日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-08-31

幸せです

私結構幸せです。
今日、ある人から電話(会社に)がありました。
まぁチケットのことなんですがね…。
その声が思いのほか優しかったのと、私の声をわかってくれたこと。
こんなことで涙が出そうなくらい幸せになれる自分がアホみたいです(笑)
それにしても、初っ端から「元気?」って聞いてくる上司もどうなんだろう。
私も「まぁぼちぼち」なんて返事しちゃってさ…。
もっと気の利いた台詞とかないのかよ。
「○長の方こそ、忙しそうですがお体崩されたりしてませんか?」
とかさー(これも微妙)
…久しぶりすぎて緊張しちゃって大変だったんだよぅ…。

さて、今日はAWAKE TOUR最終日です。
楽しんできまーす。
2005-08-24

オカマ

オカマ声になってしまった。…いや、今はその声さえも出ません。
困ったなー。まぁ喋らなくても仕事はできるので
問題はないのですが、楽しくない。息抜きできない。
そんなこんなで、拍手ありがとうございます。
ずっと放置してました…すいません。

8/10の14時くらいの方へ
書かれていることの意味がわかりません。
私の関知しないことを書かれても返事に困ります。
不愉快でしたら2度来ないで下さるとこちらも助かります。
了承いただいてから入室いただいていると思っておりますので
返事はこのくらいにさせていただきます。

8/22の20時くらいの方へ
拍手ありがとうございます。
更新も滞ってるサイトですが、これからも宜しくお願い致します。


というわけで、サイト少し改装しようかな、と思います。
拍手くださってる方には申し訳ありませんが、
変なメッセージが届いたためWebClapを外させていただきます。
また同様の理由からBBSとDiaryの閲覧に制限をかけさせていただきたいと思ってます。
パスワードを知りたい方がいましたら、メールください。
リンクは…一時外させていただきます。
身辺が落ち着いたらサーバの引っ越しをするかもしれません。
今は忙しくてできませんが…。
その時は宜しくお願い致します。
2005-08-21

さてと

いってきます。ってことで、
帰ってきましたよ。
20日は大阪城ホールでライブ21日は里に行って来ました。
宿は大阪城ホールの目の前だったんだけど、
コンサートスタッフの方々が泊まってらして意味もなく
はしゃいじゃいました。
21日はお昼ごろ里に到着。
お友達のKさんと合流し、買物。
メガネとサングラスが再入荷とのこと、早速購入。
O(≧▽≦)O ワーイ♪念願のメガネだvvv
調子に乗って買物買物色々買物。
で、1階に戻って撮影したり話ししたり。
ワンオフ見たり、カフェ行ったり、4階で撮影したり
楽しいヒトトキを過ごしてまいりました。
まぁちょっとしたハプニングもありましたが…(デフォルト?)
私は息を吸うのさえ辛い状態(全身筋肉痛)で笑い続けでました。(馬鹿)
ひなかも同じ状態…だって、20日うちら2人はテンションあがりまくってたから…。しかたない。うん(こくり)
5時前くらいに里を出て京都駅へ。
恒例のトンカツ屋さんで夕食。ここでも御腹が捩れるかと思うくらい
笑ったサ。
そうそう、味噌汁にオクラと素麺が入ってたの。びっくりした。
あれって普通なの?私初めて食べたんだけど…。おいしかったvv
食後、お土産を漁り、20時発の新幹線に乗るべくKさんとお別れしました。
楽しかったです!ありがとうございました~~~vv
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!次はいつお会いできるのでしょうか??
そうそう!アレ試してみてくださいね!!!(私信)
電車が思いの他順調に乗り継げたので予定より30分早く帰宅。
とても充実した2日間でありました。

うぅぅぅ…痛いよぉ………。
2005-08-18

ヘキサ

2進数の人間。
0か1…。どうやら私は頭のカタイ人間みたい。
頭の中に0か1しかないみたいな。
頑張って頑張って0.5とか0.3とかを搾り出そうと
心掛けてみるんだけどうまくいかない。
せめて16進になれたらな。もっと色んなことを伝えられるのに。
色んな蟠りとかも解消されるんだろうなぁ~

っと、いきなりデカイ(量的に)仕事が舞い降りてきたよ。
どうせなら昨日とか一昨日とかにくれれば退屈しないで済んだのに。
私明日から夏休みよ?しかも今日定時退社よ?
絶対終わらないけど…?まぁいいや。それでもいいって言うから
まわってきた仕事なんだろうし。
休み明けもコレ残ってたらいいなぁ~~
久しぶりに事務的な仕事だもんね!!大好きvvv
ただこのエクセル重すぎる……(笑)
あ。ごめん、自業自得だった…。ついつい40倍にも大きくしちゃった私が悪いよね。
いちいち計算するように設定してしまった私が悪いよね。
うん、とりあえず手動に変えよう…。(はぁ…)
2005-08-16

降りちゃった(泣)

電車で爆睡してたんだ。で、起きたら見慣れない風景。
どこだ?ココ?と思って席を立っちゃったんだ。
なにやってんだ、自分。。。1つ手前で降りちゃったよ…。
同じ電車に乗ったんけどね。でももう座れないしさ…。
1駅って言っても特別快速なわけで、次の駅まで20分近くあるからほんとつらい。
自分が憎い。そして眠い。
そうそう、今日、甥っ子ができました。
私、子供の可愛さってあんまりよくわからない人間なので
彼の成長と共に自分がどう変って行くのか楽しみです。
きっとメロメロになるだろうから。会えるの楽しみだな~。
って最近人形の話全然してないな。(梅子は別として)
なんかあったかな…。
あぁ。夏コミにらじえるくん連れてったけど一度も外に出なかったこととか?
…。なんのために連れてったんだよ。なぁまったく。
2005-08-15

今日は

先輩の仕事のお手伝い。
主任が夏休みで居ないため、気持ちがとっても楽だった。
そして私は明日叔母さんになる。
頑張って産んでくれ!!!おねえさんよ!!!

っと、ひなかへ私信
今回ステージ逆らしいよ?????<○イ○イ談
Dの1列目ってことは・・・・・・・・・・・・?
まじ!?結構凄くない?????
って思ったんだけどブロック名なんてあとでどうにでもなるよね。
やっぱ後ろだね。
2005-08-14

ハードだった…

この土日、私にしてはハードなスケジュールで遊んでました。
あぁ…ブリーチのゲームほしいな…。

土曜日はひなかと星になった少年観てきた。
いいね、私は好き。
好きってゆーか、予想通り泣けてよかった。
よかったって言い方おかしいよね。なんて言うのかな…。
む、難しい…。(ちょっと置いておく)

日曜は、なんちゃんとひなかと遊びに行った。
集合時間を聞き忘れていたため6時半起床なんて
荒業をしてしまった。
眠い。睡眠時間4時間弱か…。頭痛い。
炎天下の中歩き回って疲れた。ほとんど室内だったけどね(笑)
銀座の博品館でステキなお人形(?)を見つけた。買ってきた。
名前は梅子にした。可愛いんだ、梅子vv
携帯ストラップにしないで大事にしようと心に決めた。
2005-08-13

風邪っぽい

夏休みはまだまだ遠いのにな。
ココ最近あったことをまとめとくよ。

まず、10日(水)
○○の○AS○に行った。
まずかった。でもきっとまた行ってしまう。そんな魅力満載な眼鏡っ子。
11日(木)
なんだかんだで、重役出勤。調子悪くてな。
やっぱ風邪だわ、コレ。
午後から夜まで仕事。家に帰ってフラフラしながらテレビ見てた。っけ?おぼえてないぞ(笑)
12日(金)
ちゃんと出社。作業が終わらなければ土日は無いから結構必死(笑)
まぁちょびっと残っちゃったけど終電なくなると厄介だから
帰ってきた。これなら月曜の午前中で終わるかな。
よし、土日は休もう!久しぶりの2連休v
あーそうだった。泣いたんだ。そうそう先輩に泣かされた。
昼休み社食で先輩と御飯食べてる時にさ迂闊にも涙が(笑)
先輩の友達とその子供の話しなんだけど、って駄目だ。この話し長くなる。やめやめ。
まぁ無償の愛ってのを考えたね。
13日(土) っと、これはまだじゃんね。
あ、でも予定ってことで。
友達と映画。泣いた。(きっと泣くと思う。)
2005-08-10

過去の自分万歳!

今日地道に作業してて気づいたんだけどコレ前にも作った記憶がある…。
ってね!
ファイル名でPC内検索したさ!
あったよあった!!!2004年7月22日にこの仕事してる!
いやー気づいてよかった。過去の自分の労力が無駄になるところだった。
よし!これで5時間は前倒しだな!!!
今日は地元の花火大会だし、チラっと見れるかもしれないなv
それとも、どこかで遊ぼうかなぁ♪
今週は定退できて嬉しいなvvvvvv
来週からきっとまた地獄だから(ゲンナリ)
2005-08-09

朝から

松潤!!!白衣ですか!?やべっ。
そしてそして小池徹平vvvv可愛いよぅぅぅvvvvv
って私はアホですか。そうですか。

テンション高くてすいません。
最近、異様です。
なんだか毎日楽しいです。今週は結構早く帰ってこれそうだし
来週はラルクだし。
その前に楽しいイベントあるしvv
こんなに楽しんじゃっていいのか?私。
あとで竹箆返しがくるんじゃないのか?私。
こわいよー。

そうそう、クラゲなんですが(いきなり何?)
横浜のハマボールの前の川にこの時期大量に発生するらしいよ。
ビニール袋かと思ったらクラゲだったって言ってた。(笑)
今度見てこようかと思います。
だって、水族館でしか見たこと無いから……………。

早速きました。一気にマグマ通り過ぎて地球の裏側まで落ちた感じです。
しっぺ返しなんてもんじゃないな。
2005-08-06

花火

家に帰る途中やけにうるさかったのよ。
空が。
で、家に着いてふと外を見たらサ、花火だよ!
花火あがってるよー!わーい!!!
ってことでベランダで暫く堪能vやっぱいいよねぇ花火ってさvv
大好きだよv
あれはどこなんだろう?茅ヶ崎?平塚?
厚木の花火が今日なのは知ってるけど~反対方向だしなぁ。
わからんね、場所なんてどうでもいいさ!
うちから真正面に見えるってのが重要なんだよ(笑)

そうそう、木曜からロシコはNじこさんちにお泊まりに行ったわけだけど
やっぱね…誰が見ても一目瞭然なんだよね、汚さ(笑)
申し訳なさで一杯だよ。
ちょっとでも拭いてから渡せばよかったって昨日思ったんだけどさ
後の祭。(「後の祭」ってこの字で合ってる?)
ほんとーすいません(*- -)(*_ _)ペコリ>Nじこさん
汚いからって苛めないでね★うふっ♪

P7110060.jpg
ごめんて!!謝ってるんだから怒らないでよー(びくびく)
2005-08-04

ロシコが。。。

今会社近くの駅のロッカーにいます。
結構変な格好でいれてしまったんだ、心配。
無理矢理突っ込んだなんてことはないけどさ…。
(無理矢理突っ込むって……なんか……(死ね))
あぁ大丈夫かなぁ…と悶々としながら仕事してます。
今日は主任が夜まで居ないのでスタコラサッサと定退できるのです。
そして肉仲間に入れてもらえたのです。
あ。何故ロシコがロッカーベイビーになってるかってのは、
まぁ今日からいつまでかわかんないけど(いつまでだろう?)お泊りだからです。
念願のお泊り。粗相の無いようにしっかりやるんだぞ?ロシコよ。
ひなかんちとは違うんだぞ!?と、しっかり言い聞かせときます。

昨日買った靴が何気に足に合わなくて痛いです。
そのうち革が伸びるから大丈夫だとは思うけど…ちょっと歩く時痛いです。
左足の小指が。
小指の爪の生え際あたりが痛いです。

そうそうそうそう、昨日と言えば、
昨日買ってきたあじあの漫画良かったですvvv
可愛いvvほんと可愛かったvvv睡眠を犠牲にして本屋巡りして良かった!
まだ全部は読んでないんだけど。
そしておまけで行った本屋に昔買った「子供達をせめないで」(新井理恵)の2巻があったんだ。
1巻を買ったのは覚えてるんだけど2巻は……?
ってことで購入。まだ勇気がなくて読めてないけど…
(もしかしたら持ってる?(やっちゃった?)ってのと、絶対泣く!!と思って読めてない)
てか、2巻っていつ出たの?それすら知らない。
あぁっぁぁでも自分の中で完結してるっぽいんだよなぁ…
ちょっとトイレで読んで来ようかな…いやいや駄目だ。仕事しろ。でもでもぉ…。
あぁぁぁぁ…今調べたら…大変!!!!!
これ持ってないよ!だってだって、1巻に2話分新しい話は入ってるらしいんだもの!
いやーん;;どうしよう。2巻まだ読めないじゃん。読みたいよぉぉぉ。
うぅっぅ。土曜日…買いに行けるかな…。
1巻持ってるからいいやーとかもーありえないから!!自分の馬鹿!!
てか酷くない?同じにしようよ!再編集とかされちゃったら買い直しになっちゃうジャンよー(ぷんすか)

あと3時間かぁ…
大体結合テストが終わってもうリリースって時に単体テストやってるっておかしいよね。
ちゃんちゃらおかしいよね。しかもソース4本って…
1本で1.5日かかるらしいのよ?私初めて単体やるからやり方よくわかってないしさ。
それなのに今週中って~?腹痛くなるくらい笑える。えへ♪終わらせる気はないけどさ。
今週中に2本くらい終わったらいいなぁ。しかも簡単な方のソースね。
あーそれにしても眠い。昨日早く寝るつもりだったんだけど結局12時過ぎちゃったし
暑くて途中起きちゃったし。zzZ
2005-08-03

すがすがしい

20050803052104
今日一日自分の時間があると思うと眠気もさめるよね。
天気はあんまりよくないけど気持ちいいよ♪7時半には家に着けそう。
本屋やってないじゃん!美容院にも行きたいなぁ。

ってわけで、7時半に家着いて風呂入って御飯食べて仮眠。
起きたら御腹空いたので昼食。えーっと、その間3時間?
食べすぎだよね?まぁいいとして(いいのか?)

それからラルクのLink聴いて歌って
本屋へGO!まずは地元から。そこで事足りたら遠くまで行く必要ないもんね。
でまぁ結局11件の本屋行っちゃったんだけど。
帰ってきたのが6時だったかな。

今日のトリビアは面白かった。
笑ったなんてもんじゃないよ、半端なく笑った。
毎週あのくらい面白かったらいいのにね。
2005-08-02

すいません

カキコやコメントありがとうございます(涙)
最近家に帰れてなくて…レスは…もうちょっと待っていただけたら幸いです。

とりあえず死なない程度に頑張りたい。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

