日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-09-30

ふと

ドルパより天嘉に行きたい今日この頃…。
だってハロウィンも青学も行けないんだもん><
あぁぁっぁぁぁ…天嘉行っちゃおうかな…(悩)
2005-09-25

ASIA LIVE2日目

行ってきました。ASIA LIVE最終日!
今日のコンディション:グロッキー
まぁそんなこんなで…フラフラになりながら準備してたら
約束の時間に間に合わなくなりひなかには先に行ってもらった…。
すまねぇ・・・・・・(平謝り)
たまには髪の毛でも…なんて思った私がバカでした。
ひなかは片編みこみで素敵でしたわv
以下、ライブでの思い出を語ってます。ネタバレありなので、心の広い方のみ御覧戴きますようお願い致します。P1010317.jpgP1010316.jpg

続きを読む »

2005-09-24

ASIA LIVE1日目

行ってきました。楽しんできました。
昼過ぎにひ**と待ち合わせて新宿へ。
天すみ寄って、御飯食べて、いざドームへ!
以下、ネタバレ???なので、追記に書きます。

続きを読む »

2005-09-24

うぇ

よりよってこんな時に来なくていいのに・・・
やっぱり2ヶ月ぶりか・・・・ふぅ。
2005-09-23

ぎゃー!

誰宛の私信?ってくらい素っ頓狂なことが書いてあった
昨日の日記…削除しました(汗)
びっくりしたよ…あんなこと書いた記憶ないもんよぉ…
「保存」ボタン押したのは覚えてるんだ…その前後がね、記憶に無い…。
よくやるんだ…寝ぼけてさ。
でもその後アズの着替えと漫画読んだのは覚えてるんだよねぇ。(なんだよそれ)
昨日の日記を要約すると「会社遠すぎ(自分的に←重要)」ってことだわ。

明日台風くるの?
困る!困るよ!!!!!ライブなのに…><
R0010852.jpg

2005-09-22

面白いくらいに

バグを見つけてしまった。
ほんと笑えた。てか、みんな苦笑してた…。
もうチーム内に居ない人なんだけどさ…わざわざバグ作ってったとしか
考えられないようなミス…。凄いなぁ。
さて、明日と明後日でEDP終わらせる勢いで頑張るぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
んで、土日は休むぞ!!!!!
て、あれ?今週って金曜休みじゃなかったっけ???
2005-09-20

それはそれで・・・・・

いいんだけど・・・
結構ショックだなぁ。。。そんなに信用ないかな~とか
思ってしまった今日この頃。
いや、重荷がなくなった、ってゆーか、肩の荷が下りたってゆーか、
少しだけ気が楽になったんだけどさぁ…。
やっぱ、私には大きすぎたんだよね。
わかってたんだけど、言うの遅いよ!みたいな。
あーまたわけわかんない日記になってしまった。
今日の打ち合わせで私の担当になってた開発が他の人にかわってたって
だけなんだけどさ…。
あと、サクサク作るだけの状態まで頑張ってみたのにな。
まぁいいや。
2005-09-18

可愛かったvv

可愛かったんだ!!惚れちゃいそうv
今日は会社の同僚(同期だ)の披露宴に行って来た。
前日に結婚式とかを済ませたらしいので今日招待された人たちは
みんな友達ばっかだったんだ。
終始和やかな雰囲気で楽しかったvvv
花嫁さんに初めて会ったんだけど、勿体無い!
あんな可愛い子勿体無いよ!!!と本気で思っちゃうくらい
可愛かったvvvvv笑顔が素敵だったvvv
そしてちょっと飲みすぎた。
夕焼けが凄い綺麗に見える場所だった。
R0010835.jpg

R0010819.jpg

ケーキカットのケーキvv
うまかったvvvメロンとか入っててちょっと驚いたけど。
2005-09-18

今更

物凄く今更なんだけど…
片側編みこみ(片編みこみ?)のhydeさんが見つからない。
資料が…資料求む…明日の朝までに…(笑)
ここ何年も雑誌買ってないのがいけないんだけど…
いけないんだけど…
今すぐ見たいんだー(おい)会報に載ってたかな…
ここ数ヶ月見て…(以下略)
探してみよう!そうしよう!あったらいいな!大霊界!じゃなくて…hydeさんv
2005-09-17

うーん

最近ずーっと人形に触ってませよ。
いい加減構いたいのに。。。あ、でもうちの子らは基本的に
一人遊び大好き(?)なので大丈夫かな。と思ってみたり。
とりあえず、日曜は友人の披露宴なのですが月曜も仕事なので
2次会はパスする方向で考えてます。
早く帰ってきたら着替えくらいさせてあげたいと思ってます。ちゃんと思ってますよ?
ロシコなんか出かけたまんまの格好で横たわってるもんな…。
じーにはとりあえず特攻服着せてみた。意外に似合うね。親ばかか?
親ばかだな。いいんだ!親ばか万歳だ。自分ちの子可愛がれないで
どうする!ってことで…。(可愛がれてないじゃん。ってツッコミは無しでお願いします。)

たまにはゆっくり写真とか撮りたいんだよねぇ。
その前にやることいっぱいあってさ。あーもうしんどーい。
2005-09-14

おっと

日記の更新が滞ってたよ…。
ちょいと仕事が忙しくてこれからチョクチョク滞ると思います。
半年くらいかな…?とりあえず目標1月!末には
落ち着いてるといいなぁ・・・・・_| ̄|○

で、やっと思い出したんだ!
ココからはひなかへの私信だす。
MyDearのkenちゃんの手持ち無沙汰加減がいいよね!!
やっと思い出した!大阪の時から言いたかったんだけど
思い出せなかった言葉!「手持ち無沙汰」
はぁすっきりvv

んと、今日は、午前中急遽お客さん先でレビューすることになったので
行って来ました。
急遽って行っても昨日仕様書~テストまでを終わらせてしまったから…。
と、今日病院行く為に午後半休取る予定だから。
なんだけど…。
暑い…灼熱だった…。
銀座ってなんであんなに暑いんだ!?って思ってたら
横浜の方が暑かった…はぁ…。
ってことで、午後から病院行って美容院行って来た。
日曜日、同僚の披露宴があるからさ。いっとかないとね。
帰りに兄宅に初めての訪問★
可愛いvvvカワイイvvvかわいいよー!!
甥っ子が可愛くてしかたありませんvv
ってことで、さっき帰って来たんだけどそろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。
2005-09-08

死ぬかと思った

腹が痛くて熱が出て夜中トイレの中で死ぬかと思った。
今現在腹は痛いんだけど…。
いやいや、腸炎だってさ。
バカにしてたよ、腸炎。凄いね。凄い威力だね。
来週の水曜に検査結果がわかるんだけど、
とりあえず腸炎ってことで落ち着いた。
はじめて、お尻に…_| ̄|●||||| びっくりした。
2005-09-06

いたい

昨日の夜からなんとなくお腹と耳と喉が痛かったんだ。
朝はなんとか大丈夫だったんだけど、会社行ったら激しい腹痛が…。
のた打ち回りたくなるような痛さだ。。。
昼、御飯を食べて少し落ち着き。あれ?なんだ、お腹空いてたからなんだ~
と思ったのもつかの間。。。
今度は頭痛が……………。くらくらする…。なんだよ、まったく。
昨日変なもの食べたっけ?????あったかい素麺しか食べてないぞー!
朝もだぞー!!
うわーん;;痛いよー><
2005-09-04

PUNK&ROCK

ひなかと一緒にオフ会に参加してきました。
もう憧れの方にお会いできて2人してかなりテンパってました。
皆さん楽しい方々ばかりだったので、
笑いっぱなしで、私…かなり可笑しな奴だったかと思いますが
これからも宜しくお願い致します。
遊んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む »

2005-09-03

おめでとう

お友達の誕生日ってことで、お誕生会に招待されました。
以前からお会いしたかった方とも会えてとても楽しいひと時を
過ごしてきました。
微妙に地元だったんですけど…
終電早すぎで最後まで居られず残念でした。

あほな写真ばっかで載せられない…。
切ない日記になってしまいました。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

