日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-02-28

2月も終わりか

って言ってももう既に3月なんだけどね。
うわぁ…早すぎるよね。
今週はまじでやばそうです。
勝利Gのカレンダーまだ見てないよー
あとHさんのCDも買ってないし…
勝利GのDVDも発売しちゃったじゃんか。
今週土曜日買いに行けるかな。。。がんばろ。
あと10カウントで4444だー。
って、何もしないけどちょっとだけ楽しみだったりする。

2/27 10時と14時に拍手ありがとうございました。
2006-02-25

特に書くことがないんだよね

起きて仕事行って帰ってきて寝るだけの生活してるから
書くことがなかったり。。。
なんか楽しかったこととかあったかなぁ…。
作業場所が変わりました。
銀座に近い(てか、銀座な)んだけどそんなこと
微塵も感じさせません。
ネットもできず部屋も暑くて大変です。
席が狭くてちょっとアレなんですが、隣人とは仲良くやっていけてると思うのでヨシです。
って、何の話だよ!!
ポプラってお弁当の御飯は炊飯器から詰めてくれるのね。
御飯はおいしいvv
けど、毎日昼、夜だと飽きてくるよ…。


拍手ありがとうございました。
2006-02-22

例えバトゥン

((tsu!tsu!!))のひなかからバトゥンを投げつけられました。
どうしてくれよう…(笑)
とりあえず、追記に。

続きを読む »

2006-02-21

夕方から

所用で原宿の天すみ行って来ました。
誘惑に負けて「茶フレーム×茶レンズ」のサングラス買ってしまいました。あ。でも実際払ったの300円(笑)
オレンジとかあったらいいのになぁ~。
そんなこんなでひなかから何やらバトゥンが…
今日は眠いので明日書こうと思います。
でもちょっと気になる点を…
あの頃のキミはって、今は違うと言いたいのでしょうか(笑)
それとも髪の毛のことを言っているのでしょうか。
今度ひなかに聞いてみようかと思います。

拍手のお返事は追記から☆

続きを読む »

2006-02-21

アイ買った

銀座の天すみでアイを買ったのを思い出して
早速付けてみた。
ブルーなんとかだかなんとかブルーって色なんだけど見えるかな?
R0012915.jpg

もともと青系のアイってあんまり好きじゃなかったんだけど
この色はなんだか惹かれたんだ。
綺麗だよ~。
んで、ついでだから写真撮ってphoto更新してみた。
WebClapも一部入れ替えちゃった。
暇な時にでも見てみてください。
画像は3枚入れ替えて全部で6枚になりました。
2006-02-20

photo更新

お誕生日おめでとうGO!!
ってことで、関係ないけどphoto更新しました。
前に撮ってた画像なんだけどね。

今日は某グループの某方の誕生日です。
結局何もしないで終わりそう。
ケーキ食べたいなぁ(おい)

そうそう、今日甥っ子が初寝返りをうちました。
写メ送られてきた(笑)
可愛いなぁ~vv
R0012685.jpg

2006-02-19

むきょっ

こなかったわけで!!
ってのは、置いといて…

今日はなんちゃんと原宿&銀座の旅(は?)に行ってきました。
まずは、原宿。恒例のショップ整理券を貰ったあと
天すみに遊びに行った。
ワンオフお披露目だったので、開店前だったけど人がちょぼちょぼ居たよ。
ワンオフ眺め、店内ウロウロしてたら
見たことある人が…
っ!Yさんじゃん!!わざとぶつかってみたり。
いっぱい喋って楽しかった。
いつもの通り例の場所で御飯を食べ、ショップへ☆
カウコンの写真が出てたんだもん。行くしかない!!!
その後、銀座の天すみへ。
Yさん発見!
いや、知ってたけどね。銀座行くって言ってたもん(笑)
なんか、ストーカーみたいだな。
いやいやいや、違うから!

キルフェボンでお茶してフラフラお店見て帰ってきた。
楽しかった☆
買物したいなぁ~~~

なんちゃんへ
1日ありがとう。楽しかったです。
あまおうのタルト食べたかったよぅ。
今度は横浜のあの店にGO!!!

R0012480.jpg

2006-02-18

休みだぜぃ

明日(18日)から5日間ご褒美休暇を戴きました。
ご褒美って…(笑)
仕事だからご褒美もなにもないとは思うんですが、
4月まで休みはないと思えっ!
って言われてるような気がします(実際無さそうだし)
そんなこんなで、5連休何して過ごすかといいますと…
実は何も考えてなかったりします。
祖母の家に行くのもいいなぁ~とか思ったりしたんですが、
寒いし雪多いし…で断念しちゃおうと思います。
皆順番にご褒美休暇とってるんですが、
なんだかんだで、フランス行ったりインド行ったりハワイ行ったり…
自分ち帰ったり(北海道)で満喫してきたみたいです。
私は・・・・・・・・・・・。引き篭もるしかないかな。
日曜は遊びに行く予定なんですが…それもこれも例の場所から
連絡が来ないことにはね~。早く来い!!

拍手ありがとうございました。
お返事は追記から~(遅くなってしまってすみません。)

続きを読む »

2006-02-14

I DOLL

行ってきました。
時間がなくてデジカメから画像取り込めてないです。
後日ちょこちょこ小出しにしていきます。
2006-02-12

何が出来るんだろう

私には一体何が出来るんだろう。
友達が辛い時どうしたらいいんだろう。
自分の不甲斐なさに愕然とした。
励ますなんて出来るとは思ってないけど
せめて少しでも笑わせることができたら…。
自己満足にしかならないのかもしれないけど
少しでも笑顔が取り戻せたらいいなって思います。
そのために出来ること…考えなきゃ。
大切な友達だから。

ある友達の日記を読んで、その子に起こったことを知りました。
同じ経験をしたことはないけれど、
辛くて。悲しくて。涙が止まらなくて。苦しいよ。
命の大切さを知りました。
2006-02-11

えっと・・・

今日は朝8時過ぎに起き、オムライスを食べ、
母が旅行に行くと言うので送り出し、
DVD見つつ寝て(え?)
起きたら12時過ぎてたので昼飯に朝の残りのオムライスを
食べ、夕方まで2003年のVコンのDVDを見て
17時少し前に4chanまわしたまでは良かったんだ。
まだ始まってないね。って思ってDVD見ちゃった(涙)
気付いたら15分とかで…最後の最後にちょこっとしか見れなかったよ(号泣)<おじゃまんぼう(だっけ?)
その後はDVD見つつ過ごし、銀行に行かなきゃいけなかったんで支度してたらひなかからメールが着て
うちにトランク取りに来た。銀行行く途中まで一緒に歩いてたらイキナリ
「どっかで遊ぼう!」って…?は?みたいな。
で、なんちゃんちに行くってことになったんだけど、
ストーブ付けっぱなしで家出ちゃったし化粧もしてないし…で。
一旦帰宅。
御腹空いてきたことに気付いちゃったので急遽、御飯食べに行こうと誘ってみた。
サイゼ行って喰ったあと、カラオケ行きたくなっちゃって
金がないと言ってたひなかを引きつれカラオケへ。
楽しかったvvv
明日の待ち合わせ時間決めて帰宅。
帰ってからすぐ寝ようと思ってたんだけど…なにこの時間。
もうすぐ2時だよ。
支度なんにもしてないYO!!!!

ラルク友達の子にメッセで呼ばれて話してたらこんな時間…。
だってね、だってね、しょっぱないきなり「V6好きなの?」って…
実はその子、最近嵐にハマったんだって。
どっぷりなんだって!!(笑)
いやはや、すごいんだ。その子、ハマり具合が!
HYDEの時も凄かったんだけど…いやぁ~今回もすごいよ!!
色々話せて楽しかったvv
今度、嵐コン連れてってもらおうかな~★
やっぱ19日(18日)徹夜かな…?
2006-02-10

あまりにもあまりな

日常なため、書く事がないなぁ…
明日は社内カレンダー上オヤスミです。
もちろん仕事ですが(お客さんは営業中なので…/汗)
一応休日出勤なので、午後くらいからでいいかな~
と思ってます。ゆっくり寝れる~!

ココ最近の出来事は~
DVDしかないんですよねぇ…
あ!NEWSMAKER買いました!皆が絶賛してたので(笑)
ポスターまだチラっとしか見てないけどかっこよかったv
hydeさんv
あ、ソロだからHYDEさんか。
あとは…ないなぁ~
R0012604.jpg



拍手のお返事は追記から

続きを読む »

2006-02-09

自分、バカでしょうか

同じDVDを3枚も予約してきてしまった。


馬鹿?

だって、特典が…_| ̄|○
2006-02-06

昨日ね

新D本兄弟見てたら、昔(デビュー前だよね?)の映像が流れたんだ。
バックで踊ってるセンターの方から視線が逸らせなかったのね。
それってば「Jさんの思う壺」病らしい。
病だったんだ。。。

拍手のお返事は追記にて。

あと、思わず笑ってしまった「Jさんの思う壺」病の症状は最後に書いておきます。(え)

続きを読む »

2006-02-05

さ、さむい


写真撮ったので更新してみました。
同じような画像なのは目を瞑ってください。
WebClapの方も画像追加しました。
ランダム表示で5種類の画像が見られるかと思います。
こちらも同じような画像なので本当に5種類か!?
って思われるかもしれませんが…(汗)



R0012582.jpg

2006-02-04

こんばんは

布団を干すくらい天気だったんです。家を出る時は…。
出かけたんですが、予定外に時間が出来たため
某Hが暇だと言っていたのを思い出し電話してみました。
今から着替えて出てくるとのこと。
待ってる間に本屋に行ったりCD見たりして時間を潰し、合流。
買物を済ませ、外に出たら凄い勢いで外が暗くなってたんです。
雪もハラハラと…。
どうやら某Hが着替え始めると空が曇り始めたらしいです。
もう「こな~~~ゆき~~~」って頭から離れなくなりました。
つか、積もってるし(笑)
感心するくらい雨女だなぁ…と思ったわけです(失言/ごめん)
P1020028.jpg

そういえば、感謝祭やってるんですよね。
行けないなぁ…。行ったらお金使っちゃうもの。駄目ですよね。
明日は久しぶりにドールでも弄ってみようかな。最近構ってないんですよね~。
うまく時間が作れなくて…。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

拍手のお返事は追記から

続きを読む »

2006-02-02

昨日のことですが…

地震凄かったみたいですね。
10時過ぎに先輩から会社に電話が来たんですよ。
JR止まってるよ。0時過ぎに復旧見込みって…。
仕方ないから違うルートで帰ったんだけど、
乗り切れないほど混んでるし咳は止まらないし、遅れるし…
途中からタクシーだし。
いつもより2倍かかるしさ(距離も)。家に着いたのが2時前だった。
疲れた。
私鉄は止まらずに動いてたのにJRってば…。
なんか、マニュアルが違うらしいね。
JRはSI値ってので運行基準を決めてるんだって。
で、京急は運行基準に震度を使ってるんだって。
どっちがいいってわけじゃないと思うんだけど、
もうちょっと他に対応のしようがあったんじゃないかなって思う。

ってわけわかんない事書いてます?
眠いからです許してください。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

