日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-03-27

見た人は絶対やらなくてはならないバトン

なるものをみてしまいました。
見たらやらないといけないので、
追記に書きます。反転もしておきます。
1日に2回もバトンに答えるとは…(笑)

続きを読む »

2006-03-27

バトゥン

原宿と新宿行ってきました。
靴と鞄買いました。(自分用の)
可愛いです。早く靴履きたいなぁ♪
お昼はいつものお店で。美味しかったです。
前日徹夜だったので適当な相槌うってた気がしなくも無かったなぁ
すまん!と反省しつつ、
また行きたいです!!!と主張しておきます。

Tablet*のichikoさんからバトンを頂いております。
これは何バトンなんだろう…
とりあえず答えてみます。
興味のある方はクリックで見ちゃってください。

続きを読む »

2006-03-21

まるでやり逃げ

すみません、放置しすぎました。
仕事の方がバタバタバタバタしてて、
ドールに触れられない状態が続いてます。
見事なまでの悪循環で仕事してます。
それもこれもあとちょっと!(だと思う…)
それにしてもこう忙しいと買物したくなるんですよね。
Angel Regionのニックが気になって気になってしかたないです。
レンに関しては前からいいなぁ~とは思ってたんですが…
Kai -3th-の余裕綽々の顔がたまらないです。
全部買ったら一体いくらになるんだ…。いやいやいや、駄目だから。

そんわけで、
3/10 23時頃の方、3/13 23時頃の方、
拍手ありがとうございました。

コメントのお返事は追記にて。

続きを読む »

2006-03-12

更新

Raziel-kunのphoto更新しました。
アイロンかければよかった。
それは置いといて…
どうしようってくらい汚れてるんですよね。
足とか最悪。
お手軽なだけあって、外に連れ出したりしてるから
当然と言ったら当然なんですが、
いい加減綺麗にしてあげないとなぁ~と思ってます。
とりあえず4月でしょうか…。(今は無理っ><)
Raziel-kun001.jpg

さてさて、これから喰☆タンの最終回見ます。
ちゃんと撮れてるか心配。
2006-03-10

酔いました

今日も終電を逃してしまったので
会社に泊まろうかと思ってたんだけど、
リーダーの人が帰るから一緒に乗っていく?
ってことでタクシーに便乗させてもらいました。
お土産に、エビアン1本と缶ビール1個と図書券1枚を
タクシーのおっちゃんに貰いました。図書券、嬉しいv
領収書と一緒に包みを渡されたので
「これなんですか?」って聞いてみたらタクシーのおっちゃん
「家に帰ってからあけて!(ニコニコ)」って凄い笑顔で
送り出してくれたんだ。
何度も忘れ物ないか聞いてくれたしいい人だったv

けど、今日の乗り物酔いは最強だった。
久しぶりに本気で出るかと…(汗)




3/10 23時頃に拍手ありがとうございました。
2006-03-10

あらあらまあまあ

4499ですよ。
惜しいな。

そろそろ更新しないとなぁ~。
今度の日曜は休みなので写真撮ろうかな。
誰の更新したらいいかしら。悩むわ。
消去法で考えるとラジエルくんかな~
ロシエルは膝が割れてるし、ベリアルはメイクがボロボロだし…
ここは思い切って買物にでも…(え?)
原宿行きたいっ!!

続きを読む »

2006-03-08

奴はしくじる

トニーを見るたびにアンダルシアを口ずさんでしまうみやびです。
こんばんは。
駄目ですよね。駄目だってば><
そんなことは置いといて、
風邪で休んでしまいました。
受けたかった教育も受けられず…この忙しい時期になにやってるんだ。と…(ため息)
職場に電話したら
最近徹夜とか朝帰りが続いてて不規則だったから体調崩しちゃったんだね。
明日も駄目そうだったら連絡ちょうだい。
って言ってもらえて、なんだか涙が出そうになりました。
とりあえず咳と鼻水と痰が後を絶ちません。
R0012849.jpg


3/5 22時くらいの方、拍手ありがとうございました。

コメントのお返事は追記より

続きを読む »

2006-03-05

放置ですみません

放置状態ですみません。
ちょっと仕事の方が忙しく自分のことにまで
手が回りません。
しばらくしたら更新とかできると思います。

3/4 14時頃と17時頃、拍手ありがとうございました。

拍手のお返事は追記から

続きを読む »

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

