日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-16

もう困らせないからこの部屋においていかないで。

20050616120832
昨日写真撮ったのに日記に載せるの忘れたよ。なんだよ、昔のロシコって…。
ってことで、ビ◎ウォークのっけとく。
今日は念願だったそば屋に来たよ!昨日定休日で食べれなかったの。やっとやっとカツ丼食べれる!ひゃっほい!!
そしてこのまま職場から連絡なければ、ひなかとカラオケ行くぜーい!

うぅ。寒い。

会社から連絡なかったので、ひなかと茅ヶ○で合流してカラオケ行って来た。
ガクちゃんの曲が無性に歌いたかったんだけど…ほとんど覚えてないってことに気付いた…ショック。
ラジエルくん連れて行ったのでイメージソングを考えてみた。
「風の行方」にしてみた。(えー)
すんげー詩人なラジエルくん(ぷぷっ)
「退屈で手にした本から落ちたのは…」
(本って言っても絵本だけどな)
「もう困らせないから、この部屋に置いて行かないで。一人にしないでー」
(留守番させられて寂しさの余りワンワン泣きじゃくる)
「今もまだその声が木霊している、いまも。」
(「いってきまーす…いってきまーす…まーす…まーす…まーす」の声が…。)

ぶーーーーーーーーーっ!!!
あー可愛い…。
可愛いよ。可愛いよぅ。
P1010216s.jpgP1010215s.jpgP1010217s.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。