日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-04-30

はま

今日は、なんちゃん、ひなかとお出掛けしてきました。
お目当ては『横浜人形の家』山下公園の近くにある人形の博物館(?)みたいなものです。
ちなみにコンセプトは「横浜発・世界の人形ふれあいクルーズ」らしいです。(は?)
まず、中華街で御飯を食べ、人形の家へ。
動けなくなるくらい食べちゃって大変だった。
2006043001.jpg
人形の家は「世界の人形ふれあいクルーズ」なだけあり色んな人形が展示してありました。
ビスクドールができるまでとかかなり食いついてました。
(そして何故か居るプチブライスが2体…。(笑))
人形の家堪能後、再び中華街へ。
肉まん食べて自宅用も買って~横浜SRへ。(笑)
ふ~らふ~ら見物して地元に戻ってきた。
夕飯はもんじゃです。
店員が感じ悪くてちょっと(いや。かなり)ご立腹な感じでしたが…
全てひなかに焼いてもらって美味しかったです。
もんじゃ最高じゃ~v
いっぱい歩いて疲れたけどと~っても楽しい1日でした~。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

