日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-08-03

すがすがしい

20050803052104
今日一日自分の時間があると思うと眠気もさめるよね。
天気はあんまりよくないけど気持ちいいよ♪7時半には家に着けそう。
本屋やってないじゃん!美容院にも行きたいなぁ。

ってわけで、7時半に家着いて風呂入って御飯食べて仮眠。
起きたら御腹空いたので昼食。えーっと、その間3時間?
食べすぎだよね?まぁいいとして(いいのか?)

それからラルクのLink聴いて歌って
本屋へGO!まずは地元から。そこで事足りたら遠くまで行く必要ないもんね。
でまぁ結局11件の本屋行っちゃったんだけど。
帰ってきたのが6時だったかな。

今日のトリビアは面白かった。
笑ったなんてもんじゃないよ、半端なく笑った。
毎週あのくらい面白かったらいいのにね。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

