日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-11-28

いってー
2005-11-27

ハウルの動く城

本日3回程観ました。
明日DVD買って帰ろうかと思います。
ハウル最高です。
2005-11-26

解散してたんだね

あばれヌンチャクって解散してたんだね。
好きだったのに残念。
今日エンタの神様に桜塚やっくんって名前でやっくんが出てて知ったんだけどさ。
遅いよね。(笑)

今日はHから借りたハウル観るぞ~い!
2005-11-25

イルミネーション?

あと1ヶ月でクリスマスですね。ドルパですね。
まんまと教室申し込むの忘れたわけですが…(めんどくさくなった)
私の住んでる地域ではクリスマスなんてなかったことになってるみたいです。
そろそろお正月のお飾りが売り出されるかな~って感じです。
なので、クリスマス気分は会社付近で味わうことになるんですが…
なるはずなんですが…。
何故青い!?
何故・・・・・・・。
クリスマスだよね?
って毎年疑問に思わずにはいられない、オー●ルガー●ン。
綺麗といえないことはないけど、もうちょっとクリスマスっぽくして欲しいなぁ~なんて思っちゃったりするのは我儘なのでしょうかねぇ。
P1010368.jpg
2005-11-23

うはっ!

DVDプレイヤー貰っちゃいました。
レコーダーじゃなくてプレーヤーね。
なんでも、ゴルフ大会で優勝した賞品らしいです。
使い方がわからないって言うので貰ってきちゃいましたよ。えへ。(おい)
早速!ぷっすま見てます!!
hydeさんvvkenちゃんvv
やっぱパソコンで見るのとは違って綺麗ですね~♪
よーっし!他のも見捲くるぞっ!!
R0012230.jpgR0012317.jpg

画像はRosielのために買ったSD用の学ランを着たBelialと
Belialのために買った13SD用の蜘蛛の巣セットを着たRosiel

ウソ、ごめん。蜘蛛の巣の上は最初からRosielに買ってました。
って言うか、おっさんに学ラン着せちゃったYO!
2005-11-23

更新しました

初(だったみたい)Belialのphotoです。
ちなみにBelialが着ているコートはロシコ用に買った
SDサイズのコートです。
。。。ボークスさん。。。なぜいつもデカイサイズに?
学ランもさ…
SDじゃぶかぶかだYO…_| ̄|○
それはいいとして、(よくないけど)
コートの中に着ているタンクは「D」様のところで購入させていただきました。
バックに羽のプリントがあってとってもかわいいのです。
お気に入りvvv
R0012173.jpg

2005-11-20

ショックだったこと

壱。ロシコの膝があと1ミリで取れそう。
弐。デジカメ落っことして壊れたっぽい。
参。今まで曲がれた道が右折禁止になってた。

大きくは3つだけか。
でも結構ショックなのです。
テンション下がっちゃったよ。
他にこまごまとあるしね。今日は踏んだり蹴ったりな感じが否めない。
疲れてると頭が考えることを拒否しちゃうから
自分が何やってるかもわかんなくなるんだよね~。
明日から頑張ろう。
とりあえず安眠が欲しい。。。

あ、今日は撮影しました。
写真は後日アップします。
今日は止めた方がいいと思うの。今からじゃ眠れなくなるから(笑)
来週中にはなんとかなるかなぁ~
2005-11-19

もしもバットゥン

ある方からバトゥン受け取りました~~~
もしもバトン』って名前なのかな?
とりあえず続きに書きます。興味がある方はどうぞ~

続きを読む »

2005-11-19

絶対運命黙○録

今日はHなかとY浜のSRに行って来たよ。
まぁこまごまと買ったりして、その後マニアックなお店に…。
あんなところにあんなに濃ゆい世界があったなんて…
あんなにアレ系なアイテムが揃ってる店って初めて行ったよ。
勇気を出して入った甲斐があったね。
そのあと、御飯食べてAに行った。
駅の反対側にあるからさ。
ついつい逆転裁判の同人買っちゃったよ。
まだ読んでないけど楽しみだな~。
早々に地元へ戻ってカラオケ。
ドール出してちょろちょろ写真撮りつつ歌いまくった。
当初の予定より1時間延長して最後に歌ったのがタイトルにも書いてある曲。
好きなんだけど…好きなんだけど笑っちゃうんだ。
Hなかの方とか見たら最後笑い死にしそうになるんだ。

オタクで濃い一日を過ごせて楽しかったぜ~い!
明日もヨロシク!
2005-11-18

素敵すぎて

御手洗が素敵すぎて眠れません。(帰りの電車で)
最近毎日仕事帰りの電車でこの前買った小説読んでます。
まだ読んでるのか…みたいな。
あとちょっとで終わっちゃうんだ。。。
勿体無い。勿体無いけど気になる。
もう犯人捕まっちゃったんだけどね。
次なる御手洗本を買わなくては・・・・・・・・。
持ってないのはどれだ!?
てか、昔の読み返したい。
異邦の騎士とか眩暈とか大好きだった。
占星術殺人事件も。斜め屋敷もさ~
あとあとあと、あ。水晶ピラミッド…読んでなくない?(笑)
最後のディナーとかさーハードカバーで買っちゃったから外では読めないんだよね~思いから。でかいから。
かと言って文庫サイズはあまり好きじゃないのです。
新書だよね、うん。とか変な拘りがある私です。
ってことで、御手洗をドラマ化するとしたら誰が適任だと思います?
毎日こんなこと考えながら通勤してます。

レス…もうちょっとお待ちください。すみません。
2005-11-16

一日に

2つのレビューは無理ですってば!
結局両方とも私は行かなかったけど資料…大変だった(涙)

続きを読む »

2005-11-14

バトンが

まわってきてるー
楽しそうだから休みの日にでも…。

昨日買った島田荘司の本を読んでたんだけど…
昔、切り裂きジャックの話って書いてなかったっけ?
これ読んだんだか読んでないんだかサッパリわからないんだけど…
読んでもわからないから別に問題ないんだけどさ。

今最高に気分を沈ませるメールが届いたので愚痴っちゃいます。

続きを読む »

2005-11-13

買物

今日は昼くらいまで寝てた。
起きてからダラダラと支度してたら
ひなかからやらなきゃいけないことが終わったとのメールがきた。
丁度車がなかったので、電車で買物に行こうと思ってたところだったので誘ってみた。
買った物
・靴下6足
・単4乾電池16個
・ウィルスバスター(ノートンやめた)
・島田荘司の「上高地の切り裂きジャック」

。。。ごめん。
ひなか、ほんとどうでもいい買物に付き合せてごめん。
でも久しぶりに色々話が出来て楽しかったよー
カイくんとか最高★
眼鏡がね。トリオで眼鏡でメレンゲだよね。
2005-11-11

だまされた?

今やってる作業がさ…7日からはじめたんだけど
今日聞いたんだよ。この作業はいつ締め切りなのかと。。。
そしたら「7日だよ。もう過ぎてるけどね。あはは」って
言われた!!!(笑)
一瞬何言ってるのかわかんなくてボケっとしちゃったよ。
あははってひどくない?

Hに話したら
「リレーで言ったらゴールしたあとにバトン渡されて
走らされてる人だよ」
って言われた。
妙に納得しちゃった。
そんなわけで、明日は休出することにした。
9時までには帰らないと!
野ブタ。が!!!!!!!!!
2005-11-10

久しぶりに言われた

まだ電車ある?って一言。
この前のタクシー代がきいてるのかねー

今日帰ったらポストにでっかい封筒が入ってた。
ヘルパー2級の修了証だった。
この資格って…きっともうあんまり意味ないんだよな…
でも取れたから嬉しいや。
ないよりマシだろうしね!!
次の資格目指して頑張ろう。
って、その前に情報処理・・・・か・・・・・。もういいよ(涙)
2005-11-09

ちょっと回復

枕が原因だったのかな。
2005-11-07

寝ても覚めても

頭が痛いです。
もうこのまま割れてしまうのではなかろうか。
そんなはずはないけど、誰かの呪い?ってくらい痛くて
イライラします。
寒いから?寒いからなの?
この軟弱な体なんとかしないと駄目ですね。
とりあえず眠剤飲んで寝ることにします。
おやすみなさい。
2005-11-06

やっちまった

今日も一日ゴロゴロしてしまった…。
写真は撮ったんだけどねぇ、ぷりずむ荘用の。(笑)
最近SD画像貼らなすぎだと思うのでちょっと前に撮った写真で
表に出してないものを探してみた。
オータムフェアで買った学ラン。
似合わないよね。
R0011782.jpg

肩がでかいんだよね。今度13に着せてみよう。
2005-11-05

今日こそは

写真撮ろうっ!って思ってたんだけど…無理だった(涙)
昨日のレビューで筋肉痛になってしまったんだ。
もう駄目だよね。あほすぎ…。
必死だったんだ。中腰で必死だったんだ。
そんで今背中から腰まで湿布だらけだったり。
そして一日中ダラダラ寝てたり(駄目人間)
折角天気良かったのになー明日は晴れるかな~
そしたら写真撮ってみようかな…。

野ぶた。はじまったvv
このドラマ大好きv
2005-11-05

ハチクロ

面白かったでしょ?3巻から貸せばいいの?
といきなり私信から…。
こんばんは。お疲れ様です。

2月の末から開始してなんだかんだで7月に実習終わって
レポート放置してた資格はどうやら取れた模様。
まだ証明書とか着てないので微妙な感じだけど、
早速仕事しませんかって電話きたから…どうなんだろう(笑)
随分いきなりだよね。
仕事だったから電話に出たのが母だったんだけど、丁重に断ったらしい(笑)
断った理由は色々あるけど、タイミングってなかなか難しいよね。
自分がその電話出てたらどうなってたんだろう…。
とりあえず条件聞いて考えるか。
年間の休日が120日以上で~とか…なんか今より条件悪い所って
基本的に無理だよね。
給料も安くなるんだろうなぁ~って考えるとなかなかね…。
今辞められないし一時期より精神的に全然楽になったんだよね。
体力的にきついけど。
遊びたい。って欲求とか睡眠とか諦めると気持ちが楽になると思う。
前もそうだったけど人間諦めが肝心だよね(違う)
でもね…仕事に生き甲斐が感じられないの。(重症?)
一つくらいキラキラしたものがあってもいいと思うんだけどな…。
プログラム考えるのは好きだけど…。なんか違う。なんか違うんだ。
最近毎日頭が重くて辛いです(花粉か?)

そして今私を癒してくれるのはこの前買ったV6のアルバムの初回限定に着いてたDVDだったり…。
毎日見てるよ。寝ればいいのにさ。
最高だと思うの。
2005-11-03

ごめんなさい

日記随分と間があいてますね。
もう暫く忙しい日々が続くみたいなので
落ち着いたら書こうかと思います。
ほんとすみません。レス等待っていただけると嬉しいです。

とりあえず近況だけでも。
CD2枚購入。
青春アミーゴ/修二と彰
musicmind/V6
特典DVDがとっても楽しみvvv
コンサートに行きたいな。と夢見がち。
仕事が終わらない。
明日(今日?)家を出なくちゃいけない時間まであと5時間。
さっき帰ってきたのになぁ~なんて思ってないで寝ろって話。
東○道の終電はきっつーい。
朝の小○急よりましだけど。

ってことでおやすみなさい。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

