日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-09

病院行った。そんでもって籠ぴからしい。

今日はアレアレな日なんで早めに書いとこう。
(鉄砲片手に)UMLの勉強もしなきゃいけないしね…。

病院行ったんだよ『ガマ腫』取ってもらうためにね!
ちゃちゃちゃーっと切って取り出して縫って終わりだと
思ってたからチョットだけ緊張しながら行ったさ!
そしたら「1ヶ月様子みようか」だって!!
いいんだ!それはいいんだ!!でね、1ヶ月経っても治らなかったら
でっかい病院に入院(まぁ1日だけど)して手術しないとって…
「外来でやってる所もあるけど、やっぱりねぇ」って…
え?えぇぇぇ?ちゃちゃちゃーっと終わるんじゃなかったの?
ってことはだよ?結構大変な手術なんじゃないの!?
袋が凄い薄いから大変とは言ってたけど、そんなレベルですか?
いんですけど…本気でくなってきたんですけど?
だってだって、部分麻酔ってば、手術の途中経過が肌で感じることができる
画期的な麻酔でしょ?嫌だ!
全身麻酔(で、取った人も居るらしい)でやって、
そのまま目覚めることはありませんでした。でたしでたし。~Fin~
なんてオチついちゃったらどうするの?(オチじゃないし)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こーわーいーよー!おかぁーーーーさぁっぁあぁぁーーん(笑)
P3090065.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。