日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-03-14

姓名判断

友達がやってたのでやってみた。(本名で)
みやびさんの姓名鑑定
性格
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病

(出世病?まじで?こんなにも辞めたいのに?)
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
(他人に厳しいのはあってるね。でもそれなりに許すよ?)
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
(見向きもしないでって…うはっ…。返す言葉が見つかりません。
 いや…うん確かに私は攻めッ子が大好きだけどね(関係ない))
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
(そう。その怠け者の一人です。)
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
(いや…小心者なんで賭け事とかしませんよ?たぶん…。)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
(なにしろって(笑)よっぽどってことじゃんね。確かに愚痴は多いと思うけど。
 私の性格の悪さってば、名前のせいだったの??って思えてきた(笑))
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
(失敬だな!!君は!!!きーーーーー(ちゃぶ台ひっくり返す))
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
(一寸待って!!愛情はあったよ!!何言っちゃってるの!?
 100歩譲って偏屈者だったとしよう。でもね、両親のことは言われたくない!!)
・この人の廻りはウズだらけ、家庭も色々な事が起きている。内面は着飾っていて本心を打ち明けない
(もういいよ…放っておいて)
気をつける病気
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等

(あぁ…気ぃつけます)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
(子宮関係か、おみくじに毎回書いてあるよね。(笑))
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
(ヒステリーって………)

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

