日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-04-30

ラジエル君

お迎えしちゃいました!!
ラジエルくんです。宜しくお願いします。
これからもオーナー共々仲良くしてください!!
そうそう、ひなかが認めたよ?
ショタの普通人ですわぁまるおは」(メッセより引用)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱショタなんじゃんねぇ。ふふん。
P4300007.jpg

P4300079.jpg

明日は「俺様」だ!
アズとラジエルくんを連れて行きます。
ただ、風邪ひいちゃったので長居しないで帰ろうかと思います。
明後日施設実習なんで…。其れまでに治さなければ…。

★拍手ありがとうございます★
2005-04-30

懐かしい

今日はドルショに行ってまいりました。
今日、例のブツが届く予定だったので午前中いっぱいは家で待ってみたのですが一向に届かずドルショ会場へと向かいました。
夕方から横浜で大学時代の友人と会う約束をしていたので今回は誰も連れて行かず。
ドルショ会場で遊んでくださった方々ありがとうございました。
なんだか凄く久しぶりにお会いした感じで嬉しかったです。

買物もそこそこ終わりフラフラと見ていた時に1通のメールがきました。
ごめん、少し遅れる
…(しばし呆然)…はっ!!間に合わない!!!
16時に待ち合わせだったことをスッカリ忘れ…只今の時刻15時40分。はい。無理。
私も遅れる。すまん。」とメールを打ち待つこと数秒…
17時だと思ってたー
え?…。
あれ?6時じゃなかったっけ?
みんなぁ…。みんな!!!
結局17時に横浜ってことになり、浜松町でお茶しました。
横浜のハンズの6階にあるお店(名前忘れた)で夕食。
スープ、サラダ、パスタ、タルト、飲み物のセット。
タルトがね!タルトがね!!うまいんだ!!
種類も多くて素敵vv今回は「あまおうのタルト」にしてみた。
デッカイがのっかっててウマウマだったなり!!
かなりの量のパスタに格闘しながら完食!(ぷはっ)
そのまま飲みに突入。今回は「3 BOZU PARADISE」って店にした。昔行ったことあった店なんだけどフランケンの人形とか置いてある店。
トイレに行く度、人が立ってると思って「すいません」って謝りそうになるんだよねぇ。
料理は相変わらずだったなぁ。って言ってもお通しとサラダしか食べてないけど。(サラダはうまかったv)
料理は隣の「GIPSY KID'S」の方がうまいな。
カクテルの数も多いしね。バーテンは可愛いしねvvvvv(←最大理由)
ココの系列のお店結構好きです。
2005-04-28

可愛すぎる

犯罪だよ!!!
可愛すぎる!!!!!!


Uranus(Ver:Rin.Rena)もUranus (Ver:Rolling Pumpkin)もツボった…
特にUranus (Ver:Rolling Pumpkin)あぁぁぁぁぁぁぁぁ
巷じゃドルパとか限定とか言ってるのに私ったら…えへ♪
でもでも欲しい!!!
欲しいよぅ!!金ないけどね。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
葛藤中です。こんなに可愛いと思ったドールってばあんまりないのよ?
オクさえ…オクさえ…いや、後悔はすまい!!
あの子らはうちに来ても幸せになれない…そうだ!そうだよ!!!
だってかまってあげられないもん(泣)
デジカメの充電器どっかいっちゃったもん…。
でも可愛いなぁ。ほんと可愛い。。。2体とも。。。
宝くじ。。。買ってないけど当たらないかな?(無理)


拍手のお返事
え○○○さんへvv
おおお!バッドエデュケーション面白そうですよね!!!
雑誌であらすじ読むたびに『行きてぇ』って叫びそうになるんですよぅ。
映画館混んでるんですかねぇ?立ち見とかは避けたいですよね。
上映してる映画館少ないですよね…。
もももしよかったら観に行きませんか?(とか言ってみた。)
あ!ひなかから例のブツ受け取りました!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!
家宝ですよ、もうvvvvvv
2005-04-26

じこー

人身事故で電車止まってやがる。しかも平行して走ってる貨物が事故ったんだってさ。
関係ないじゃん!時間ないんだからさ!確認とかいいから走りだせ!遠夜のように駆け抜けろ!!

す、すいません!!
マリブ!すまん!!!
立て込んでて掲示板のレスできません。
近日中には必ず!!!!!!(土下座×10000)
2005-04-25

なんとなーく

奴がきた気がしないでもない。
どうせなら休みの日にきてくれればいいのにぃ。
動くの辛くなるじゃん?顔から血の気ひいちゃうじゃん?
毎回「真っ白い顔してどうしたの?」って聞かれると説明するのめんどくさいじゃん?
明日、明後日、明々後日は正念場ってやつなのになぁ。
この3日間で1回は泣くと思うよ?絶対!笑
あ~怖い怖い。

詳しいことは言えないけど(非公式情報)
夢が膨らんだvvvvvおじさんとの約束が叶うかもv
あの日程で動こうね!!!(私信)
2005-04-24

つかれたー

ボーリング大会景品買いにロフトに行った。
もうメンドクサイから全てロフトで買うことにした。
くだらないもの買いたかったのに結構実用的かも…無念。
あとは、子供に配るお菓子とか買わないとな。
100均で買ってラッピングして~…GWにでもやるか。

小さいエビが売ってた。
やっぱり欲しいかもしれない。
いつか衝動的に買ってしまうかもしれない。
かわいいなぁ小さいEBI!
KOEBI!!!

そう!バッドエデュケーション観たいんですがー誰か観た方いらっしゃいますか?
あとあと、一緒に観てくれる方募集中(笑)
てか、都会の映画館しかやってないのかい!?
神○川はやってないのかい!?
2005-04-23

ひさしぶりに

髪切りに行こう!!
美容院のカードを見たら11月以来行ってないよ?えへ。
そんな反省をしつつ美容師さんの運転する車を待つみやびでした。

↑日本語がおかしい。
10センチくらい切ってきた!!!いやぁさっぱりぱっさり!(どこが?)まぁいいさ。根元の黒い部分もなくなったし良しとするさ。
美容院でアホみたいに雑誌を読み漁ったんですがー
横浜ウォーカーに茅○崎ルミネのとうふケーキが載ってたんですわ。
思わず買ってきちゃったvとうふケーキvv
なかなかウマウマでしたわvv

さーって、これから仕事するぞー!おー!!(ため息)
結局こんな時間…現在4時4分…きゃぁぁ…
って言ってもずっと寝てたんだけどね(笑)もー眠くてたまらんのです。
実質仕事したのって1時間?笑
仮眠時間3時間?爆(仮眠じゃねーよ)
まぁまぁまあ。ふぅ…。
それではおやすみなさい。明日は景品買い出し。かったるーい。
2005-04-22

一安心

限定ツボらなくて良かった!
これで思う存分ウリウリに…(おい)
リズの目は好きかな。うん。男の子にしたらいいと思いません?(誰に聞いてる?)
一瞬やばっ!リズやばっ!!って思ったけど、その後すぐウリウリ見たら
別にいらなーい。って思えた。よかった。よかった。ぁぁぁ欲しい。(死)
でもなでもなー美白の6番も捨てがたい!!!6番好きなのです!!!(ドルパとは関係ないけど)
セシルはこの際、もういいかなーとか思ってる。うん。
実際見ちゃうと欲しくてたまらなくなるんだけどさーそれはわかってるんだけどさー(笑)
優先順位つけるとしたら…
①ウリウリ
②美白6番
③セシル
セシルを3番まで落としてみたけども、例のワンオフは常に1位なのです。(ひなかへ)

そうそう!1度オフ会でお会いしたオーナーさんのサイトを見つけてね
速攻でリンク貼ってみたvvすごーいかっこいいんだよね!かわいいし!面白いし!!
最高ですvvv大好きですvvv
相互してもらえて幸せもひとしおですわvvvvvvvv
美白6番やらCUSTOM HOUSEの熱が再燃したのもe○iさんのおかげです(笑)
感謝感謝vvふふふvvv

ちなみに、29日のドルショは参加予定でーす。
2005-04-20

てんぷれーと

変えてみた。
前のと同じ方が作成されたテンプレートv
今回はNew Worldがテーマなんだね♪
まだ聴いてないけど…。
なんかねぇ、よっぽど時間がない限り聴かない気がする…
もったいなから、明日早く帰れたらCD開けようかな~
それにしても…ウリウリが…(まだ言ってる)
ほんとどうしよう…あ!オク見てみようっとvvv
20050421002704.jpg
ミ●ちゃんところしこ
お花が綺麗なのですvv早く出せるようになりたい!
この前やっとこさ、焚き火覚えたよ~♪
2005-04-19

結構大変

こんばんわー!
心にゆとりが生まれた代わりに時間に余裕がまったくなくなってしまった、みやびです。
不具合の調査に丸2日もかかってしまった、みやびです。
1週間が10日だったなら…
1日が50時間だったなら…
なんて思ってもしかたないので、頑張ってみます。
幸い、職場の引越しがGW以降に延期になったので、
端末の奪い合いで仕事にならねーよ!なんて事態には陥らずに済みそうですわ。今月は…。そう…今月は……。

あ!29日は引越しなくなったから、少しだけゆっくりできるかもー
あたいもひなかとカラオケ行きたいなりよ!!
あとね、あとね、藤○のラーメン屋「こぐま」に行きたいなりよ!
うまうまだったのよvv>ひなか


CUSTOM HOUSEさんのドールが欲しいのです。
Pettie AiとLittle Jr って大きさどうなのでしょうか?
誰か知ってます???
Urielが凄く気になるのです。もし機会があればお迎えしたいなぁ~と思ってますv
なんて…一昨日、ポチっとしちゃいそうになっちゃったんだよね~
mars…。あぁぁぁ…欲しいよぅ。
ってことで、Heathはいいかな…(笑)
どうせ、ドルパ行けそうにないしさっ。
欲しい欲しい欲しいよぅ…日に日に思いは募るばかりです。
ウリウリ(Uriel)のことを考えただけで胸が締め付けられます、ワタクシ。
恋するオトメです。
2005-04-17

やばいな・・・

すっかり忘れてたよ、
施設実習の2日間を変更してもらう電話を…。
5月9日11日…今から変更じゃー3000円もかかってしまう…。
7,8日って出社すれば休めるかな…。
やっぱ4月30日、5月3、4、5、7、8日って出社かな…。
うーんうーん;
どうしよう。困ったー。(自業自得)
せめて3日と5日は休みたい…。
Heathがね、ツボらなきゃ問題ないんだよ!
3日も大人しく仕事するさ!!
9、11休む為に7,8日は出社するさ!!!
てか、そんなに出ないと終わらない量じゃない気がするんだよ。
ぶっちゃけ。でもさぁ。一人で休むわけいかない気がするんだよね。(どうなの、それ。課長は付合残業反対派なんだけど、主任がさ…困ったちゃんなんだよねぇ。)
P修正のあたりも4業務中3業務は終わってるわけで…
レビューがまだだけど…。
修正だけなら頑張れば1日で終わるしさ…。あとはテストか。
端末が減るから休日の方がやりやすいな…。
あ!29日職場の引越しだから出社だった…午後から…。
3,4,5のどれか1日は休みたいな…。
8日休んで3,4,5出ればいいのか?
あーもう!わかんないよ!!!!!!!!!
とりあえず、頑張って終わらせて休もう!!!!(決意)
2005-04-16

すごく気になるんですが…

どうしよう…どうしよう…
ドルパ…Heathが…とっても気になるんですけど…。
どうなの?顔は!!!
服だけでも欲しいかも…。てか、どうなのよ!?顔は!!
デカイ画像求む!!
気になるよ~~~~~~~~~~~~~
…。ドルパ…行きたいな。

あぁぁぁぁ…嵐も気になる…
金ねーよ!!!!(死)

ひぃ~すぅぅぅぅ・・・

ってゆーかさぁ、
ひぃすとか出してる場合なのかな?
4人目の東京少年ってどうなってるの?
何気に期待しちゃってるんだけど…ウサミミなオカマ…(おい)

さて、ヘルパー2級のスクーリングも残す所2回となりました。
明日と、来週の午前(4時間)にある同行模擬実習だ。
で、施設実習が3日間とヘルパー実習が1日あって…
どうなんだろう…いつ行けるかな…休み取れるかな…(心配)
とりあえず、今日は先生に足浴してもらって気持ちよかったなあv
2005-04-16

わーいvv

いきなり拍手のお返事から(笑)
★え○○○さん★
拍手ありがとうございますvv
早速遊びにいかせて頂きましたvv
可愛いっすvv可愛い可愛いvvしゃ○○い可愛いなぁ♪
それにしても同居人多いっすね(笑)
これからも、ころしこ共々仲良くしてください(土下座)
ぶっちゃけ、リヴがこんなに楽しいものとは思わなかったです。笑
…。友達もほとんどいないのに楽しんでる私は根暗なのでしょうか…。笑
20050416001815.jpg

しゃ○○いところしこ」寄り添わせてみたv


ってことで、最近リヴリーアイランドにはまってるみやびです。
何が楽しいって聞かれたら困るんですけど…
あ!癒されてます!!
ころしこの動きにメロメロメロンですvv
暇さえあれば身震いさせたりおなら出させたりしてます。
可愛い!!!!!!!
真っ赤になって怒ったり、すぐ寝ちゃったり。
兎に角可愛い!!!!!!!!!
会社のPCだとセキュリティ上リヴリーが見えないんだよね…(泣)
2005-04-15

リヴリーアイランド

最近、ロシコがリヴリーを飼い始めた。
可愛いんだ、これが!!
今、ひなかにも勧めてるんだけど(迷惑)、
もっと沢山の人とできたら楽しいかも~~vvv

誰か一緒にリヴらない???
20050415000738.jpg

↑オーがに埋もれちゃったころしこ。
でけーよ!!!
2005-04-11

ないよー;;

120人でボーリング&2次会の予算が500Kって…。
無理!!無理ですって!奥さん!!!
横浜周辺でその値段って…。競技代250K、飲食代250Kって…
飲食代250Kってぇ…(泣)250Kって…そんな端金で宴が開けるか!ぼけー!はぁはぁ…
苦肉の策だよ…ちょっと予算オーバーしてるけど目安だし
いいよね!!ね!ね!…(また泣く)
いつも使ってる会場が使えないんだもん仕方ないじゃん!!!
ビール足りないよ。ジュースもさぁ。
人数が減ればいいんだよ!!合計100人なら問題ないよね!
4500×100=450K
ほら♪ね♪そしたらビールとソフトドリンク追加できるじゃん♪
ってことで、幹事ですが欠席していいですか?
http://www.princehotels.co.jp/bowling/shinyokohama/bowling.htm

土曜日にね、外で車椅子の実習があったんだけど
藤沢の市民センターにお弁当持って車椅子押したり乗ったりしながら
行ったわけ。桜が凄くてさ~vすんげー良かったよvv
久しぶりにゆっくりお花見ができて嬉しい。
お昼も皆で食べて楽しかったしさ、みんなと会えるのもあと2回かぁ。
一番仲良くしてくれた人が実家に帰るんだって…福島…遠いよ…
さみしいなぁ。色んな相談のってもらったんだよねぇ…。

あーもーほんとに今日はやる氣しなーい。

2005-04-09

うまうまー

今日は実習後、つばめグリルに夕飯を食べに行きましたv
つばめ風ハンブルグステーキv大好きvvうまいよね。
特に付け合せ(付け合せなんてもんじゃーない!)のイモが…
大好きです

★拍手ありがとうございます★

結★さんへ
あってますよ~♪ありがとうございます!言って貰えて凄く嬉しいですv
お互い永遠の十代(ガラスの?)ってことで仲良くしてくださいね(笑)
妖艶とか言ってもらっちゃって恐縮です。
ただの意地悪な子になっちゃったなぁと思ってたので(笑)
落ち着いたらドライブ行きましょうね!!(ココでレスってみる)
楽しみでしかたない私です。
2005-04-08

あああああああああ

水族館に行きたいぃぃぃ!!!!!
と、日々悶絶しているみやびですが…。
4月24日まで八○島シーパラダイスのアクアミュージアムが1500円で
入れるんですよ!奥さん!!
行きたい!!!サメがかっこいいんだvvイルカが可愛いんだvv
変な顔した魚みて楽しみたいんだvv
新しい施設ができたっぽいから見てみたいんだvv
去年もハマ○レンドの感謝月(?)で1500円だった時遊びに行ったんだよねぇ。
懐かしい♪あーいきたいいきたい。
24日ならなんとか行けそうな予感が…。誰か行かない???

てか、GW…。
頑張って前倒ししないとマジなくなる…。(死)
忘れてたよ…4月から開発要員になるってことをぉぉぉぉぉぉ。
2005-04-06

休み!!

昨夜寝る前『ハチクロ』を探して押入れを引っ繰り返すはめになった。
おかしいな、ないよ?もしかしてあのダンボールの中なのかしら?
でもあのダンボールは新しい本が入ってたはず…。
ハチクロ読んでたのって結構昔だよね?違ったっけ?
でもなぁ、お米ちゃんが入ってたくらいだし…。うーん(悩)
メンドクサイ…どうせ新刊出たみたいだし買いなおすか。
って思ったところで目に入ったのがフジミ
1冊手に取りパラパラ読み始め…。気付けば3時…。あれ?あれれれ?(結局起きたのは12時過ぎι)
いや明日は休みだよ?休みだけど予定が詰まって…る…んだよぅ。
ってことで就寝。いやー久しぶりにフジミと読むと新鮮ですな。
最近(←私にとって)は海外とか行ったりしてて微妙だったんだよね。(ネタ古いな。)
昔の挿絵の方が好きだし、内容も面白かった気がする。
桐之院と守村のもどかしい(?)関係とかさ、涙が出るくらい好きだったんだよ。
もう1回読み返したいと本気で思ったさ。

まぁそれはおいといて、レントゲン撮ってきました。
異常なし!よかった♪んで、帰りに郵便局で小為替買おうと思ったら4時過ぎててアウチ。うーん…親に頼もう…。
ついでに本屋へ(/゜▽゜)o レッツゴー♪
久しぶりに行く本屋には私にとっての新刊がワンサカ…。
目的は『ハチクロ』だったんですよ?目的は…。3巻なかったけど(笑)
なのに何故こんなに袋が重い?
だってさだってさ、秋乃さんとかはるえるぽんとか緋色れーいちとかあったんだもん!!
買わないわけいかないじゃん!?(プチキレ)
特にさ!はるえるぽんだよ!!久しぶりだよ!大好きだったよ!!
コンプレックス192先輩とか先輩とか先輩とかさ!
新刊出すときは言ってよ!!教えてよ!!絶対買うんだからさ!
ガッシュとブリーチはいつになったら買えるんだろうねぇ。えへ♪


アイシールド21を見た。
オープニングの歌声聴いたことあるなぁ~カミセン?って思ったらやっぱそうだったよv森田剛への愛は本物だった(え)
いいキャラいっぱいいて何気に面白かった。
ナルト久しぶりに見たんだけど、サスケが…。サスケぇ…。
どうしちゃっただ?いやカッコいいけど。
でも私は我愛羅が好きなんだけどね!カカシ先生が好きなんだけどね!!
やっぱ我愛羅だよなぁ…好き(ぽっ)


ひなかがきた。
例のブツを届けに。じゃなくて
いや、バレンタインのお返しを届けに。
可愛らしい髑髏のバンダナありがとう!!!
髑髏っていいよね!
んで、ちょこっとだけ撮影。本当はもっとガッツリ撮りたかったんだけど暗くてね…。
部屋あげられなくてね…(笑)
P4060025.jpg

それにしても13ロシコ…(決してロシコ13とは言わない(笑))
腕とか首とか太いな…。
私はね、華奢なボデーが好きなのです。関節がすきなのです。(球体じゃなくて)
骨が好きなのです。そろそろ戻ろうか?
2005-04-05

にゅーわーるど

帰れない…。
帰れない!!!
このままじゃ帰れないよ!!!
どうしよう。(素直に明日出社すればよいのです)
いやだー明日は休むんだーーーーーーー!!!!

おや?思いの外早く帰れたみやびですv
10時に帰宅♪素晴らしい♪
課長ありがとうvv明日の休みをありがとうvv
『今日中に終わらせて』って言い放ったのも課長だけどねぇ(笑)

困ってる人とかがいたら考えるより先に身体が動いてる人になりたい。
周りの人が悲しんでたら自然に慰められる人になりたい。
みやび○○歳の目標です。

マジレンジャーマジマジカルマジなんだって。
私「まじで!?」の「マジ」だと思ってた。
…。
結構面白かったのでヒビキと共に日曜のメニューに追加しておこう。
マシュマロが終わっちゃったのは悲しいけど、ガッシュと迷わなくて済むからありがたい?(え)
P3070026s.jpg

ロシコはさ…誰かと一緒に写ってた方がいい表情をすると思う。
んんんん?それって私相手じゃ本気出せないってこと!?
ロシコめー!(ドール相手に本気で喧嘩する女…)

今日はラルクの新譜買ってきた!!!
さすが!品シージャスコ!!!予約なしで初回限定買えるんだもんなぁvvv
しかも火曜はポイント2倍!素敵vvvvv
2005-04-04

あーもー

こう凹んでる時に限って見たくないものとか発見しちゃったりするよね。
嫌なことって重なるもんだ。あー感じ悪いほんとむかつく
負担になることはしたくないし。
だからこのままフェードアウトしていくのもいいかもしれない。
とか考えてしまうのは気分が沈んでるから?
鬱はいってるから?
flower』でさ、「叶わぬ思いならせめて枯れたい」って歌詞あるけど
まったくだ!って思う今日この頃。
はぁ…消えたいな。

そういえば最近コトーさんにゆっくりに会ってないな。
次の土曜あたり遊びに行ってみようかしら。

さっき親に言われて思い出したことがある。
はてさて何人が覚えてるんだろう?ある意味楽しみ(笑)
ひなか、完璧忘れてるでしょ?
2005-04-03

ワカメの声が…

前よりオトナっぽくなった気がする。

朝、なんとなく仮面ライダーヒビキを見た。
ええええ?細川茂キが仮面ライダーなの!?
驚きのあまり目が覚めた。
オープニングとか渋いし…あれってお子様のハートはキャッチできてるの?
CG多すぎて見辛いしさぁ。

あーもー疲れた。
一日中立ちっぱなしって結構疲れるんだねぇ。
座りっぱなしも疲れるけどねぇ。
10日くらいまでにレポートやらなきゃ…実習行けなくなっちゃう。
宿題もあるんだった…ケアプラン作成か…めんどくせー(おい)
レントゲン撮りに行かないといけないし、結構忙しいかも。
土日コースなんて取るんじゃなかった…今更後悔。
いや、講義自体はスンゲー楽しいんだよ。
ただ時間が無いさぁ!

てか、腹減った。


おかしい。なんてことないことで泣けてくる。
もうすぐ奴がくるのか!?
こんなこと書いてる今もなんかスゲー泣きたいです。
奴がくる時ってあんまりイライラしたりはしない方だと思うんだけど
無性に悲しくなる。そんでもって寂しくもなる。
なんでだろうね。せつない(なにが?)から13ロシコ貼っておく。
P4030041.jpg
『台所にて』(ボケたって気にしない)

台所と言えば、ムンチャだよね!有名な忍者の名前だよね!
懐かしやvvあ~懐かしやvv懐かしやvvv
2005-04-02

写真UPしました。


これまたやっつけ仕事になってしまいましたが
写真UPしました。
過去の写真の使いまわし…(げふんげふん)
何もないよりマシかなぁ~って思って…(えへへ)
花魁ロシコと1月29日のオフ会の写真です。
あと過去のトップ画像も。
P1010009s.jpg
花魁ロシコ

最近私が好んで使っているブログのテンプレートですが、
ラルクやらソープやらHYDEやらが好きな方みたいで
なんともツボなデザインで密かに(?)DLしまくってます。
これは、HYDEさんの羽ですvvv
いつか、ロシコにも生えてもらう予定ですvvv
2005-04-01

てっちゃんが『愛・地球博』だった日


ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!

怖っ…。
Mステいいね!久しぶりに見たけどいいねvvv
あぁ~んらるくぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡
うぉう!てっちゃんもカッコいいぞ!!!
やっべぇ今日眠れないぜ(* ´Д`*)=3
winter fallかなんかの時の頭ボサボサのhydeさん好きv
あんなウィッグ欲しい!今の髪型もいいけど、やっぱあのボサボサ
ココ最近ロシコにモエモエな私ですがラルクは別腹だったようですv

明日はオフ会かぁ~いいなぁ~オフ会…。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ~~(ほんとシツコイ)
行きたいよぉ~~~( p_q)

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

