日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-06-30

さいきん

家に帰って畳の上で寝てしまいます。起きると決まって3時半。風邪ひいた?頭痛いんだ。
寝る気は更々ないんだけど、PC開いて色々確認してたりすると気付けば3時半。3時間も寝ちゃったよ…帰ってきたばっかなのに!みたいなねぇ…風呂も入ってなきゃ着替えもしてないってば!なんてだらしないんだ私。
起きたら服脱いで部屋へ向かう…そのままバタン。
そりゃ風邪ひくよね。笑
あたまいてぇ。
2005-06-28

忘れてたんだ

確か27日だったよなぁ。振込み期限…なんて考えてたのが昨日の20時。
あれ?今日じゃん!みたいな。
まだ間に合うかもしれないと思ってメール見てみたんだ。15時までだった。
うぇぇぇん。HYDEISTからMAYUMIは消えました。
人生ゲムからロシコが消えました(関係ない)
HNを変えようかなぁとか思ったんだけど、HYDEさんに名前で呼んでもらえなくなるのは悲しい。(茶にも行ってないくせに何を言う…)
2005-06-27

100

睫毛3枚買ってきた。
滑り止めも買ってきた。
睫毛2枚ロシコに貼ってみた。
今乾かしてるよ。
なんて充実してるんだvv楽しいvvv
今回のはバッサバッサになる予定(乾くまで未定)
うふふふふv
なんか一人で楽しくて仕方ない。
今日は早くねるぞー!おー!!!!
とか言ってる日に限って遅くなるんだけどね☆
P6270282_0.jpg

2005-06-26

セレモ参列

今日はイチコさん宅の南朋くんと静深くん、
ねじこさん宅のエスくんと佑くんのセレモに参列してきたぞぃ。

1時に原宿天すみ集合(?)
はじめましての方やお久しぶりな方に会えて嬉しかったよ。
原宿天すみ広くていいねぇ☆
セレモは里に居た人がやってた。てか、あの人、里の人じゃなくて
原宿の人なの?この前行った時もいたじゃん。
その後カラオケ屋へ。
ちょこっと体調悪くて微妙な反応しかできませんでした。
てか、駄目だね。そんな時は参加するなって感じですか?
嫌な気分されてたら申し訳ありません。
今回生○痛重くて…。
ででで、楽しいヒトトキを過ごした後、
皆と別れてひなかとヨドバシへ。
キャリーバック買ったよ。軽いね!なんかスッゴク軽く感じた。
いいねぇいいねぇ、アレいいねぇ。
そんでもってデジカメ見てきた。4万か…。よし買おう!
決めたよ!来月中には買いたいな☆
それにしても甘いものが食べたひ………。

P6260033.jpg

みんなで里へいってきました!!!!!(大嘘)
はい…原宿天すみのセレモルームです。
2005-06-26

ばとん

ねじこさんからバトンが回ってきたので書いてみますよ。

◆Musical Baton

・Total・volume・of・music・files・on・my・computer:
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

90メガくらい?
よくわかんないんだよね。いまいち。
MDが死亡してしまったので、IPodとか欲しいけど
じゃー今あるコンポは何の為にあるの?ってことになってしまうので
またMD買おうかな…。
PCに入れるのめんどいんだもん。

・Song・playing・right・now:(今聞いている曲)
ラルクの「AWAKE」
を聴こうと思ってたんだけど…ね。
だから、今は「オペラ座の怪人」聴いてる。
変えるのめんどいだけだけど。

・The・last・CD・I・bought:
(最後に買ったCD)

ラルクの「AWAKE」
ラルクファンですから!生活の一部ですから!
まだ聴いてないですけど(泣)

・Five・songs(tunes)・I・listen・to・a・lot,・or・that・mean・a・lot・to・me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.ラルクの「BlurryEyes」
某アニメで初めて聴いてラルクにハマった思い出の一曲。
若かったなあの頃は。

2.ラルクの「The Rain Leaves a Scar」
何故か大好きな曲。
kenちゃんのね歌声がたまらないなぁ~と思ったり。
掛け合いがね、いいのですよ。ライブとか最高なんですよ!
誰か!!誰かあの素晴らしさ一緒に分かち合って!!!

3.ラルクの「Dearest Love」
切なくていいです。特に
「貴方の笑顔が見たくて包み込んだこの愛は灰になる」
とかね。
歌いながらとか普通に泣けます。
あぁラルクっていいな…って思った一曲。

4.ラルクの「自由への招待」
仕事がきつくてきつくて辛かった時によく聴いた曲。
自由への招待…なんて素敵な言葉なんだ…と感動した(?)っけ?
と、言うよりこの曲を聴くと本気で空の中に飛び込みたくなったなぁ。
まぁ今ココにいるから飛び込んではいないんだけど。思い出の曲だね(笑)

5.ラルクの「Entichers」
友達でね、この曲を聴くと自然と体が動くんだよね~って
言ってたんだよね。
どうやって???????どうしたら????????
いや、凄い好きな曲なんだけどね…。
カラオケ行ったら結構歌う曲なんだけどね。
でも、体は動きません。よ?

・Five・people・to・whom・I'm・passing・the・baton:
(バトンを渡す5名)

ひなか   …なんとなく予想はできるけど~よろしこ♪
七海ちゃん …ジャニ中心になるのかしら?とっても興味ありんす。
烏丸さん  …すっごい気になるの。烏丸さんの全てが知りたい(ストーカー?)
えりりんさん…どんな音楽聴いてらっしゃるのか予想がつきません。いや、嘘です。アレですよね?アレ…。
結城さん  …奥が深そう!!素敵な曲を沢山知ってそうなんですもの!

もし、この日記を読んでもらえて
「バトンってなんだよ、めんどくさいなー。んな、暇ねーよ」
って思ったら無視してくれちゃって結構です。
でも知りたいなぁ~なんて思っちゃったりしてますよ。(ウザくてすいません)

つーか、あんまり面白みないね。
ラルクばっかだしな。5曲じゃー足りないしな。
それにしても、もっと楽しい曲とかセレクトすればよかったか。
バトンまわしてくれたねじこさん、すんません。こんな回答で。
2005-06-25

やっちまった

カバンの中にお茶ぶちまけてビチョビチョになっちゃった。
MDのリモコンがオシャカになっちゃった。
USBメモリは…まだ確認してないけど…たぶん1個は死亡しただろうね。でも仕事に使ってた方じゃないっぽいからよかった。
てか、仕事用は大丈夫だよね!?帰って確認しなきゃ(汗)
なんで、そんなヘマしたかって?
今日はね、ボーリング大会だったんだよ。んでさ、色々バタバタしてたわけ。でも無事(かどうかは疑問)終わってよかった。疲れたホント。
みんなご苦労さま。助けてくれてありがとう。
会場から会社に戻る途中転んだ。この前と同じところ打ったよ…痛いよぅ。
足にシップ貼り捲くりだよ。痛いよ、ほんと。
奴もきたしさ。これまた痛いのよぅ。

あ、ロシコ準備しなきゃ…。
明日は何気に会社にロシコ連れて行きますよ。うふ。
でも朝だから誰も居ないんだろうなぁ。
それにしても何着せていこう?

で、最近のマイブームはアッシュですv
あおいが可愛いっすvvv大好きvvvvv
早く逢いたいな♪18日のIDollに行くらしいので一緒に行きたいな~とか思ってるさ★
ラジエルくん連れて行こう!(○゜ε^○)v

…家に帰って確認したらMD…本体が…(泣)
乾いたら平気かな…?
駄目だったぁああああああああああああああああああ(撃沈)
どうしようどうしよう…私コレがないと辛いよ。
通勤とか通勤とか休出の必須アイテムなのに…。
明日!明日買う!絶対買う!!
つーか、防水とかってあるのか!?

あ。ボーリング大会の感想?忘れてた。
とりあえずブービーとかは避けられたよ(笑)
102と106?微妙なスコアで終わりました。ふぅ。
終始集計してたから宴会とかあんまり覚えてないんだよね。
新人くんたちの顔と名前一致しないもん。名前だけ覚えちゃった。
今日ね、一緒に仕事してる先輩のお子さんと初対面だったんだけどさ~
すっげー可愛いの!!!なんなんだーーーって叫びたくなるくらい!
集計が一段落した後、やったことってお子様と戯れることだけだもん!
ええ、幹事ですけど?
だって集計終わったら休んでていいよ?って言われたし…(ブツブツ)
でねでねでね、もーほっぺぷにぷにだし、ニコニコニコニコしてるし、
ああああああああああああああ…可愛いvvvv
「100円あったらマッ○へ行こう」って言ってもらえばよかった(後悔)

あとねあとね、あんまり面識ない先輩のお子さんなんだけどね、
ラジエルくんそっくりなの!
あのほっぺに上目遣いに人見知り!可愛いvvv
いっぱい遊んじゃったvv
ぷにぷにしちゃったvvvvvえへっ♪

あ、言っときますけど私はオヤジスキーですよ?
2005-06-25

いてぇ

気持ち悪いし眠い。
2005-06-24

どうしたんだ。

今日打ち合せから戻ったらフロアのみんなが総立ちだったの!何事!?って思ったら、違う島の人が叫んだり呻いたり…。おいおい、どうしたんだ、いったい。そのうち白衣の人とか現われてさらに注目。
でも白衣の人、名前呼んで大丈夫ですか?って尋ねるだけ…。この役立たず!消防隊の人たち(救急車がきたんだね、きっと)が来ておさまったけど…なんだったんだろ。パニック症?
朝から避難訓練で疲れたのに(机の下に潜っただけだけど)夕方までこんな騒ぎって…。もしかして、あれも訓練だったの?だったら白衣の人の役立たずぶりも納得。
2005-06-23

なにかをやって

20050623231809
誉められる仕事ってあるのかな?昔やってた本屋のバイトとかって、ポップ作ってうまくできたりすると「うまいじゃん」とか言ってくれる人がいたよね。とか思い出した。
今はさ、できて当然。やって当然。毎日進捗聞かれて同じ質問されて終わった?終わった?聞かれて、なんで遅れてるの?締切死守しろって責められて…死守って何さっ!?仕事と命を天秤にかけろってのか!?そこまでできません。今だって頑張ってるじゃん!頑張って頑張って終わらせて終わったと思ったら次の仕事渡されて、●●日までだからって…。しかもさ、仕事の他に雑用頼まれるしさ。もーなんなのさー。そりゃ白髪も生えるよ。500円ハゲもできるよ。(←私じゃない)少しは労ってもよくね!?
2005-06-22

お迎え

こんばんわ。今日は一日休みを取って電気点検に備えて
掃除してました。いや、掃除って言っても物どかして掃除機かけただけ…。
根本的には片付いてません。
で、1時前に終わっちゃったんでこの前からやってる
アズのアイホールの裏側をゴリゴリと削ってました。
んで、もういいや。って思って睫毛付けて写真撮ってみました。
写真アップしようかと思ったんだけど力尽きて寝てしまった…てか、
メイクは?とかつっこまないでね☆
P6220103.jpg


んで、ひなかから帰宅したとの電話がきたのでロシコを迎えに行きました。
座れるようになったよ!!!だいぶ・・・・・・・・・・・。
P6220008.jpg

ここまで座らせること頭強打3回…ごめんよ(涙)
足閉じないんだ。なかなか。やっぱ男だね。(苦笑)
一つ謝らないといけないことが…
今日ニンニク食べた。臭かったでしょ?すまんね。>ひなか

photo更新しました。
帰ってきて早速撮ったロシコの写真と
昼間撮ったアズの写真です。
2005-06-21

腹が

減ったよぅ
L'Arcのアルバム買ってきた!今日買わねばポイント2倍がーって思って9時5分前にジャスコに駆け込んださ。
駆け込んでから気付いた。11時までじゃん。早とちり。いけないいけない。
早く聴きたいな。幸い明日は電気点検で家に居ないといけないから、休みとったんだ。うふふふふ。
まぁ朝から大掃除だけどね★
今日のお昼はブラックペッパーカレーだった。今週は社食でカレーフェアなんだよね。
昨日はエリンギとトマトのビーフカレーで明日は15品目ドライカレー。明後日は黒米レッドカレーでしあさってが健康野菜カレー。だったかな。
つーか、こんなこと覚えるなよ…私。どんだけカレーが好きなんだよ。いや、この場合、社食か?
今日のカレーは案の定微妙だった(笑)わかってたけどね。ははん。
2005-06-20

遅い昼食

仕事手伝ってて休憩時間がずれてしまったので外に食べにきた。
やべぇ。今思い出したけど職場の電話持ってくるの忘れたよ(汗)
ま、いっか。(えー)
だって蕎麦うまいんだもん!私蕎麦大好きなんだ。うどんより蕎麦なんだ。素麺より蕎麦なんだ。冷麦より蕎麦なんだ!
ラーメンより…そ…いや、ラーメンの方がいいかも。

なんだか風邪っぴきっぽい。
最近電車が寒くてな。長袖なのに…寝てると凍えそうになるのです。
思わず隣のおっさんで暖を取ってしまいそうになるのです。
今日は上司が出張だからと思って仕事終わってないけど定退してやるーって意気込んでたのに捕まった…。
ボーリング大会の幹事に捕まった…。
7時だよ。はぁ…。予定では30分後(7時半)には家に居るんだったのにな。

あ。photoの左フレームちょびっと変更したので
見れない方が居られましたら連絡ください。
2005-06-19

記念日

早いな。
まぁいいや。今日実は密かにロシコを迎えに行こうかと思ってたんだけど…
早く帰ってこれなかったんだよね
今週は休めないし、土曜はボーリング大会か。
え?日曜までに迎えに行かないと特攻服のままセレモに参列?
ありえない。ん?ありかも?いや…。迷うなぁ。

今テレビでグラスハウスって映画観てます。
なんだかドキドキするよ。あードキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

明日は早く帰ってこようと思うさ!よーっし!がんばるじい!

今日なんかあった気がするってさっきっからズット考えてたんだ。
あったあった。今日で6年目ですわよ。
もう5年間かぁ…。
これからも夜露四苦ですよ、コトーさん。
2005-06-18

鬱かもしれない

地底を彷徨ってる日記なので反転しときます。
いやぁー前々からわかってはいたけど。
今日は、もうどうしようってくらい沈んでます。
なんならいっそ葬ってくれ。あ、親が悲しむからやらないよ?
一人になりたい。誰とも喋りたくない。けど誰かにわかってほしい。ってことあるよね。あれ?ない?(笑)
結局は弱いわけで…。原因も解決方法もわかってて実行できない私は馬鹿なんだよな。
ゆっくりじっくり考えたい。速すぎて着いていけないよ。時間が止まればいいのに。
2005-06-17

しまった

今日は会社さぼったわけなんですが(さらっと)
休み=ドラマの再放送じゃない?ってことでなんかわからず見てたんですよ。
むむ。なかなか面白いぞ・・・って思ったら「ウェディングプランナー」だったよ。
バカにしてたし期待もしてなかったから見なかったドラマだよ。
なんか悔しいな。原田龍二とか出てたんだね。どうでもいいけど。

夜は、お友達と沖縄料理を食べに行く約束してるので
そろそろ準備して行って来ようと思います。
はい。会社には熱が…って言って休んでますよ?何か??
今日出ても土日仕事なんだから、今日休んで土日仕事した方がいいじゃん…(ぼそ)

沖縄!!うまいよ!
沖縄最高★★★
その後カラオケでマッタリマッタリ。
終電の時間があったので、一足先に御暇しました。
遊んでくれた皆様ありがとうございました♪またよろすくです☆
P6170071.jpg

2005-06-16

もう困らせないからこの部屋においていかないで。

20050616120832
昨日写真撮ったのに日記に載せるの忘れたよ。なんだよ、昔のロシコって…。
ってことで、ビ◎ウォークのっけとく。
今日は念願だったそば屋に来たよ!昨日定休日で食べれなかったの。やっとやっとカツ丼食べれる!ひゃっほい!!
そしてこのまま職場から連絡なければ、ひなかとカラオケ行くぜーい!

うぅ。寒い。

会社から連絡なかったので、ひなかと茅ヶ○で合流してカラオケ行って来た。
ガクちゃんの曲が無性に歌いたかったんだけど…ほとんど覚えてないってことに気付いた…ショック。
ラジエルくん連れて行ったのでイメージソングを考えてみた。
「風の行方」にしてみた。(えー)
すんげー詩人なラジエルくん(ぷぷっ)
「退屈で手にした本から落ちたのは…」
(本って言っても絵本だけどな)
「もう困らせないから、この部屋に置いて行かないで。一人にしないでー」
(留守番させられて寂しさの余りワンワン泣きじゃくる)
「今もまだその声が木霊している、いまも。」
(「いってきまーす…いってきまーす…まーす…まーす…まーす」の声が…。)

ぶーーーーーーーーーっ!!!
あー可愛い…。
可愛いよ。可愛いよぅ。
P1010216s.jpgP1010215s.jpgP1010217s.jpg

2005-06-15

さ、さむひ

今日寒いね。講義室もむっちゃ寒いよ。こんなんじゃデンコに怒られるよホント(ぶるぶるぶる)
眠いし眠いし眠いし。

今日は研修終わってマリブと御飯食べに行ったよ。
横浜のあのお店に行きたかったんだけど体力的にも辛かったので地元に来てもらっちゃった。
今度行こう!あの店には!!タルトの種類に感動するから!

地元って言っても微妙に詳しくない場所でサ…。
確かワッフルのお店があったはずなんだけど~って思って探したけど見つからず…。
ドリンクバーが無料ってことでラパウザに入った。
うまかったよ?
抹茶のティラミスは投げやり感漂ってたけど。
でね、店に入って外見たら行きたかった店があったの…目の前に…。
切ないっすよ。すまねぇ~マリブ…オラの努力が足りなかっただ…。
店員さんに追い出されるまで居た。
御免、一方的に喋りすぎたかも…(いつも?)
でもスッキリしたよ。ありがとうvvv

明日も電話とかきませんように…(なむなむ)
20050615230020.jpg

ひなかんちにロシコがやってきた日に撮ったやつ。
懐かしいな…。
2005-06-15

眠い

レビューが終わって気が抜けたのか、今日寝坊しました。
断じて確信犯じゃないです。仕方ないので、会社に電話して11時に出社することを告げ、会社に向かいました。
途中、1通のメールが…主任からです。
寝坊のため10時半出社…。貴方もですか…。
んで、気付いたら渋谷だよ…。降りたいのは大崎なんだってば…。
びっくりした!乗り過ごした!!寝坊&乗り過ごし…。
駄目駄目な一日の始まりですよ。
当然11時に出社なんてできるはずもなく…11時過ぎにこっそり入って何食わぬ顔で仕事しますた。
あんまり厳しくないからね。
夜は先輩とShijanって店で食べた。
石焼ビビンバうまいんだよね。今日はオムニのチゲ定食食べたんだけどさ。
今度ラーメンも食べてみたい。
てか、6末まで10%オフなんだよね。
あと、銀だこはポイント2倍!
素敵vvv
んで、レビューで出てきた調査とか仕変の整理とかしてたら11時…。
いやいやいや、かえるから!みたいな。
1個仕事やり忘れちゃった…。えへ♪怒られるかなぁ…。

さーて、明日はポリテクだっ!!
なんとかポリテク後会社に行かなくても済みそう。明日はね★
うふふ♪何か美味しいもの食べに行こうかなぁ♪♪♪

うーん、目がシパシパするぅ…とりあえず寝よう…。おやすみ☆彡
あ。画像はおばあちゃんちに行く途中。
冬におばあちゃんちに行ったとき新幹線の中から撮った写真だったと思う。
こんな風景が大好きです。夏はキライだから(笑)
今年こそは銀山温泉でまったりしたいなぁ~とか思ったり。
20050615011827.jpg
20050615011851.jpg

20050615011838.jpg
20050615011859.jpg

2005-06-13

別に意味はない

20050613224805
電車待ちで暇だったから撮ってみただけ。
今日のレビューはなんとか終わった。しょっぱなが担当業務だったんだけど…2時間近く喋り通しでさ…。疲れたよ。昼飯も時間無くて食えないしな。
んで全部終わったのが9時前?それから会社戻って報告書書けって…。1個だけ書いて帰ってきたけどね(笑)ちなみに今日の担当分5業務…うふ♪
でもね、久々に課長に会えたからいいんだ★一段と小さくなってたよ。
帰り掛け同期に偶然遭遇。これからラーメン食いに行くらしい。畜生。こんなにも空腹なのに行けない私…(終電が無くなるから)
はぁ~腹減ったよぅ。
まぁもじゃと一緒に飯食うのも如何なものかと思うしね。まりぶ。(私信)
2005-06-12

あと5分早ければ…

地元に着く頃には終電がなくなってしまうみたいですよ、奥さん。
暇なのと寝過ごし防止のため、電車から書いてみてますです、はい。
週の頭からタクシーだなんて切ないかぎりですよ。よかったよ、ほんと金おろしてさ。財布に200円しか入ってなかったもん。昨日ボーだったのにね。
みなさん、ボーはどうでした?うちは例年どおりって感じでした。少ない…。里&ライブ旅行のために取っとかなきゃ。使わないよ!!!絶対に!!!!!(宣言)
明日は始発で行かねばならんのです。何故かって?明日お客さんとレビューなんだけどね、資料が足りないことに気付いたのよ…さっき。と、言うか修正し忘れてた(滝汗)みたいな。まじやばくてさ。
だから朝早く行って修正するの!頭働くかなぁ…。
不安だ…。明日、何事もなく終わりますように(手合わせとく)

全然関係ないけど…緑川光は最高でした★
2005-06-11

一日潰れた

そんなこんなで昨日は徹夜で仕事だったんですけど、
家に帰ってきたのが10時?
8時くらいから「もういい」ってことになって帰ってきたんだけども、残業14時間。笑える。
4時とかに皆帰っていくのね。
気付いたらうちらうちのチームと朝来た人1人と2時くらいからずっと爆睡してた他チームの人になってた。
てか、そんなに寝るんなら家に帰ったほうがいいと思うの。
あの人何連泊してるんだろう…。
私見てたんだけど起きた時、凄い涎垂れてたよ?
垂れてたってか、洪水?…きたないよ。
垂らすなとは言わないよ。でもさー毎回垂らす(知らないけど)んだったら対処のしようもあるんじゃないの?
あの場所使いたくないよ。てか、あの人が朝から朝まで(?)占領してるから使えないんだけど…。いいマシンなのに…。

明日も仕事だから帰ってから寝たらダメだーと思って頑張って起きてようと
サイト巡ったりしてたんだけど、昼過ぎくらいからどうにも眠くて…
このままじゃいかん!と思ってCD聴いたんだよね。
それがいけなかった…。起きたら5時だよ…とほほ。
クライマックスを迎えると同時に私もフェードアウトみたいな。
一番大事なところはちゃんと聴いてるあたり駄目人間?
んで、2枚目聴いてたんだけど、これから!って時に母帰宅。むぅ…。
あーん、眠い。でも寝るのは勿体無いのです。
今日はオンエ○バトル見たら寝よう

わっ!なんか新機能追加だ!絵文字が使えるようになったんだね
あんまり使わないと思うけど
2005-06-11

愚痴ってもいいですか?

もうほんとイライラする!アナタが終わらないから私に他の作業がまわってきたんでしょ?なのに自分の作業を更によこすってどーゆーことなの?
もういっぱいいっぱいなのは分かるよ!?私もいっぱいいっぱいだもん!平気な顔してるけど泣きたいよ?
と、言いますか、売られた喧嘩は買わないとね。ってことで今日は徹夜です。明日は帰れるのかなぁ?ふふふ。
2005-06-08

腹がたったので

今日は早く帰ってきました。

ロシコが旅立って早3日??
うわさによると日々変な格好(失礼)させられていじめられてるらしい。
うおー可哀想じゃーねーかよー!迎えに行ってやる!!迎えに行ってからな!!いつか…(おい)
それまで辛抱しとくんじゃぞ!!!ロシコよぉー(涙)
とか言ってみた。

ひなかんちに行くと血色よくなるのか?
今日の画像は特攻服もん太。
20050608225550.jpg


私ね、まだ特攻服写真をちゃんと撮ってないですよ?
そういえば。
作ってくれた方にも写真送りたいのに…。
でもね、昼間とか撮影できないからさ。今度の土日も微妙だし。
土曜もなぁ…仕事だよね?(誰に聞いてるの?)
でもでも、火曜日とか早く帰るよ!絶対!!!!!
んで、水曜と木曜は研修だから早く帰れるし!!!!!
金曜は約束入ってるし!絶対絶対、定退するんだから!!!(鼻息)
と、ここで宣言しとく。
そんな毎日さ。
2005-06-07

そういえば

20050607180308
うちのコチョウラン綺麗に咲いてます。
コチョウランって漢字がわかりません。そもそも、この花がコチョウランかすら、私にはわかりません。
最近、サン○リーの烏龍茶がジャ●コに売ってません。今日はしかたなしにキ◎ンの極烏って烏龍茶飲んでます。薄い…まぁまずくはないよね。でもこんなんじゃー眠気は覚めないぞ!
てか、キ◎ンかー。鳳凰か?好きだったなぁ~CMも。

あー眠い眠い。

もう最近仕事しかしてない気がしますよ。奥さん。
今日が何曜日なのかわからなくなるので何回も人に聞いてますわ。
その度愕然と…。いや、金曜だったらマジやばいんだけどさ(笑)
むしろ今日が月曜とかの方がありがたいんだけどさ…。
そんなわけでネットであんまり遊んでなかったんだけど、今日は遊んでみたvv
楽しいなぁ…やっぱ…。
どうしよう…明日起きれるかな…。えへっ♪
ってわけなので、すいません!
レスは明日以降にします!!!!!!うぇぇん;;ずびばぜん・・・。
2005-06-06

笑っちゃったずらよ。

なんすか?なんすか!?この写真!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
思わず笑っちゃったよ。なんかきもくない?ピンク似合わないのね。
いや、好きvそんなロシコがすきvvvロシコがすき!!!!!(やめとけ)
20050606234623.jpg

だってね、今ひなかんちに泊まりに行ってるんだけどさ~
ロシコの夢見ちゃうくらい寂しいみたいよ?私。
(んで、今日画像送ってもらった。)
もぅ…起きたら大爆笑よ。(別に笑える夢は見てない)
もーもーもー、勝手にポーズ決めてくれちゃってさ。ロシコ。
しかもだよ?相当セクシーだったよ?ズキュンドキュンだったもん。だったもーん!!!!!
はぁ…。帰ってきても、かまえないから、ひなか家に居てくれた方が気が楽なんだけど…
魘されてないか心配だよ?大丈夫???まるお…。(え)
2005-06-05

たすけてぇ~

痛いよ。痛いよ。
内臓(胃から腸にかけて、十二指腸とか)をでっかい手で鷲掴みにされてるような痛さだよ。ぎゅうぅぅぅって感じだよ。
食べ過ぎですか?食べすぎですか?
えぇ。食べすぎですよ。わかってますよも。
でも食べ過ぎでこんなに痛くなるものなのですか?
うぅぅぅ…。

そうそう、昨日はね、お友達のセレモに参列してきたのです。
あと、撮影会とお食事も。
楽しかったよ。笑ったよ。やっぱ笑うと楽しいね!
ん?楽しいから笑うのか?でも、笑いって大事だと思うの。
絶対、体にいいと思うもん。「とりあえず笑っとけ」って大事だと思うよ?
いや、私は楽しいから笑ってるんだけど。
お友達と会えるってだけでスッゴイ嬉しいじゃん?それだけでニヤニヤできる(キモイ)
ってか、さっきっから「お友達」って言っちゃってるけど、ちげーよ。って思われてたら切ないね。片思いは切ないね。(笑)

ってことで、人がきたので仕事しようかな。
いててて。

日曜の夜の駅はなんだか怖いな。
人少なすぎですから!!
P1010212.jpg

2005-06-04

うーーーーーたん

お気に入りのサイトの人がやってたので、真似っ子して、
ウータンのカオス占いなるものをやってみた。
↓結果↓
あなたの生まれのカオス星座
ホド座
ホド座は「支配」の星座。
すごいバイタリティと闘争心のもちぬしで、負けずぎらいで、人にあれこれと指図されるのが大きらい。野心家でリーダーシップがあり、危険をかえりみず、困難をものとのせず、大胆にリスクに立ち向かう人です。仕事でもサークルでも恋愛でも、積極果敢に、エネルギッシュに行動します。スリルを楽しみながら現実とたたかい、自分の限界を超えて最高峰の頂きをめざす、たくましい登山者そのもの!
ところが、ワンマンで独裁的になりやすく、つねに自分が1番でないと気がすみません。他人を支配したいという欲求にかられてしまうのです。自己実現のためのつよいエネルギーを持ってはいても、人の心だけは支配できないので、言動には要注意。また、つねに極端に走りがちで、快楽におぼれたり、みずから破局をまねくこともあります。

HAHAHA…笑えない。
つぎつぎ!次は「守護天使占い」
↓結果↓
●あなたの守護天使は レアル です
あなたの守護天使は「現実の天使」と呼ばれる「レアル」。現実性を象徴する天使です。
レアルによって象徴される現実性は、カオスの世界においては物事の本質をとらえようとする波動、すなわち行きすぎを抑制してバランスをとろうとするエネルギーとして機能しています。
レアルの守護を受けた人は几帳面で、処理能力にすぐれています。職人的な仕事や、神経をつかう精密な作業が得意です。しかし、あまり緻密なことにフォーカスしてしまうと、人づきあいが不得手になる傾向があります。
また、欲をだして大きな仕事やギャンブルに手をだすと、レアルの現実性の守護を失い、むなしく放浪するハメになりかねないので、注意が必要です。


へぇ…。
レアルね、いつかうちに来るかな?レアル。
2005-06-03

らっしゅ

明日はセレモー
誰に会えるんだろうv楽しみだvv
そのあと仕事かもしれないけど…。うーぬ…。なんとか回避したいわな。
ってことは今日頑張るしかないのかい?それもどうなの?明日の準備何もできてないし。
…もう仕事のこと考えるのはやめよう!!以後、ここには書かないように心がけようと思う。
ある人のブログ読んで思ったさ。そうそう人形サイト(一応…)なんだから人形のことを書くべきなんだよね。ってさ。
…難しいな。私普段人形に関わってる時間ってほんとに少ないんだよね。
だから日記が月記になってしまうかもしれない。
やっぱ無理だ!!!(えへ♪)
なるべく仕事の愚痴とかは書かないようにするけど、人形と関係ないことは大いに書くよ!!
むしろ、人形のことはちょびっとしか書かないよ。
それにしてもだよ?
最近、蓮花丸お迎えラッシュ?みたいなv
いいよいいよv小さい子はいいよvvvうれしいなぁ。
って、うちには居ないけどね、居るのはウリウリ…ビールっ腹ウリウリ…。若くないな。マリオだし。
うぅぅぅぅぅぅぅ…;;
仲良くしてもらえるか心配ですよ、奥さん。

と言いますか、
銀座の天すみってどこにあるんですか!?
あぁん。よかった(ほっ)
お友達(って呼ばせて…)が駅から一緒に行ってくれるってv
よかったぁ~~(*´∇`*)安心安心v
P5280006.jpg

2005-06-02

夜の街

20050602130009
こんなに人(明かりがついてる部屋)が少ないんだ…。まだ9時なのに…なんて思ったり。

土曜日はセレモに参列予定なので、ロシコの着替えをしないといけないんだけど…
着替え以前にあんな汚い子、他所様にお見せしていいものかと…。
服もないし。いくらなんでも特攻服はまずいよなぁとか思ったりしてさ。
どうしようかなぁ…。
ついでだしラジエルくんも連れて行こうかと思ったりしてるんだけど、これまた服が…。
何着せよう…。今はマリオだしなぁ。土管から出てきちゃうよ。
ねみぃ…。寝よう。おやすみ★
2005-06-01

うっふん

20050601132403P1010210.jpg


上の画像はエロ画像じゃなくてDVDです。
今日はラルクのSMILE TOUR 2004 LIVE DVD発売日です。
いや、昨日買ったけども。
火曜市って最高です。10%OFFだしポイント2倍だし!!
やっぱ、DVD買うなら火曜日よね♪

今日(+昨日)の日記。
今の職場、カードキーがないと入れないんです。(いきなりなに…)
で、私カードキー持ってないんだけど、
まぁ大抵は借りて室外に出てるのね。
でも、たまーに、めんどくさいから借りないで出て行くのよ。生き抜きも兼ねて。
だいたいは、部屋から出てくる人とか部屋に入る人のタイミングに合わせて入るんだけどさぁ。
今日、なんかムカツクおやじがいてさ。
自分カードキーでロック解除して入ったと思ったら、ノブから手離さず丁寧に閉めやがったのよ。
私が後ろにいるの気づいてて!!絶対わざとだ!きーーーーーーーーーーーっ!!!
腸煮え繰り返るかと思ったよ。(氣がみじけーな、おい。)
思わず「かんじわるぅ~」って言っちゃったじゃん。もー。

昨日は昨日でさ、まぁ同じように「誰か出てこないかな~」と思ってぼけーっとしてたのよ、ドア付近で(暇人)
そしたら、違う部署の人がいきなり「カードないの?忘れたの?」って言ってきたから「ないんです」って答えたのよ。
そしたら、ツカツカと私の席付近に行って、うちの会社の人に「申請してもらえば?紙書いて判子捺しもらえば2週間カード借りれるから!」とか力説しはじめたわけよ。
なんで、そんなに熱くなってるの?って思ってさ…もう止めさせようと「いつもはこの人(自社の人)に借りてるんですよ。でも今はちょっと借りるの忘れて…すいません。」って言ったさ。
そしたら「君が悪いんじゃない!君が作業しやすいように環境を整えるのが上司の仕事だ!!!」って、そんなデカイ声で…やめてよ、恥ずかしいよ。なんか怖いし。しかも、言ってる相手後輩だし…。
でも御尤もな意見をありがとう…。同じフロアってことだけで、そこまで熱くなってくれてありがとう。
このフロアのジャスコじゃない側にはいい人とがいて、ジャスコ側には悪い人がいる。覚えておこう。

そうそう!昨日ロシコの特攻服が届いたのだv
うふ♪背中には昇り龍と破威怒羅武」の文字
腕には「唯我独尊」!最高vvv
P6010003.jpg

ちょっと大きいんだけどね(笑)

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

