、三つ編みで束ねておいた(おい)
お湯パーマやりたいな。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

