日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-07-29

きいちゃった

今日凄いこときいた。夏休みなんだけどね…このままで突っ走るのはあまりにもきついから、
土日含めて3連休は取れるように調整しようだって。
夏休みじゃねーよ!ありえなくね!?イベントには行けそうにないなぁ。
久しぶりに本物に会いたかったんだけどな。

P7180349.jpg

2005-07-28

またきた

今日また地震きたね。仕事中で気持ち悪くなった。揺れに酔ったのと空腹でさ。
長かったよね?今7階だから下までなんとか下りれるけど22階とかに居た時のことを考えると…恐いね。
しかもさ、ビルの繋がりに飲食店が並んでるんだよ。なおさら恐いよ。
今日はそんな感じで昨日より調子がいい。昨日が -300くらいだとしたら今日は5くらい。そんな感じ。
2005-07-27

今日

生理痛で午後出社したんだけどね、午前中に家で『化学室へどうぞ』って漫画を読んだんだよ。ごろごろしながら。
さっき気付いたんだけど~片付けたっけ!?
うぅぅぅ。やばいよね。やばいよね。タイトルからも判ると思うけどBLなんだわさ。
うへぇやっちまった。親に見られる!だって、そっち側で読んでたから…自席側ならバレなかったんだろうけど違うから!
今日早くかえるのは無理だから親が温泉に行ってることを願おう。そして帰ってくる時間に合わせて迎えに来てもらおう!そしたら…そしたら…!

親より早く帰宅!!!セーフ!!!

まぁそんなわけで午前中に郵便局で受取ってきた
ラルクのチケットを開封っ!!
の前に…アレを一応やってみた。あんまり信用とかしてなかったから
今までやらなかったんだけど、今日に限ってやってみた。
さて、開封…………
ひなかに電話★
み;「今平気?」
ひ:「はひはひひゅーはへほへーひ(歯磨き中だけど平気)」
み:「今アレやったんだ。んで、チケット見たんだ」
ひ:「アレ?あーどこ?
み:「今家だけど?
ひ:「
み:「
み:「あぁ…大阪城ホール
ひ:「どこどこ?
み:「(冷静に)どこだと思う?
ひ:「えーわかんない。1階の1列目あたり?
み:「アリーナ
ひ:「
み:「アリーナ5列
ひ:「えええええええええええええええええええええ
ひ:「えええええええええええ!?まじ?心臓止まりそうなんだけど!!!

とまぁこんな感じ。
やった!!!!!!5列目だーーー!!!
まさか、横アリみたいな落ちじゃないよね?城ホールって
行ったことないから、どーなのかわかんないよ。
でもでもでもvvヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2005-07-27

痛い

最上級な痛みだ
2005-07-25

スリコミ完了

ひなかにMyDearの良さが伝わった。何度もしつこく言った甲斐があったってもんだ♪
もうほんと最高だよ、MyDear♪
2005-07-23

大変

今日、朝近所で火災があった。
○○温泉ってゆー銭湯みたいな所らしいんだけど~
サイレン鳴り響いててうるさかったよ。
その後、斜め前の家に救急車が…。
なんなんだ?今日はおかしいぞ?なんて思ってたら
あの地震でしょ???
…。怖かったよ。本気で。
2005-07-22

バトゥン回しちゃうよ?

別に仕返しってことじゃないけど…
今度はBL小説!!!

以下、BLな内容なので読みたい方のみクリックしちゃってください。

続きを読む »

2005-07-21

久しぶりに

3月まで同期だったUちゃんからメールがきたんだ。
今は九州で親の会社継いでる?(雇われてる?)んだけどさ。
毎日、外で働いてて真っ黒なんだって。大変だよね。
ついでだからメッセとかしてみたんだけど、
ぶっちゃけるぶっちゃける…(笑)面白かったよ。
男なんだけどさ~話してると女友達と話してるみたいなんだわ。
ポンポンポンポン会話が出てくる感じ。
しきりに「Mーくん」を頼むって言ってきたよ…(笑)無理だって!
B型の男は嫌いです。

私のことO型だと思ってたらしいんだけどさ…A型ですから!
てか、前にも言われたんだよね…私ってA型に見えないですか!?
確かに、駄目な部類のA型だとは思うんだけど、
O型でもオチコボレだと思うんだ。だって全然社交的じゃないしさ。
そーゆーUちゃんはO型なんだってさ。私はテッキリAB型だと思ってたよ。

なんて、まりぶにしか分からないであろうネタでした。
2005-07-20

きゃー

ねじこさんからとんでもないバトゥンが回ってきたよ。
スバルさんめー。とか呪ってみたり。
ココに書いていいのか?私人格疑われないか?
てか、そんなに読んでないよー!!!!!!!とか前置きしとくけど。
では、走ってみますか。超低速で。
BLな内容なので、読みたい方は下をクリックしてくださいまし。

続きを読む »

2005-07-18

I.Doll

行ってきました!I.Doll!
夜中に浜降祭に行ってたため、ガッツリ寝坊しました。
ひなか、なんちゃん、あおい…寝坊してすまねぇ…。
そうなんだよ!あおいとね!初対面!!!可愛かったvvv
惚れちゃいそうなんだ、私。てか、もうメロメロなんだわ、私。
買うものリストとか見せてもらったんだけどさぁ…vvv
ね!可愛いよね!!!って意味分からんね。
そういえば、今回すっごい混んでたよ。
ドール出す気になれなかったもん。通路もさ通るの大変。
暑いし酸素薄いし狭いし…。辛かった。

I.Dollの後、カラオケ屋さんでオフ会でした。
うおぉぉー!可愛いカッコイイ子が沢山いたのよvv
じーに眼鏡借りてみたりしたんだ。眼鏡…めがね…(鼻血)
やっぱ眼鏡はいいよねぇ…vv自己満写真撮りまくっちゃったよ。
オフの後、ジョナでお食事。笑った笑ったv食べた食べたv食べ過ぎたよ…(死)

遊んでくれた皆様ありがとうございました。
2005-07-18

浜降祭

ちょっとのつもりが…
20050718004504.jpg

凄かった!!カッコいいよ!!
最高!!!!!
結局3時間も御輿についてってしまった(笑)明日起きれるのか!?私…。
来年は浜見平団地から浜まで歩こうと心に決めた夜。

どっこいどっこい!そーりゃそーりゃ!
御輿間際の映像も撮れたんだけど人の顔がね…
のっけちゃまずいよね…?笑
2005-07-17

仕事

明日はなんとか休めそうな雰囲気。私的にね。
主任的には駄目だろうけど、行かなければいいしさ。
ただ、場所がね…。
なんで京急…?なんで京急!?(泣)
しかもさ、京急蒲田ってさ…品川方面から急行に乗った場合の
乗り換え駅ジャン。会っちゃうよ。会社の人にバッタリ会っちゃうよ。
怖いよぅ。(ぶるぶるぶるぶる)
時間帯にも因るけどさぁ…夜遅くだと遭遇確率高めだね。
品川方面に行くなら、昼過ぎ~3時くらいが危険だね。
よし…コソコソがんばろう。うん(ごっくん)
2005-07-16

実習2日目

2日目は一般棟での実習だった。
土曜日ってこともあり、入浴が午後からになっていた。
午前中は体操(スティックサッカー)をやった。
これがね…凄いんだ。みんな力有り余っててさ…
でっかいビーチボールを新聞紙を筒状にしたスティックで叩いて(?)
ゴールに入れるんだけどさ…。
怖かったよ、ねえさん怖かったよ。殺されるかと思った(大げさ)
まぁそんなこんなで体操が終わっておやつ食べて、
お祭に使ううちわとかみんなで作った。
昨日は認知症棟なだけあって、ニコニコしてれば結構大丈夫だったんだけど
今日は一般棟だから、ちゃんと会話しなきゃいけなくて大変だった。
凄く気を遣ってもらっちゃった感じがする。
てか、職員の人冷たすぎ…私ほぼ放置だったんだけど!?
飲み物配ったりするのもさ~名前書いてあるから配ってって言われたってさ…困るよ!
名前書いてあったって読めないよ!私バカだもん!
って感じで午後になって、やることもないわけだ。
みんな部屋で休憩したりテレビ見たり、思い思いに過ごしてるからさ。
残ってる人と話ししたりして必死に時間が過ぎるのを待ったよ。
昨日は忙しかったのになぁ…。
4時くらいになって、ベランダでお花の話とかした。
4時半で終了だから、あとちょっとだ!がんばれ!私。体力切れだけどがんばれ!!
って感じで終わった。
ミーティングして解散だったんだけど、
土曜なんだよ…土曜…。
バス停でバス待って(5時11分にあるはずだからね!)待って待って…
待って!?今日土曜日だよね?
…まさかなぁ~~~~…と思って時刻表確認。
おいっ!!!!!
55分ってなんだよ!?17時55分ってなんなんだよぉぉぉおおおお
…施設に戻ってタクシー呼んで帰ってきた…。
こんなことなら、最初からバスなんて待つんじゃなかった…。
私の30分返して…。道端でうたた寝しちゃったじゃない…。
2005-07-15

実習1日目

施設実習1日目
やっとだよ、やっと。
場所がいまいちわからないのとバスの本数が少ないのとで、
駅からタクシーで行った。
凄いよ…なんだよ、あの田舎…。びびった。

この日は認知症棟だったんだ。昔で言う所の痴呆症。
午前中はね、入浴見学とかおやつの準備とか昼食の準備で終わったからあっちゅーまに終わったんだ。
午後はボランティアの歌の先生とか呼んでカラオケ教室やってたな。
みんな歌ってた。可愛かった。
途中フラフラ立ち上がっちゃう人とかいるんだけどね。
大変そうだった。ほんと。
まぁ何事もなく1日は終わり、本厚で本4冊買って帰ってきた。
1冊は小説。電車の中で最初の方読んでたんだけどさぁ…
ね…。
なんでもないシーンなのに○○かった。
電車で読んでたことを後悔する1品だったな。
2005-07-13

おめめ

ままんのバースデー☆
おめでとう!ままん!!!
今日は車屋で食事だっけ?
いってらっさい。
私は家でどんべぇかしら…。また…。
はぁぁぁ…やる気しないよ。明日までにコーディング終わらせないといけないんだけどな。
まぁ私はコピーして項目ちょこちょこ変えるだけだから1日で終わるよ。
それよりなにより結合テスト仕様書作ってるんだけどさ。
これ曲者。やる気なくなるんだよ。ケースが多すぎて考えるのも嫌。
でもでも、ソースはコピーさせてもらうからこれくらいはやらねば!
それにしても眠い。てか、まだ3時かよ。先は長いよ。ラジオ体操とか五月蝿いよ。

昨日に引き続きちょこっとだけ妄想とかしてみた。以下反転(?)

出会いはやっぱ学校でしょう。
体育館裏とか保健室とか準備室とか裏庭とかにさ、授業サボって行っちゃうんだ。ロシコが。
でね、偶然そこにさ昼下がりの情事(笑)に耽ってるじーがいるんだ。(相手は未定)
勿論目撃しちゃうわな、で、ロシコはじーに『しっしっ』ってやられるのね。
ロシコは「なんだよあいつ最悪。感じ悪い。」って憤りを感じるわけなんだ。
まぁその日からロシコはイライライライラしてるわけなんだけど…じーのことが気になってね。
そうそう一言文句言ってやりたくて探しちゃうんだよな。(←これ重要)
あ、駄目だ。授業サボるような子じゃない。(はず)
ありがちなパターンで済ませたかったのにまた考えなきゃ…。
じゃあじゃあ…

っと、いいかげん仕事しなくては…明日レビューらしいよ?
まぁ私は行かないけどね。がんばれ、Yつん!


★拍手のお返事★
あ○○○さん
わあっ(汗)お祝いのお言葉ありがとうございます。
今度○っちゃんと御一緒させてくださいっ!
と、言うより、私まだおめでとう言いに行ってませんよね…
す、すいません。日を改めて伺わせて戴きます。

み○さん
あわわわっ(オロオロ)こんな偏狭の地にようこそです(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
はい、少しずつ賑やかになってまいりました。
18日は参加予定です★(何もなければ…)
ラジエルくん連れて行こうかと思ってたんですが、
み○さんはどなたと参加予定ですか?
私も血眼で捜そうと思ってます!!!!!
もし、お会いできたときは宜しくお願い致します(ペコリ)
2005-07-12

ねみゅい

夜更かししすぎ。だって寝るのめんでくさいんだもの。
今日は…何もしてないな。書くことない?

んじゃ~ちょっと痛いことでも書いておこうかな。
反転しときますよ。読んでもつまらんですよ?
じーちゃんとロシコの関係ですが、今のところロシコの片思いです。
遊び相手には困ってないじーちゃん(31歳)は子供(15歳)に興味ありません。
ちょっと書くの疲れてしまった。
要は、顔見知り程度の関係なんだよ。
そのうち色々あるかと思われる。私の脳内で。
P7110071.jpg

2005-07-11

お披露目

TOP変更しました。
ProfileにBelial追加+写真入れ替えしました。
お披露目です。
教室AのBelial(べりある)です。
また変な名前を…って思われる方がいるかと思いますが…
気にしないで下さい。
私も普通の名前付けたいです。つけたいんですよ!(はぁはぁ)
でもさ…最初が最初なだけに引くに引けない?みたいなさ。
もういいけど。
P7110135.jpg
金髪似合わない
ベリアルって名前は天禁から取ったんだけど(またかよ…)
凄い好きなキャラだったんだ。女だったかな?
実際は男なの?
死海のほとりの町ソドムに同性愛、獣姦を広めた。らしいよ?
うーん、最悪だね。

今日一日、ロシコとベリアルの設定を妄想してて終わったんだけどさ。
もーもーどうしよう…楽しい。
他愛もない話なんだけどさ。ココにすら書けないくらいくだらないんだけどさ。
いいんだ。いいんだよ!もぅ大好きなんだ。(意味わからんな)
そして、今日も気になる眉毛の太さ(爆)
攻めっ子が欲しかったからいいんだけどさ~太いよね…。
もうちょっと薄い色にすればよかったかも。

2005-07-10

オフ会でした

10日(日)はオフ会に参加してきたぞ。
お供はロシコと…教室A(笑)
重いね、重いね…。肩痛いよ。
オフ会の前にひなかとちょびっとカラオケへ。
AWAKE歌った。
オフ会はとっても綺麗なスタジオでよかったv
楽しかったvvv
その後、中華街へ!
中華食べ放題vうまいっ!!!
食いまくって、破裂しそうだった。
笑って食って笑って笑って食って飲んで笑って。って感じ。
みんな楽しい人で大好きvvv
遊んでくださった皆様ありがとうございましたv
またよろしくおねがいします。

帰りになんか電車止まってたりしたみたいで、
ちょっと心配でしたよ。
大丈夫だったでしょうか???

★拍手のお返事★
変態○○さま(笑)
ありがとうございます!!!
右も左もわからぬ状態でメイクってみたんで、
どんどん眉毛が…太く…な…(むぅ…)
今度、教室たちでお写真御一緒させてください(ぺこ)
拍手ありがとうございました♪

そうそう、だいじなこと忘れてたんだ。
うちにロシコが来て1年だったんだよ!!!!!
何もしてないや。ごめんね。
あ!教室がプレゼントってことで駄目???(ロシコへ私信かも?)

P7100004.jpg
2005-07-09

いそがし

雨すげー!雨すげーっ!!
ワイパーありがとう!お前が頑張ってくれたおかげであたいは無事帰還できたぜよ!
感謝v
今日はBLEACHのビデオ観ながらメイクとかやってみた。
眉毛と睫毛は自分でやったんだけど、唇が何度やってもうまくいかなくて
ダーにやってもらった。エアブラシと仕上げも…(おい)
やっぱ造詣が好きだとどんなメイクでも愛しいね。
てか、自分でやったからってのもあるけどね。(親ばか)
あとは、睫毛貼ってアイ入れればとりあえず完成かな。
今からやってきますvvvふふふ♪

えっと、はじめてメイクしてみました。
こんな感じになりました。ひとまず日記にてお披露目です。
名前等未定です。(笑)
両国とかいいよなぁ。。。全然タイプ違うけど…。
P1010246.jpgP1010247.jpg

2005-07-08

電車男

オタクにあってきます。
オタクにあってきますた。

今日もULが体調不良で休みだったからチャンス!って思って
映画観に行くことにした。
最初、1000円の所に行こうと思ったんだけど、今日に限って
7時からの回が中止になってたんだ。
だからレイトショーで我慢することにした。1200円だからね。
早速ひなかに連絡したら「行く!」と言うのでチケ予約。
今ってネットでチケ買えるんだね。仕事中イソイソと買っちゃった。
並ばなくていいのは楽チンだねぇ。
で、何を観たかと言うとタイトル通り「電車男」なわけです。
面白かったよ。
オタクな山田くんは最高にかっこよかったよv岡田くんもねvv
話は…ぶっちゃけ、こんなオタクいるか!?って思っちゃった。
いや、面白かったんだけどね!
なんかねぇ優しいんだわ。相手のことを思いやれるんだわ。
素敵だね。惚れ直したぞ!山田!!
おまいさんの眉毛はキライだが役は大好きだvvvあ。目は好きvv
まぁそんなこんなでDVD出たら買うと思う。いや、買う。
テレビは昨日だったんだね…忘れてたんだよ。
フレディvsジェイソンなんて見てる場合じゃ~なかったね。
P1010235.jpg
2005-07-07

いただきっ★

カードキー借りた。やっと手に入った!うれしい!

最近、毎日読んでる漫画があってね、設定から話しから大好きなわけで…。
なんだか真剣に恋とかしたくなってきちゃうんだわ。(私バカ?)
まぁぶっちゃけそんなめんどくさい事したくはないんだけどね。
この漫画読んでると切なくて泣きそうになるのだ。泣かないけど。(どっちだよ)
ラルクの『My Dear』聴くと同じ様な気持ちになる。泣きたい感じ。
この曲はスッゴイいい曲だと思う。大好き。大好きだ。
「…君への輝きはいつまでも降り注いでる
 それだけは信じて良いよ」
とかね。あのシーンとダブって泣きそうになる。(いい加減にしとけ)
あとね、『星空』も大好きv
AWAKE』は何気にhydeさん大活躍なんだね。
今までも大抵「いいなぁ」って思う曲はhydeさんだけど、今回は凄い確率で作詞作曲だわさ。
『twinkle,twinkle』は曲調とかkenちゃんかな~と思ってたけど
作詞までkenちゃんだったとは!
てか、「Get it on!」ってあたりはkenちゃんだよな(笑)
kenちゃん以外の何者でもないわな。
あぁ~カラオケ行きたい。
P6220023.jpg

2005-07-06

やすみだ!

やることいっぱいだ!
書類書いて写真撮って(なんちゃんには会えなかった…)写真貼って
郵便局行って、小為替買って切手買って郵便出して
役所行って緊張して、順番待って挨拶して色々してきた。
その帰り駐車場でニチ○学館に電話して、実習の手配してもらって
家に帰って電話待ってメッセして電話待って
電話きて電話して15,16でOK出してもらってよかったよ!
って、なんじゃこの日記…。
許してくれ。

んで、漫画読んで
また学園長と保健医にモエモエしてゴロゴロしてた。

あぁぁぁ…もうこんな時間だ。
報告書2個作らなきゃ…。(涙)
2005-07-04

やる気が

一気になくなったよ(おい)
疲れが出たのか?寝すぎたのか?
昨日は結局、撮影して、漫画読んで、親戚のおばちゃんと御飯食べて7時くらいからPCの前でウトウトウトウト…。
気付いたら11時半。親に寝ろと言われ自室へ。
えーっと、何時間寝たの?って感じなのにダルくてさ。
風邪っぽかったのは風邪っぽかったけどねぇ。
仕事は仕事で金曜に結構やっちゃったから大してなかったしさ。
実質何やってたか覚えてないんだよ。私何してた?
午前半休したのは覚えてるけど~(いい加減にしろ)
まぁいっか。
明日はレビューだ!覚悟しなきゃ!!!!!

寝る前に漫画読んどこう。
2005-07-03

例の漫画

昨日(7/2)に教えていただいた漫画を捜し求めて
茅○崎の本屋を3件廻ってしまった。
1,2巻が出ているんだけどね、1巻は2件目にあったんだ!
でも2巻が…。
2巻もほすぃ~~~ってことで、3件目…。
地元の駅に戻って探そうかと思ったんだけど、マイナーな出口側に1件本屋あった!って思い出して行ってみた!
あったよ!あった!!!!2巻あったYO!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
その本屋、ほんとマイナーでさ、
探してたジャンルの本が4,5冊しか置いてないんだよ。
凄いよね!運命感じちゃったv
毎日読んでるよv大好きだvvvvvv
ビバ☆タバコ★メガネ★長髪★

素敵な漫画をありがとう!!!

で、家に帰ったらカウプレが届いてたのvv
でもでも、親が居たので大人しく昼食食べて昼寝(ぇ)
いや、寝るつもりはなかったんだ…断じてなかったんだ…。
起きたらいつの間にか誰も居なくなってたので撮影撮影v
スッゴイ素敵な帽子&アクセありがとうございました(土下座)
大切に大切に使わせていただきます★
P7030300.jpg

2005-07-02

オフ会

完璧日付詐称日記ですね。
本日7月6日…えへ♪

7月2日はちょっと大きなオフ会に参加してきました。
今回はひなかが参加できないので一人での参加となりました。
電車から降りて「いざ会場へ!」ってとこでSさんに見つかっちゃった(見つかったって…)
明後日の方向に歩き出そうとしている私を止めてくれたよ!
感謝です。
SさんがIさんを待ってると言うので一緒に待ってみた。Iさん登場っ☆
御腹がすいたので、パン屋さんで食料調達して会場へ!
Iさん待っててよかったYO!
迷わず辿り着けたよ!!駅から徒歩1、2分?笑
一人だったら迷いに迷って助けを求める羽目になりそうだったよ。

まぁあんまり必要ない前段階は置いといて~(じゃー書くなよな)
オフ会はとっても楽しかったのです。
久しぶりの方とかはじめましての方とかお会いできて嬉しかったv
憧れのKさんにも会えたよvv
ほんと念願だったんだvvvかっこよかったなぁ~♪
PもRくんもvvv一緒に写真撮ってもらっちゃったvきゃはっ☆彡
それにしても皆可愛かったぞーっ!

2次会は駅前の和民で。
物凄く楽しいんだ!みんなエロいぞ!腹が痛いぞ!
自分、まだまだっすから!!!!!
笑い通しの3時間っ!最高のテーブルでしたわ。
仲良くしてくれてありがとう!
これからもお願いしたいですよ!!ほんと!!!!!

3次会は体調が悪かったこともあり(次の日仕事の危険性もあったため)
辞退してしまった。
他者の方々の日記などを拝見すると楽しかった模様。
次回は頑張ろう!と心に誓った今日この頃。

遊んでくれた皆様ほんとうにありがとうございました。
懲りずにまた夜露四苦お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2005-07-01

いっぱいいっぱい書いたんだ。

うぅぅ…。
とりあえず、火曜日レビュー分の検証終わりまし…た…。
手が…腕が…いてぇ・・・。
ふぅるぅぅえぇぇぇるぅぅぅぅぅぅ(ぷるぷるぷるぷる)

ってわけで健康診断へいってきまっす。
帰りに横浜SR寄ってこよっと。

採血って…疲れる…。
3箇所プスプスさされたしさ。結局取れないしさ。
いいよ、もう…。グーパーグーパーとか握ってとか疲れたんだ。
書き書きしたからもう力入らないんだ。勘弁してくれよ。
終わって腹減ったので飯食ってたら、主任から電話じゃんじゃんくるしさ。
こえーこえー。障害ですか??みたいな(溜息)
会社戻って調査して、自分の仕事なんとか終わらせて
土日休み取れました!!まぁ日曜は行かないといけなくなるかもしれないけどね…。
土曜日電話くるかもしれないけどね…。はぁ・・・・・・・。
明日はオフだ!!!

6/29の拍手ありがとうございます。
こんなサイトでも誰かが見てくれてると思うと嬉しいですvv

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

