日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-05-31

アク○ス

私決してアク○スは好きなわけじゃないんです。
むしろ、苦手でした。中学生の頃はアク○スがテレビに出てたらチャンネルまわすくらいに…。
それがどうしてでしょう…今や曲が頭から離れません。
今にも歌いだしそう…。
それもこれも○ー○○のおかげですわよね。
いたいけな私を原稿手伝うってゆー名目の元、部屋に連れ込み(おい)アク○スやらヒ○やらを延々と聞かせ洗脳してくれたよね…。
いや、ありがとう!ありがとうと言いたいよ!!
この熱覚めやらぬ前にアク○ス写真upしたいなぁ。
ってだけなんだけどね。
2005-05-30

更新

本日2回目の日記。
前の日記はそれはそれでカテゴリに残しておきたいので。
いや、いつ来たかってのがね…わかるじゃん?

ってことで、Photo更新しました。
Event2個とRosiel1個です。
…Eventで何か不備があったら、連絡ください。

それにしてもイテェよ。
P007.jpg

2005-05-30

いてぇ

今日実は会社休みました。
痛いんですもの。色々と。
生理痛とか下痢とか胃痛とかさ。
なんだよ、これ!?って感じ。
でも朝よりより一層痛くなってきた。
明日休めばよかった…。無念。
2005-05-29

うつ

自分、なんて駄目人間なんだー。
って思った今日この頃。
ほんと駄目だ。とか書いてることが駄目だ。
わかってる!わかったるよ!きみ!!(酔っ払い?)
やらなきゃいけないことは沢山あって、でもやる気が一切起きなくて
でもやらなきゃいけなくて…。
じゃあやればいいじゃん。って普通に思う自分もいて。
でもだるい。(おい)
そう、要はね最近ずっとだるい。特に日曜。
サザエさん症候群の代表みたいなもんだよね。

やややっ!?
うったえてやるぅ!にかーくん出てるジャン!
かっこいいじゃん!!!!!
私かーくん好きですvvv
2005-05-29

知らなかったんですが

ヴィンセントって知ってますでしょうか?
獣らしいのですが…。私は知りませんでした。
そのヴィンセントがうちに居たんです。(中央前の…)
P5280083.jpg

まぁそんなこんなで、実習後ひなかとカラオケ行って来ました。
部屋は窓もなく少し心配だったんですが、アホみたいに電気が明るく普通に写真は撮れたと思う。
部屋の中丸見えだったけどね。あんなに広い部屋なのに死角がなかった(笑)
いや、カラオケに行ったんですがね。見られて困るようなことしてないんですがね。
久しぶりのカラオケ楽しい!!!楽しいよ!!!!!!!大好きっ☆
歌いつつドールの写真撮ってマッタリマッタリ。
ちょっと懐かしい歌とか歌ってみたり♪おほっ☆
その歌に合わせてドールにポージングさせてみたり(後日アップ予定)
あぁ~笑った笑ったv楽しかったvv
カラオケ終了後プリクラ(ドールの)撮りに行こうと思ったんだけど店が閉まってて断念。
TSUTAYAと新星堂と本屋行ってモエトークに花を咲かせてきた。
1冊の本を購入。これは、まだ読めない。まずはアレを読まねば。
てか、CD…CD聞きたい…。ブタっ鼻の…。
その後、超地元の本屋へ。(どんだけ本屋が好きなんだ…)
ここでは2冊(上下巻)購入。いつ読めるんだ?ほんとに…。
まぁ内容も薄いし流し読み上等!
ひなかから、漫画2冊借りた。これは寝る前に読もう。うん。
1冊は原作持ってるし、比べたりするのも楽しいかも。
てかね、今欲しいCDがあるのよ。
アレはひなかに任せるとして、アレなのアレ!
小説のタイトル思い出せないんだけど…あ!微妙に思い出した!!
出てる人はね、小杉とか井上さんとか塩沢兼人とかなんだけど…まじ欲しい。どうしよう。
えーたん、まだ持ってる????????
もしこれ読んでたら返事を…(てか、メルすりゃいいじゃん)
P5280004_2.jpg

『ロッカーベイベー』(某CDのパクリ)
怖いな。
2005-05-28

ぱちぱち

★5/27分の拍手のお返事です★
★あ○○○様★
おお?
実はご近所さんかもしれないですねv
でも、うちが●鉄線じゃないところが悲しいです。
希望が丘へは、乗換えが必要だったりします。
相○線なんですよ…。
でもでも、1時間以内でお会いできる距離かなー?
とか推測したりしてます★

拍手ありがとうございましたー。
2005-05-27

いやですわーもぉ~~(ナナミさん風にBYウテナ)

なんて馬鹿なんざんしょ。
電話してる人に「明日(土曜)出れるか」と聞かれ訳もわからず
「明日は出れません。明後日(日曜)なら出れます。」なんて
答えちゃったよ。
あほ!!
出なくていいなら出ないよ!!!!!なのに
電話してる人、電話の相手に「明日は出れないけど明後日出るそうです」
とか言ってるよ!!
出なくちゃいけなくなったじゃーん(泣)うわぁーん。

以上、ぼやきでした。

明日は訪問介護実習だわさ。
てか、まだ終わってなかったの!?って感じですよね(笑)
私もそう思う。うん。
でもね…予定がなかなかさ…(笑)てか、レポート全然書いてない。やべぇ。(汗)
…そ、そのあと久しぶりにカラオケなんぞに行こうかと思ってますわv
(だから昨日から慌ててラルクの新曲(?)聴き始めたり…)
New Worldは結構簡単なんだけどなぁ…叙情詩がねぇ…。
すっごい好きなんだけど~切なくて。
途中でね「をーえぶりたぁーい♪」って聴こえる個所があるんだけどさ、
「えぶる」なんて述語知らないよ!!なんて思いながら(本気か?)
聴いてたんだけど、いや、「えぶりでい」だろうとは思ってたんだけどもさ、
やっぱ「えぶりたい」の方が好きだから、そう歌おうと思う。うん。
明日までに叙情詩覚えるのは無理かもしれない…。適当でいいかな。
どうせ、聴いてないだろうし(笑)
あと30分くらいで定時なんだけどなぁ…何気に午前半休(眠かったから。(おいっ))
取っちゃったから残業しないとだめかな~?したくないけど…
てか、やる気に反映される作業だからさ(仕様書読んだり作ったり←やる気なんて関係ない)
最早やる気ゼロの私は今すぐ帰りたいよ?えぶりたいよ?
仕方ないから8時くらいまでは何かしてようかなぁ…。
ベビースターラーメン丸の豚キムチ味食べながら。(定時後だからね?)

今日給与明細見たよ。
なんか別の紙が入ってた。昇給のやつだ…。
上がったんだか下がったんだか変らないのかわからないよ!

なんか色々と悩んでる間に時間が過ぎていった…。
あと2時間か…。(帰る氣満々でっせ)

そうそう、そのうちね、時間がとれたらの話だけど、
家にたまりにたまった小説を読んで(昔のも読み返して)専用ブログとか作れたらいいなぁ~とか思ってる。
うちにあるのって、アレかアレな小説しかないから、アレはとりあえず置いといて
まずは「島田荘司」と「森博嗣」あたりから攻めていこうと思う。
ネタバレはしないように…。まぁ紹介程度に。
んで、綾辻さんとか他の人のも読めたらいいなぁ。
あの人とかあの人とかは、ひなかに借りればいいしさ。よろすくー。

さっきね、久しぶりにHydeist覗いたの。
BBSだけだけど…なんか、コーヒーゼリーフラペチーノが話題になってた。
美味しいのかな?ストローよりゼリーのが大きいから吸うのが大変とか…。
食べてみたいんだけど…私コーヒー嫌いなんだよねぇ~
明日食べてみようかなぁ…。
2005-05-26

やっとこさ

聴いたよ★New Worldと花葬 平成十七年と叙情詩とHEAVEN'S DRIVE 2005!花葬 平成十七年いいね!なんかいい!どきどきするvvvなんか、2度目のダンジョンって感じ♪
音楽も変わって、マップも微妙に広くなった感じvv
てっちゃんいいじゃんねー!New Worldも好き。結構ベースがはちゃめちゃだし。でもまだ足りないよ。もっとだよ、もっと!
もっとはっちゃけろーーーっ!!!!!
そして全然関係ない写真とか貼ってみる…今日この頃。
P5260069.jpg


そうそう!8月20日に大阪行きます!(宣言)ラルク初大阪参戦!!
だから21日の名古屋のドルパは行きません。里に行こうかなぁ~と思ってvvv
ラルクと里~★むっちゃ楽しみじゃー★★★うひょうひょうひょひょ♪
2005-05-25

むぎゅーっと

つぶされた挙げ句こけた。こけたと言うより転んだ。倒れた。
なんだよ、落雷による信号機故障で運転見合わせって。私今日東海道使わないから楽勝だと思ってたのに。振り替え輸送ってなんだよ。相○線むっちゃ混んでるじゃん。身動きとれないじゃん。なのに後ろの男子高生動きすぎだしさ!お前のせいでバランスとるのが大変だったんじゃ!それにしても脛が痛い。んで、駅着いてさ普通に降りようとしたさ。でも気付いたらヤバイこける!ってかコケタ!みたいな…。電車とホームの間に脛まで入っちゃったよ。しかもポケットからの手は出ないしさ。(この役立たず!)いやぁ折れてはいないみたいだし、よかったけど…。膝と脛が痛い。熱い。朝から最悪。

そんな紆余曲折の中元気にポリテクに通ってるわけだけど
こんな看板があったのよ。
P1010203.jpg

いや、通らないでしょ…かな~り狭いよ?この道…。
しかもさ、手前にずずっと戻ってみると、こんな感じなのよ?
P1010205.jpg

ポールが立ってるじゃない。
あの看板が見える位置に行くとしたら、とっくに車は破損してるのよ?
ちなみに黄色い看板の後ろの方にある看板が1つ目の画像の看板。

おまけ。
P1010204.jpg

我儘??我がママ???

希望が丘は楽しいな。

英語が読めないからよくわからないんだけど
CUSTOM HOUSE3周年?
6/5~6にイベント?限定?まぁどうせ韓国行けないから
関係ないわな。でもウリウリは見たいよv
2005-05-24

REVELATION

むかしむかしスチャダラパーが大好きでした。
中学生の頃CDを買い漁ってそれはもう大変な勢いでした。
そんなCD達も今やうちにはあらず…。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど
ファンタのCM見るたび(聞くたび?)に思い出す。そんな青春。
今でも好きですよ?

関係ないけど、元ΛuciferのMAKOTOが今なにやってるのか調べてみた。
MAKOTO OFFICIAL SITE
ファンクラブがあったよ。
BIOGRAPHYが…。DISCOGRAPHYが…。…………。
お?ファンミーティング温泉ツアー編なんてものがあったんだ。
いいなぁーこーゆーの。
浴衣着ちゃってるよ。あれがhydeさんだったら…。
hydeさんの浴衣姿…ぼたぼたぼた(鼻血)
前に蝙蝠浴衣着てたけど、そーゆーのじゃなくて、こう…
温泉宿のちゃっちぃ浴衣とか着て欲しい…。
やばい。興奮してきた(笑)

今日はラルクのチケ代払ってきた。
給料日前に…よくも…。
スイカにチャージしなきゃいけないのと、パスネット買わなきゃいけないのとファンデ買わなきゃなのとチケ代とで結局所持金足りないし。
横浜SR行ってみたりした。
X-BRANDがねぇ…ずっと置いてあるの。気になる。
買ってってあげたいけど、どれが欲しいのかわかんないし。うーん…。
ヒースとれんげまるが1体ずつあったよ~。
ヒース…一瞬やばかったね(おいおいおい)
まぁそんなこんなで今日はゆっくり過ごそう。ってか、もうこんな時間!?…ショック。

REVELATION~殻を脱がせ~♪
20050524210745s.jpg

とか歌ってる場合じゃないか?
そうそう。さっきひょんなことから友達(○っ●ー)のブログを見つけてしまった。
いや、サイト作ったっぽいなぁ~とは思ってたんだけど…
Hydeistだし、うちからリンクは無理だし。
一方的にリンク貼るって手段もあるけど…いつかばれるし…
ばれたら困る子いるし…。ね、ひなか。
ブログにリンク貼ってもなぁ…思いっきり愚痴とドールだしな…。
とりあえず、毎日ブログ読みに行こうと思った今日この頃。
2005-05-23

これを乗り切れば

何度となく聞いた言葉。
大っきらい。

てか、何??
延2ndが…。あぁぁぁぁぁぁ…。
延大好きです…(ふるふるふる)
2005-05-22

ゲーマーズヘブン!④

村上真紀のゲーマーズヘブン!④を読んだ。2回。
私的に萌えが沢山あるから大好きな漫画なんだな。
ラッシュも蓮も大好きだ!由貴が大好きだぁ…(ってこれはグラビだ。)
今回の話の終わりは微妙だったかな。続き気になるぅぅぅって思えなかったり…。気になって当然な場面で終わってるんだけどなんでだ?相変わらず主人公に興味ないからかなぁ。でも蓮が鈴木と絡んでる場面(普通の場面よ?)とかむっちゃ好きなんだけど。ラッシュと鈴木の場面も最高なんだけど…おかしーなー。
てか、ラッシュvvv好きだってば!腹出してるのも好き!チワワなラッシュも好き!蓮はお前を富士の樹海に捨てたわけじゃないんだぞ!修業のために…強くなって帰ってきてほしかっただけなんだぞ!
なのにホ○になって戻ってきちゃったですか…。「色んな意味で強くなって帰って来たんだから ええやろ」って…(爆)否定はしないのですか?(ククク)そんな貴方が大好きです。ほんとうに好きです。由貴の次くらいに。
早く続き出ないかなぁ(あれれ?)

てか、今日なにげに休んでみた。限界だったんだ…気持ち的に…。笑
電話で上司に「お願いします。」って言わせた。勝った?
明日からハードな日々になりそうなので今日は早く寝よう…かな。
2005-05-21

アフター?

みんな今日はアフターとか行ってるのかなぁ。
私は今日はブリーチ見てた。
読んでたじゃなくて見てた。アニメのビデオね。
2月くらいに放送したやつ。撮っといてくれたんだよね。
21話まで見たよ。
浦原最高!大好きvvカッコイイよねvvv
あの口とかたまんないよ。
はぅぅぅ…。死神みんなカッコイイvv
いや、石田も好きだけど。ってか、
石田にやられっぱなしで、笑いつかれたよ。
あと2ヶ月分とか残ってるんだよね。いつ見れるかな。
あー楽しみvvv
そのあと、ガッシュ見た。
テッドいいよね。なんか感動だった。
ぴよまろの最終話(コーラルQ)は見るの忘れたんだけどね(苦笑)
だからココでバックナンバー読んでみた。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gasshu/
てか、1話からあるんだ。後で読んどこう。


なんか暇だな…
2005-05-19

今日の出来事

いつも居る人が居ないと変な感じがする。
自分にとっては居るのが当たり前になってるってだけで
人には色々と事情やら予定やらがあるから。ってのは
わかってるんだけどね。
やっぱ居ないと変な感じだ。落ち着かない。つまんないよ。
「今日も元気だなぁ」とか安心したいのです。

そうそう。朝ね。あ、話は変りますよ?
今日は電車でガッツリ寝るさーって思ってたから奮発して
グリーン券買ったのね。
いやぁ快適快適ってグッスリ寝ていたわけさ。
でもって、目が覚めて周りを見回したら、電車止まってるわ、
人がワラワラ歩いてるわ、電車動き出しそうだわ。
で、変に焦って開かないドア開けようとしたり降車口(って言うの?)に向かって
走り出してしまっただよ。
んで、車内でキョロキョロしてたら、車掌さんが「川崎ですよ。」って…
まだじゃん!!!!!!!ショック…
恥ずかしくて席には戻れないしさ…約10分ドアに寄りかかって悶々としてたさ。
悔しいな…。
あ。でもこの前よりはいいんだよ?
この前は2駅前で降りちゃったし…。んでもって電車行っちゃったし。
今回は1駅だったし、成長したよね?

[最近の出来事]
①先日、親の職場(課は違う)で殺人事件が起きた。
怖い。「人に金貸したら返ってこないと思え。」←これ昔から言い聞かされてること。
ほんと、怖い。職員駐車場で…って。
マスコミとか警察とかで大賑わいだったらしい。
②高額納税者(一般)の人…親の知り合いだった…。
今日知った。びびった。
すごいよなぁ…。
③最近ラップ音とか聞こえないと思ってたけど
別になくなったわけじゃなく、私が家に居ないだけだった…。
波長が合わなくなったのか、爆睡してるから気付かないのか…。
昔は、夜中とか襖がバターン(バチーン)って閉まる音が聞こえてたんだけどね。
最近は、わからない。
親曰く「いつも気配を感じる」だってさ。
今のところ(ここに住んで15年近く?)害はないから気にしないけど。
2005-05-18

DVD

SMILE TOUR 2004のDVD予約してきた。
他に2人程予約していた。
どんだけ小さいレコード屋なんだ?って感じですが
場所は品川です。
あれ?ってことは人気薄??
6月はアルバムかぁ・・・あ。ボーナス出るからなんとかなるかな。
New Worldすらまだ聴いていない私…
だって、最近のC/Wって、てっちゃんなんだもん(笑)
(あんなに、「てっちゃんてっちゃん」騒いでたのに…)
てっちゃんは好きだけど、歌だったらけんちゃんの方が好きかもよ?(誰に言ってる?)

なーんて、余裕かましながら仕事してたら。
ホストが止まりやがって仕事になんねー。
かえる!!!もうかえるよ!!
2005-05-18

わすれてたー

昨日ですが、photo更新しました。
Raziel-Kunの写真追加です。
いろんなものすっ飛ばして更新しちゃいました。
オフ会とかイベントとか…。
たいした写真じゃないんですが、折角撮ったのでってことで…。
あん子がとってもスタイリッシュ(笑)だった。
今時のリカ服って凄いね。
ってことで、今日は眠いのでこのへんで…。

あ。今日はラルクの新譜買ってきたよ。
初回限定が普通に売ってたけど、いる?>ひなか(私信)

じゃーおやすみなさい・‥…・・・★
2005-05-16

やったよ!ねえさん!やったよ!!!

ふふふ♪ AWAKE TOUR 2005 のチケット希望通り取れました!
やったね!まぁきっとみんな取れてるんだろうけど~(笑)
それでもね、今回は必要最低限の枚数と日数しか予約しなかったから
不安だったのよ!!保険がね、何もない状態じゃない?
今までそんな経験あんまりないのよ。日数で勝負してたから(笑)
あ~楽しみvvv
っと、そんなことを書いてたらラルク友達からメールが…
最終日取れなかったんだって…
やっぱ最終は人気なのかな?ごめん。余ってない。(と、ここで言ってみる。見てないけど。)
ひなか!よくやった!!!!!
これで野望が達成できるかもね!!!!!
今からワキワキしてるよーvvvvvvvvvv


うぬぅぅぅぅぅ…
眠いぜよ…グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
2005-05-15

TOP変更しましたー

machonom2000えりりん様宅の写南さんと御一緒させていただいた時の画像ですv
もえもえもえもえもえもえvv(うざい)
ほんとに写南さんがかっこよくて攫いたかった…。
別アングルで↓↓↓↓↓
P5140061.jpg

カッコいいよぅぅぅぅぅvvvvvvvvvvvvvvv
(くらっ…←悩殺された)

こんな時間までチャットしちゃった。てへ♪
楽しかったさー♪




日記日記。
上にも書いたとおり4時半までチャットをし、12時に起床。御飯食べて昼寝。
サスペンス見て、「お水のなんちゃら」みたいな番組やってたので
見てみた。惚れた。ホストってカッコイイよね。
でもあのナンバー1はホ●に見えてしかたなかった。
だから尚更惚れた。(おい)いや、ほんとにかっこよかったし。
そんで今は「歌丸セブ島へ行く(違う)」を見てるさ。
楽太郎…黒いねぇ。やっぱじゃこべぇは楽太郎だ。

今メルが着て誘われたのでちょこっとピクニックに行ってきます。
なんか、バスケット買ったらしい。
P5150001s.jpg

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
リアルタイム日記でございます。
ダッ○ュ村見ております。テレビばっかかよ!
ピクニックですが…ソラミが…あんこが…!Σ( ̄□ ̄|||)
あんな田舎な公園なのに人結構居るのね…。
2005-05-14

ちょっと

早く起きすぎたかも…
喉痛いかも…
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
大丈夫!大丈夫なはず!!!明日も休みだもん…。
こんな時はオペラ座の怪人聴いて飯食おう!
今日は恵比寿です。

ってことで恵比寿行って来ました!
楽しかったvv
集合写真がないので、ラジエル君で、ジュリーのモノマネ↓P5140006.jpg

今日遊んでくれた皆様ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。(ペコペコ)

明日は予定もないし、一日写真見てゴロゴロモエモエするぞー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2005-05-12

なんだよ…

今週末職場の引越し予定だったのに延期(無期延期なの?)になったよ。
昨日で定期が切れたから毎日2000円の交通費かかるよ。
どうなの?そのへん。
行くのか行かないのかハッキリしてよ!!!(雄たけび)あたしゃー金欠なんだよ!
LE-CIELの継続とかHydeistの継続とかCDとかチケとかチケとかチケとか…
それにさ、引越しで仕事が出来ないから。と思って土日予定入れたのによー…。
土曜は絶対休むよ!!だって皆に会いたいもん!!!!!!!
日曜か…。はぁ…。
作業ができるとなると「休んで平気なの?」とかつまんなこと
言ってくる人がいるんだよね(笑)えへ♪
って…笑えない。
確かに遅れてるけど…(おい)
でもでも休みたいの~~~~~~~~~(おいおいおい)
2005-05-11

書く事がないので

知り合いのおばあちゃんちの庭でも。
P1010202.jpgP1010201.jpg
P1010199.jpgP1010200.jpg

すずらんは終わってしまってたけど、花菖蒲が綺麗に咲いてました。
自然の中で撮影がしたいなぁ。
2005-05-10

もういいよ。

I'm always knocking on your door.

って歌うhydeさんが好きです。
どんな歌を歌おうとhydeさんが好きなんだけどね。
2005-05-09

やる気が…

★拍手のお返事★
★結○さん★
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
いやぁ小さい子マジックって凄まじいですね。
気付いたらうちに来てました(苦笑)
ドルパでお会いできなくて残念でしたー(泣)
うわーん;;
是非是非遊んでください!!ドライブ!ドライブー!
安全運転の練習しますね★えへえへ♪
拍手ありがとうございました(ペコペコ)


最近、何をするにも気力がわかないYO!
困ったぞぉ~
あと3週間なのにぃぃぃ…。
そだ!今日はラルクのチケ予約したよv
当たれー当たれー当たれー!!!!!!!!!!
2005-05-08

なんだかなぁ

今日は、ラジエルくんとロシコの睫毛を張り替えたさ。
ついでにグラスアイも取り替えたりしてみた。
…なんかね…昔ロシコが付けてたグラスアイ(グレー)がさ…
明らかにでかいんだよね。
赤の16ミリと比べるとさ…。なんだ?18ミリなのか!?
赤をラジエルくん、最近までロシコが付けてた14ミリをアズ、
で、16ミリだと信じてたグレーをロシコに付けてみた。
記念にパチリ★
なんなんだ?この異様な空間…。
P5080083.jpg

そうさそうさっ!
うちは、皆で寄り添ってなんて写真撮ったことないさ!!
皆自分勝手なんだよ。お互いの事なんて知ったこっちゃないんだよ。(ぜぇぜぇ)
睫毛の選択も失敗したしなぁ…張り替えたい。
でももう1枚しか残ってないの…。
ロシコは最低でも2枚張らないとダメじゃん?(そうか?)
なんか、睫毛のないロシコはロシコじゃない気がして…。(重症)
それにしても、どうしよう…ほんとに可愛くない…。
アズはアズで全体的にヤッツケ感が漂ってるしな。
アイサイザー買ってこよう。メイクも変えたい。…いつになることやら…。
あ。ロシコの目玉をライトパープル(メタリックアイ)に変えたら少しは良くなるかな?
とりあえず今日は疲れたから金曜あたりにでも…。
良くならなかったらどうしよう…土曜日お出掛けなのにぃ…。(汗)
2005-05-06

抜け毛が激しい

なんなんだ?あのスケジュール…。
無理だよ。無理無理。
もーやる氣なくなっちゃったな。
今日は誰もいないから(皆休みやがった…)帰っちゃうよ?
定時で帰っちゃうよ?
明日は仕事だけどもね。今日一人でやるよりいいもんね。
それでも終らないだろうけど。(おい)
ってことで、今日挨拶まわりに行けそうな予感♪
半分くらい。。。(えへ♪)

結構挨拶できたかな。
それにしても今日は寒いね…思わずストーブつけちゃったよ。
暑い…。止めると寒い…。厄介だ。
こんな時は寝るに限る。よし!寝よう。
明日も仕事だぁ。はぁ…。

そうそう。ドルショの時買った着ぐるみをラジエルくんに着せてみた。
着せてみて気付いたんだけど…足が…股が…
裂けてない!!!!!
P5060016.jpg
変なオーラ出ちゃってます
2005-05-05

挨拶まわり

俺様&ドルパの写真を見て毎日ニタニタしちゃってます。
近々、ドルパ後の挨拶回りに伺わせていただきますので
覚悟の程宜しくお願い致します。
日曜になるかなぁ…。遅いね…。(汗)
か、堪忍してください。
P5030003.jpg
泥棒?
上のラジエル君…刑務所の人みたい(笑)
コロボックルみたいになって欲しいのに!
はぐちゃんみたいに可愛く…
いや、はぐちゃんは女の子だけどもさぁ。
2005-05-04

えぇ~みりぃ~~

今日は、「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を
ひなかとキャットの3人で観てきた。
うーん…終わりよければ全てよし。って感じだったなぁ。
ドキドキはした。けど腑に落ちない点が…。山ほど…。
まぁいいや。キャットにも久しぶりに会えたし。楽しかった。
上映中後ろの人が「ひぃぃぃー」って叫んだらしいんだけど気付かなかった。
そこまで集中してた気はしないんだけど…(寝てもいなかったよ?)
なんだか、アナザーストーリー(?)があるらしい。
ラストが違うって?非常に観てみたい!!!!!
どなたか観た方いらっしゃいます???

画像は駅にあった落書き。うまくない?

P1010197.jpg

2005-05-03

きゃにゃん(仮名)がいた!!!(゜o゜;) ドキドキ...

今日はドルパの日!!!
朝一般列に並んでたらひなかに「凄いもの見つけちゃった」って言われて見たら…
きゃにゃん(仮名)がいた!!
(注:きゃにゃん(仮名)とは、Hydeistの友達であって決してドール友達ではない。寧ろドールのことは秘密にしていると言っても過言じゃない。)
身を隠せ!!咄嗟にそんな指令が飛び交った(大げさ)
いやぁ、結果的に会わなかったけどドキドキした。
東でスパコミ(?)やってたんだね…きっとそっちに行ったんだよね…?こえぇぇ。

午前中は買物に勤しみ、昼食を気持ち悪くなるほど食べ、
午後からはドール出してマッタリしてたー。
とってもとってもお会いしたかった方に会えたvv
えへへへへ♪Pちゃん可愛いよvv
お写真御一緒できなかった方もいるなぁ…(泣)でも最後に会えたからよかった♪

イベント終了後、烏丸さんと七海ちゃんとひなかちゃんと一緒に御飯食べた。
トンカツ…。京都のイベント後もこの4人でトンカツ屋さん入った…。
どうなの?こうなったら次も絶対カツ食うよ!!

11時半過ぎ?くらいに帰宅。
パソ開いてサイト見て、画像取り込んでる途中に意識吹っ飛び…気付いたら朝5時…。
うぅ~ん…。
風呂も入らず服も着替えずテレビも電気もつけっぱなしで床で寝ること4時間(?)
中途半端に着替え(ボタン全開)就寝。
9時に起きたら親に「なに?出かけたの?玄関開いてるんだけど」って言われた…。
どうやら寝る前に玄関行ってドアの鍵を開け一度外に出たらしい
そんで鍵閉めずに寝ちゃったみたい…。(←記憶なし)
うちの玄関、鍵閉めないと開いちゃうんだよ。
風強かったから5時過ぎからずっと「きぃー(開く音)バタン(閉まる音)」ってうるさかったらしい。
昔っからよく寝ぼける子だったけど…寝言で「眠い」とか「おやすみなさい」とか言っちゃう子だったけど…。
年とったら絶対徘徊すると思う。今から心配。。。

ドルパで遊んでくださった方々ほんとにありがとうございました。
楽しかったです。次も宜しくお願い致します。
P5030019.jpg
お茶会スペースにて
2005-05-02

人生いろいろ

P4300097.jpg

今日はデイサービスでの実習でした。
うおー!疲れた。まっじ疲れた。500ペット一気飲みしちゃったくらい喉渇いた。
今すぐ寝たい。でもファントムが私を寝かせてくれません(なに?)
コミュニケーションって難しいって痛感した一日。特に会話がね。
あの人ら(職員の方々)凄いよ。慣れって言ったらそうなんだろうけど、でも凄い。
疲れたけど辛くはなかったよ。楽しかったし。
でも気を悪くした利用者の方が居たかも…って心配だ。

昼休み明けカラオケしたんだ。歌えって言われて歌ったんだけど
久しぶりのカラオケが「人生いろいろ」って…。
いや、スッキリしたけど。楽しかったけど。あやうく熱唱だったけど。
「おもいで酒」とか「雪国」とか歌いたかったな(笑)
忘れないうちにレポート書かなきゃ…。
うーん、明日でいいかな?(おい)
だってこれから明日のドルパの準備しなきゃ!だし。
ロシコに花魁着せなきゃだし。
ファントムカッコイイし。
2005-05-01

かがなーい

( * )
本日、第2回俺様友の会でしたvv
ひなかちゃん、七海ちゃん、つくねさん、后さん、このはさん、ヒロセさん、皐月さん、きづきさん、みやびの9人。ドール総数19体で楽しいヒトトキを過ごしてまいりました。
なんて言うのか…一日中笑ってました。楽しかった(*´∇`*)
昼食後、皐月さんときづきさんと合流し会場へ!
広い!窓なかったけど広かった!!今日はアズとラジエルくんを連れてったので
写真撮りやすかったvv小さいって素敵vvvvv
か・い・か・んvv(byぴろこ)
P5010002.jpg
集合写真
下の写真はこのはさん宅氷樹くん(左上)と七海ちゃん宅のんちゃん(右上)、
ヒロセさん宅リルちゃん(右下)とうちのラジエルくん(右下)
とーちゃん、かーちゃんが見つかったよ!!!!!
P5010048.jpg
家族写真

1時~5時までマッタリ撮影して、2次会会場へ移動。
く、暗い(笑)照明が眩しい(笑)
湯葉とか生麩とか美味しかったvvvvvvv
ここでも笑い通し…。なんだよ、みんな面白すぎだYO!!!
遊んでくれてありがとう!!大好きです!!
私の稚拙な文章じゃ今日一日のことをまとめることができません(何気に小出しにするかも。/泣)

帰りに「オペラ座の怪人」のサントラ買ってしまった。
サントラ買うなら、もう1回映画観た方がいい!!って思ってたんだけど
結局観に行く時間が取れず…。
我慢できなくて買っちゃった♪今聴きながらこの日記書いてますv
ファントムゥゥゥゥらびゅvvvv
ドルパには花魁ロシコ13とラジエルくんをこっそり連れて行こうかと思います。あー楽しみだ!!!!!!
皆様よろしくです!!!

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

