fc2ブログ

日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

2006-02-11

えっと・・・

今日は朝8時過ぎに起き、オムライスを食べ、
母が旅行に行くと言うので送り出し、
DVD見つつ寝て(え?)
起きたら12時過ぎてたので昼飯に朝の残りのオムライスを
食べ、夕方まで2003年のVコンのDVDを見て
17時少し前に4chanまわしたまでは良かったんだ。
まだ始まってないね。って思ってDVD見ちゃった(涙)
気付いたら15分とかで…最後の最後にちょこっとしか見れなかったよ(号泣)<おじゃまんぼう(だっけ?)
その後はDVD見つつ過ごし、銀行に行かなきゃいけなかったんで支度してたらひなかからメールが着て
うちにトランク取りに来た。銀行行く途中まで一緒に歩いてたらイキナリ
「どっかで遊ぼう!」って…?は?みたいな。
で、なんちゃんちに行くってことになったんだけど、
ストーブ付けっぱなしで家出ちゃったし化粧もしてないし…で。
一旦帰宅。
御腹空いてきたことに気付いちゃったので急遽、御飯食べに行こうと誘ってみた。
サイゼ行って喰ったあと、カラオケ行きたくなっちゃって
金がないと言ってたひなかを引きつれカラオケへ。
楽しかったvvv
明日の待ち合わせ時間決めて帰宅。
帰ってからすぐ寝ようと思ってたんだけど…なにこの時間。
もうすぐ2時だよ。
支度なんにもしてないYO!!!!

ラルク友達の子にメッセで呼ばれて話してたらこんな時間…。
だってね、だってね、しょっぱないきなり「V6好きなの?」って…
実はその子、最近嵐にハマったんだって。
どっぷりなんだって!!(笑)
いやはや、すごいんだ。その子、ハマり具合が!
HYDEの時も凄かったんだけど…いやぁ~今回もすごいよ!!
色々話せて楽しかったvv
今度、嵐コン連れてってもらおうかな~★
やっぱ19日(18日)徹夜かな…?
スポンサーサイト



 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS