日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-03-15

昔はーよかーったーなん~てー言わーないぃで~♪

ジャスコに飲み物買いに行ったらラルクのbraveryが流れてきた。
なんだ?なんでこの曲口ずさめるんだ?って疑問に思ったのも
束の間。なぁーんだbraveryじゃん、みたいな(笑)
braveryといえば昔揉めてたみたいだね(他人事)
まぁこの話は今度ブツブツと書くとして…(書くなよ)
あーカラオケ行きたい!!

ジャスコで19,20,21日に輪投げ大会が催されるらしい。
見事、生茶に輪っかが引っかかれば
「生茶パンダパペット」「生茶パンダなんとか(忘れちゃった)」
「生茶パンダ鍋つかみ」が貰えるらしい(どれか一つかな?)!
欲しい!!!!!!!
でもその日は京都…。いや、京都の方が楽しみだけどね♪
生茶といえば、おまけがくっ付いてるけどアレどうなの?
サイズはピッタシ?500のペットだと思えばピッタシなのかな?
明日買ってみようっと。

今日はラルクのチケ先行予約結果発表の日だったさ。
友達からのメルで思い出したんだけどね(笑)
予約の時もスッカリ忘れててぎりぎりだったし、最近物忘れ激しいな…。
まぁとりあえず人数分確保できたからいいけど。ダブりそうね…。
しかも相当量…。果たしてさばけるのか?(不安)
そちらの状況どうですかー?ひなかさん。ツーツーツツーツ(モールス信号で私信)


なんか大変なことになってるね。(人権擁護法案)
ココのFLASH見たんだけどLと月が解説してくれてて…
…でも私には微妙にわからなかった…(ただのアホ)
真剣に考えなきゃいけないことだ!ってことは理解できた。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

