日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-01-31

ラルクってか

hyde・・・
当たっちゃった。
一人で行くのは寂しいけど…
行ってきます。
って、数ヵ月後の話してもねぇ
2006-01-31

リニュった


とりあえず出来たとこまででアップしちゃった。
今回のテーマは~
まぁわかる人にはわかるかもしれない
ってことで。

サイトに公開する子を迷ったんだけどこの3人にしてみた。
これから変動ありですが、よろしくです。
ちなみに2、3人が限度です、私。

なにか不具合とかあったらclapかメルフォかココにコメントください。
IE6.0でしか動作確認してないですし。

2006-01-29

ただいま

デジカメデータが消えた!!!!
折角あの倉庫とか行ったのに!!!!
ショックだ_| ̄|○
デジカメからPCに移行する時、バグったみたい…
気付かずにデジカメからデータ消しちゃったんだ。
…一番肝心な所のデータが移行されてなかったよ。
もう。。。。ほんと悲しい。。。。。
もう1回行かないと。
次の休み行ってこようかな。

えっと、今日はNちゃんと中華街とか行ってきました。
終始楽しかったです。
お昼は美味しかったし幻の肉まんも食べれたし
倉庫とか行って凄い楽しかった。
いっぱい歩いたから足が疲れたけど浜を満喫できてよかった。
辛うじて残ってた画像で肉まんのお店。
R0012374.jpg

2006-01-28

中華街

明日は中華街に遊びに行ってきます。
楽しみだ~
喰いタン喰いタンvv

ってか、29日!!

続きを読む »

2006-01-22

ガッツリ遊んできた


朝起きたら雪が止んでた。
ベランダに出てパシャ。っとなんとなく撮っちゃった写真↓
P1010415.jpg

今日はNちゃんと原宿で遊ぶべく玄関を開けたら正面に雪ダルマが…。
そしてなんとなくパシャ。っと撮った写真が↓
P1010416.jpg

まずJショップの入場引き換え券貰って、天すみ見てパチモン屋3件見て御飯食べた。
この前行った定食屋さん。美味しかったv
時間になったのでJショップへ。
すっごい楽しんで、再度天すみへ!アフター2日目の昼過ぎには
閑散としてた。朝の方が閑散としてたけど(笑)
アンとエマとジョーがキャンセル出て残ってたのかな~
「くん」が。。。可愛かったvv名前聞いたんだけど忘れちゃった~
トなんとかって子だったよね?>Nちゃん
ちょっと疲れたので近くのお店に入った。
紅茶とホットチョコレートケーキ頼んでみた。
フォンダンショコラを想像してたからちょっと期待はずれ(勝手に…)
器がすんごいホットで火傷しそうになった。
休憩後ラフォーレへ!!バーゲン!!実はラフォーレのバーゲンって
初体験なのね。どんだけ地獄絵図なんだろう(ぶるぶる)って思ってたんだけど
結構大丈夫だった。Nちゃんの後着いてったからかな。
買物して、地元戻って夕飯食べた。
五目そばがちょっとしょっぱかったけど美味しかった。

Nちゃんへ
今日は(今日も?)一日遊んでくれてありがとぅー
中華街行きたいねっ★

2006-01-22

さむひ

今日は雪が降りました。
久々に見る雪は白く…そして寒く…寒く…寒いよ!
これしきのことで文句言っちゃ駄目ですよね。
他の地域の方々は大変なんてもんじゃないですもんね。
うちの祖母の家も大変みたいです。
写真は11時くらいの外。
会社行きたくなくなった風景。
P1010412.jpg

案の定、JRは運休やら本数を減らしたりだわで、混み混みでした。
よかった。。。今日の出勤が◎浜で…。

下は時間外郵便局に滑り込んだ帰りに撮った写真。
なんかね、綺麗だったんだけど、写真じゃわかんないね。
P1010413.jpg

2006-01-20

改装?

もうすぐサイト1周年ってことで、改装でもしたいなー
って思ってるんだけど、なかなか時間が取れない。
イメージもまったく決まってない。(駄目じゃん)
まとまった休みが欲しいな。あってもきっとやらないけど。
うーん、どうしよう。

PC300010.jpg

2006-01-16

代休

代休取ってみた。
9月のは消えちゃったから10月分かな。
ってことで、「COSMIC RESCUE」のDVDを観たよ。
意外に(え?)面白くて…最後の方とか号泣してる私がいたよ。
いやぁ…なめてたね。
午前中いっぱい涙と鼻水で大変だった。
午後は昼寝して4時くらいから買物に行った。
ファンデーション切れちゃって明日からどうしようかと思ってたから
めんどくさかったけどY浜まで行った。
鞄も欲しかったからアルゴンキンとか見たんだけどいいのがなかったなぁ~。
無かったから…DVD買い漁ってきた…(駄目な子)
帰ってきてから1本観た。
やっぱCOSMIC RESCUEいいよ。曲も。

続きを読む »

2006-01-15

携帯ばとぅん

『携帯バトゥン』

●今使っている機種は?
 FOMA P900iの白です。

●買ってからどのくらい?
 あと2ヶ月で2年かな。

●何代目?
 何代目って?
 同じ携帯でだったら2代目。一回壊れて取り替えてもらったから。
 DOCOMOに変えてから今の携帯までだったら4代目?

●何でその携帯にしたの?
 なんとなく。デザインとかかな?

●今の着メロまたは着うたは?
 着信:UTAO-UTAOの着うた
 メール:hydeの声
 家でもどこででもマナーモードなので実際はぶーぶーぶー

●今の待受けは?
 某アイドルグループの中の2人。
 笑顔がたまらなくてそんなにファンじゃないのに待受に…。

昔は携帯とかって常に見てる感じだったんだけど
最近仕事が忙しくて携帯を弄る時間がないんだよね。
メールとかきてても放置ケースが結構あってさ。
これって年とったってことなのかなぁ~。
2006-01-15

怒涛の一週間

1月4日の日記に緊急の仕事が入らなければ暇です。
なんて悠長なこと書いてる私がいる。
過去に戻れるなら書くことをやめさせるでしょう。
はい…書いた矢先に障害が発生です。
つかれた。
テストデータが金曜の朝まで来なくて泣きそうになったよ。
だって土曜がレビューなんだもん…。
日曜本番なんだもん……。
金曜に色んな人を巻き込んで徹夜でテストした。
そのままレビューに行ってなんとか終わったよ。
今日は本番で私の作ったプログラム使って仕事してきた。
21時に終わってそのまま飲み会へ。
楽しいんだけど皆さん忘れてませんか?ココ西◎橋ですよ~
家は遠いですよ~~~。
なんとか終電に滑り込んで帰ってきたけど疲れたー。
でも終わった終わった。
F課長のはしゃぎっぷりも久しぶりに見れたし近々帰ってくるらしいし良かったv
てか、土日ずっと課長と喋ってて楽しかったさ。
帰りの電車、グリーン車だったんだけど
「椅子回転させて向かい合って座ろうよ。」って…
子供みたいで可愛かったYO。
2006-01-12

治ってくれ

3連休で風邪を治すつもりだったんだけど結局休めたのは日曜だけだったんだ。
そして当然風邪は悪化するわけだ。
辛い…。

ひなかから携帯バトゥンがまわってきてるみたいなので
明日あたりやってみようかな~
2006-01-08

Hard Luck Hero

Hard Luck HeroのDVD観てた。
ケンジの友情にちょっと感動(GOだから?)
T島さんいい味出しますねぇ~v大好きですvv
ただケンジとの絡みがなかったのが残念かな。

今ふと近くにあるVのDVDを観てみたんだけどいつのまにこんなに集まったんだ?
ここにあるだけで4枚+2枚セット…。
あ、あれぇ?
いやぁ楽しいですなvv
次はCOSMIC RESCUEのDVDでも買うかな。

っと、そろそろ寝ないとね。明日も仕事になっちまっただ。
風邪よ、治れー!
2006-01-07

休めると思ってたのに

仕事でした…(死)

風邪がやばめ。
PC210021.jpg

2006-01-05

気になる…

Hanael気になる。
絶対可愛い。絶対可愛いよ。。。
でもでもでもダメダヨね。アレだし。。。
一昨日実は決済ボタンをポチってしそうになったんだよね。えへへ。
でも我慢だ。我慢だ。

今日も今日とてDVD見てます。
GOくんが最高です。なにはなくともGOくんです。
明日はちょっと早い電車に乗ってみようかと思ってますが
まだ起きてる時点で駄目かもしれません。
2006-01-04

いいね。やっぱり。

今週は緊急の仕事が入らない限り暇です。
ってことで、結構早く帰ってきて野ブタ。の最後2回分を堪能。
学ラン&眼鏡たまらんね。
笑って泣いてこんな時間。ちょっと息苦しい(笑)
そして、昨日買ったVのDVDを見始める私。ちょっとだけ…ちょっとだけ…。
わぁ~これ昔の剛くん見れるんだ。おいしすぎる。可愛すぎる。
2006-01-03

Wで

ひなか、お誕生日おめでとうってことで
ひなかと、なんちゃんと、あいおちゃんとでもんじゃ食べてきた。御腹いっぱい!
プレゼントも喜んでくれた(よね?)し、よかったよかった!

もんじゃやでね最後にクリームソーダを頼んだんだ。
Wクリームソーダってのがあって、普通のクリームソーダの値段にプラス100円くらいだったから
アイスが2個のってるんだvvと思って頼んだの。
あおいちゃんとさ…。
んで、いざきてみたら…。
P1010407.jpg

・・・・・・・・・。え?
慌てて普通のクリームソーダキャンセルしたよ。
最初のこれ頼んでおけばよかった。

こんなでかい金魚鉢(違う)でユウジロウやるひなか…
ぶふっ。

楽しかったー

帰ってからカウントダウンのDVD観てます。
楽しいです。楽しすぎます。
前回の森●と今回の森●…。おいしすぎます。

2006-01-03

誕生日おめでとう

滑り込みで正月TOPに変更してみました。
うちには着物ってものがアレ1着しかありません。
毎年同じべべで撮影です。
いつか振袖とか買いたいな。

P1030099.jpg

昨日写真を撮ってて思ったこと。
男でも女でもどっちでもいいから美白ミシェルが欲しい。
性別なんて関係ないから。以上。
P1030001.jpg


今日はHの誕生日です。
これからお祝いに行ってきます。
もんじゃもんじゃ!
2006-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末の挨拶もままならないまま年が明けてしまいました。
今年も更新速度は相変わらずの遅さだと思いますが宜しくお願い致します。
写真撮りたかったな…。忘れた頃に新年TOPにするかもしれません。


っと、31日はJのカウコン行ってきました。
ほぼ私信のため追記にて

続きを読む »

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

