日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-12-30

カラオケー

なんちゃんとひなかと遊んできました。
3人でドールとカラオケって凄い久しぶりな気がする。
いや、久しぶりなのはあそこのカラオケ屋だね。
前に行ったのって1年くらい前だったみたい。
PC300004.jpg

この前のドルパで購入したお洋服ばっかり着せてみたv
すっごい可愛いvvv
ロシコなんて実は連れて行く予定なかったのに
着替えさせてみたら可愛くてたまらなかったから連れてっちゃったよ。
ソラミを抱っこするベリアル。
ブレブレだった(死)
デジカメで見たときはバッチリだったのにぃぃぃ。
PC300103.jpg


カラオケはありえないくらいマッタリした。
後半はPV見捲くった。歌ってないよ、うちら!みたいな。


明日はカウコンだー。
頑張るぞー!風邪治ってお願い!><
2005-12-30

つ…つかれた…

仕事納めで飲み会だった。
その後カラオケへ。
ほんとは焼肉だったんだけど、御腹いっぱいだったから
カラオケになった。
たった3時間でえらい疲れた。
なんだなんだ、あのノり。異様だ。
酒の力ってすごいね。
実は月曜も飲み会&カラオケだったんだ。
こんなに年末行事(?)に参加したのって初めてかもしれない。
なんかあの人たち楽しくて好き。

明日もカラオケー。
喉痛い。
2005-12-28

花魁とか

もうすぐサイト1周年だなーとかね。
4000だなーとか…。
花魁の写真撮りたくなってきた。
トップくらい変えようよ、私。
2005-12-25

眠い

PC250079.jpg

ドルパの戦利品。
沢山買っちゃった。

続きを読む »

2005-12-24

やっと行って来た

美容院…9時半に予約してみた。
早い!!眠い!!!
でも早く行って早く帰ってきたかったんだ。
カット・カラー・パーマ。。。やっぱり時間かかるよね。
終わったの2時過ぎだった。疲れたぜ。
髪が傷んでるから結構切らないと駄目って言われて泣く泣く切った。
ほんとはロングでゆるゆるウェーブにしたかったのにさ。
頑張ってまた伸ばそう。
ブローしてもらってる時にガクンって眠りの世界に落ちた。
笑われた。畜生。
何もしないで椅子に座ってると眠くなるよね。
かと言って雑誌読むのも疲れちゃうしさ。目痛いしさ。
話題もないしね(笑)
みんな美容院で何話してるの?

家に帰ってきて御飯食べたらもう堪えられない。
ちょっとのつもりが7時まで爆睡。
やばいよね。明日早起きなのに。用意何もしてないのに。
うおっ。

寺島が。。。出てる!!!
2005-12-23

忘年会

仕事行く予定だったけど、特に自分の作業はなかったので休んでみた。
夜は家族で忘年会。兄の店に行って飲んで食って御腹いっぱい。
おかしいよね。ウーロン茶頼んだら2リットルペットとか持って来るんだよ。。
いやいや、客だから!!イチイチ注文するのもメンドクサイからいいんだけどさー。
久々に甥っ子に会った。かわいいvv
愛想笑いとかしちゃうんだよ。そのうち人見知りで笑ってくれなくなるんだろうなぁ;;悲しいな…。

大○グループでビル借りてるみたいで1~2階が居酒屋でその上がカラオケになってるんだって。
んで、カラオケ行こうってことになったんだけど聞いてみたら
1時間待ちみたいだったからそのまま帰ってきた。

帰りにケーキくれた。
気が利くじゃない?店長さん(笑)
PC240005.jpg
食べかけ
2005-12-23

食ったー!

仕事のチームで打ち上げようってことになって(ただ飲みたかっただけ?)
いつもの店に行ったら満席で入れなかったから焼肉屋に行った!
焼肉は他のチームの人たちと行く事になってたんだけど、食べたくなっちゃったんだから仕方ない。
食ったー!
って言っても一人1万も食べてないはず…。はず…。
そして相変わらずの下ネタで笑えた。

もしかしたら次の作業が決まらなかったら中部地方に飛ばされるかも(笑)
まぁそれもありだよね~。
新幹線で1時間だし。


あ、あれ?ラルクだ!
密着L’Arc~en~Cielアジアライヴだって!!
ビデオ撮らなきゃ!!
てか、明日も仕事なのになんでこんな時間に…
寝かせてHさん…(ばか)

ひなかへ私信
もう結果出てるよ!!見た?
こっちは当たった!!そっちは?
2005-12-21

よし!日記を書くぞ!

と思ったんだけど何を書いていいのやら…。
とりあえず今は焼肉目指して踏ん張ってます。いや、頑張ってます。
焼肉!打ち上げ!!焼肉!!!
月曜は忘年会かー!その前に打ち上げ!焼肉!!(もういい)
今一緒に仕事してる人たちが面白くて最高。
PC210005.jpg

そうそう。年末年始の待機状況を盗み見たんだけど
私の名前が入ってなかったから、どうやら休めそう。
30(31)日~2(3)日かな。やったぁvvv
2005-12-18

もう止まらない

好きなんです。
いきなりなんだ?って思われるかもしれませんが○田さんがすきなんです。
だからどうってわけじゃないんだけど、愛を叫びたかったっす。
今日は仕事後ひなかにカラオケ付き合ってもらったんだ。
昨日「ストレス発散なら付き合うよ」って言葉を真に受け「じゃあ明日で」って言ってみた。えへ。
だって行きたかったんだもん。
6人組とかラルクのPV見捲くったよ。最高だよ。
同じの3回くらい見たよ。あほですか?
あほだと言われようがキモイとか言われようがかまわない。何度でも見るよ。
ラルクなんて特に笑え…いやいやいやいや、かっこいいんだもん!

さて、明日からも頑張るぞー!
カウコン目指して頑張っちゃうもんね~
2005-12-18

下唇が

うーって出過ぎだと思うんだ。


2005-12-15

我慢できない

フルチョしたいよー!!むはっ!とうとう言ってしまったよ。
イメージは固まった!でも資料が足りない。。。
最初はスタンダードの分割ボディが目当てだったんだけど
そんなことより何よりフルチョりたい!
てか、あのイメージにあうのは何番?何番だー?
あと、スタンダードっていくらでしたっけねぇ???
うーんミニでもいいなぁ~
ミニ6番褐色とか。里行かないと…(涙)

ラルクのDVD見たいけど時間がない。
軍服がー
2005-12-14

ビデオとか

ビデオの予約をしてから出勤しようと思ってたのに忘れました。
8時前に家に電話してビデオの操作を一から伝え録画してもらったよ。
ちょっと不安だったけど、今見てみたら全部撮れててよかった。
面白い。もう1回くらい見たいところだけど明日も仕事だ。寝なければ(涙)
いい加減テスト終わらせなきゃ…。
そして早く帰れるように踏ん張るぞー!
やべぇ寝坊する。。。

続きを読む »

2005-12-11

寒いなぁ

ドルパの限定はスルーの方向で。
ちょっと金が必要になってきたので本格的にドール関係
自粛しなきゃなーと思ってます。今更ですが。
何度も言ってて実行されてませんが。
P1010380-2.jpg


腰履きでダボっとしたパンツが欲しいな。
色は褪せたカーキとか。ボロボロのやつとか。
ボロボロのパーカーとか欲しいよー。
その前に膝割れちゃったのなんとかしないとね。
いつまでもこのままじゃいけないよね。
昨日天すみで聞いたら14000弱だって言うから
今月か来月には交換しよう。そうしよう。

ほらね、実行されないでしょ…。
2005-12-10

君の笑顔大切でした(後半戦)

でわ、後半戦。
⑧~⑭までの詳細です。

①Jショップ行く
②天すみ行く
③ツアーグッズ買う
④昼食
⑤原宿フラフラする
⑥チケ渡す
⑦会場入り
⑧コンサート満喫
⑨渋谷に向かう
⑩V6 10th ANNIVERSARY MUSIUM行く
⑪パルコ3行く
⑫電車乗る
⑬夕飯
⑭帰宅する

続きを読む »

2005-12-10

君の笑顔大切でした(前半戦)

今日は今日は待ちに待ったVコンでした!!
ちょっと色々書くことがあるので箇条書きにしておきます。
詳細は続きから。長くなってしまったのでまずは前半戦で①~⑦です。

①Jショップ行く
②天すみ行く
③ツアーグッズ買う
④昼食
⑤原宿フラフラする
⑥チケ渡す
⑦会場入り
⑧コンサート満喫
⑨渋谷に向かう
⑩V6 10th ANNIVERSARY MUSIUM行く
⑪パルコ3行く
⑫電車乗る
⑬夕飯
⑭帰宅する

続きを読む »

2005-12-10

チョリーンス

朝からジャニでした。
庶務担の人とジャニの話で盛り上がっちゃって大変でした。
幸い、朝は人が少ない(殆ど居ない)ので怒られることはなかったんですが、
と、言うよりこの庶務担の人と話をしてる限り怒られるなんてことはないと思う(笑)
明日のことを考えると仕事が手につかないくらいです。
ペンライトとパンフとリストバンド…買うぞー!

最近まともな日記書いてないですね。
なにもないんです、なにも。
起きて仕事して寝る。みたいなさ…。

あ。この前久しぶりにビデオの電源入れてみました。(野ブタ。を録画するために。)
デッキに入ってたビデオテープの中身見てみたんです。
2時間録画されてた番組は「とくダ●」でした。
MOONCHILDのDVDが発売された時に数分取り上げられたんですよね。
その時の映像。。。
一体何年使ってないんだ?としばし考えてしまった。
社会人になってからビデオとか使わなくなった気がする。
元からドラマとか欠かさず見る派ではなかったのでラルクが出る番組くらいしか撮ってなかったんですが、
ココ数年ラルクが出ても見てない見なくても別に…って感じなんです。
テレビ見てて偶然出てきたらラッキーって感覚。
これって年とったってことなのかしら。
そんな私を突き動かしたのは「野ブタ。」なんですけどね。
泣けるし笑えるし大好きです。
あの頃はあんなちっぽけなことで一喜一憂してたんだなぁ~と懐かしさが込み上げてきます。
そんな「野ブタ。」も明日なんですね。ビデオセットしておいた方がいいかな。うん。
2005-12-03

BLEACH

BLEACH買ってきた。
明日通勤の時に読もうと思う。
休み時間に3ページくらい読んだんだけどドキドキしちゃって大変だった(なにが)
最近仕事が忙しくて毎日タクシーな勢いなんだけどそんなにストレスは感じない。
むしろなんだか楽しいよ。ナチュラルハイ?(笑)
仕事以外のことにやる気がなくなってきてしまったけどね!(え)

R0012192.jpg
この3人は一体何をしてるんだろう?

【私信】
Hへ
うちからもdeistが表示されないよ。
どうしたんだろうね。
また引越し!?
用はないけど、困るよね。
てか、たまには行くべきだよね(笑)
2005-12-02

疲れてるんだと思おう・・・

ピッコロ・・・ピッコロ・・・・・
魘されそう。
もっと眉毛グイーってあげたら可愛いなぁ・・・
ピッコロ・・・。
どうしよう。やばいかもしれない。でももう金ないしな。
うーん、鼻は好きじゃないから、しばらく鼻を眺めて考えよう。
それにしてもピッコロって・・・。

16はツボらなかった。よかった。
ヒューイにはちょっと惹かれるけど…それよりピッコロ。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

