日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-25

むぎゅーっと

つぶされた挙げ句こけた。こけたと言うより転んだ。倒れた。
なんだよ、落雷による信号機故障で運転見合わせって。私今日東海道使わないから楽勝だと思ってたのに。振り替え輸送ってなんだよ。相○線むっちゃ混んでるじゃん。身動きとれないじゃん。なのに後ろの男子高生動きすぎだしさ!お前のせいでバランスとるのが大変だったんじゃ!それにしても脛が痛い。んで、駅着いてさ普通に降りようとしたさ。でも気付いたらヤバイこける!ってかコケタ!みたいな…。電車とホームの間に脛まで入っちゃったよ。しかもポケットからの手は出ないしさ。(この役立たず!)いやぁ折れてはいないみたいだし、よかったけど…。膝と脛が痛い。熱い。朝から最悪。

そんな紆余曲折の中元気にポリテクに通ってるわけだけど
こんな看板があったのよ。
P1010203.jpg

いや、通らないでしょ…かな~り狭いよ?この道…。
しかもさ、手前にずずっと戻ってみると、こんな感じなのよ?
P1010205.jpg

ポールが立ってるじゃない。
あの看板が見える位置に行くとしたら、とっくに車は破損してるのよ?
ちなみに黄色い看板の後ろの方にある看板が1つ目の画像の看板。

おまけ。
P1010204.jpg

我儘??我がママ???

希望が丘は楽しいな。

英語が読めないからよくわからないんだけど
CUSTOM HOUSE3周年?
6/5~6にイベント?限定?まぁどうせ韓国行けないから
関係ないわな。でもウリウリは見たいよv
スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。