日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-02-18

まとめとく?

14日~18日まで…(笑)
特になにもなかったかな(じゃあ書くな)
てか、まじで覚えてないのです…(汗)
風邪を必死で治してたかな?(またかよ)
結合テストのやり直しと納品に向けての準備にあけくれてたな。
起きる→仕事する→寝る
以外のことやってなかった気がする(笑)
退職を決心したのもこの頃?(したいだけだけど)
だってね、主任の執拗なまでの提出物請求メールがね
怖くて怖くて…ありゃストーカーだよ?ヒマなんだね…。あー気持ち悪い。
そんなこんなで会社辞めたい病が再燃。
今回はちょっとだけ本気!もともと物作りが好きじゃないんだよね。(おい)
資格取れ取れうるさいしさ。(愚痴)
もっと将来に役立つ資格なら取る気にもなるってもんだい!

20050222001607s.jpg
IvDollで買った「御伽の國の死神アリス」さんのお洋服v
馬車に乗りそうって言われた。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

