日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2005-11-20

ショックだったこと

壱。ロシコの膝があと1ミリで取れそう。
弐。デジカメ落っことして壊れたっぽい。
参。今まで曲がれた道が右折禁止になってた。

大きくは3つだけか。
でも結構ショックなのです。
テンション下がっちゃったよ。
他にこまごまとあるしね。今日は踏んだり蹴ったりな感じが否めない。
疲れてると頭が考えることを拒否しちゃうから
自分が何やってるかもわかんなくなるんだよね~。
明日から頑張ろう。
とりあえず安眠が欲しい。。。

あ、今日は撮影しました。
写真は後日アップします。
今日は止めた方がいいと思うの。今からじゃ眠れなくなるから(笑)
来週中にはなんとかなるかなぁ~
2005-11-07

寝ても覚めても

頭が痛いです。
もうこのまま割れてしまうのではなかろうか。
そんなはずはないけど、誰かの呪い?ってくらい痛くて
イライラします。
寒いから?寒いからなの?
この軟弱な体なんとかしないと駄目ですね。
とりあえず眠剤飲んで寝ることにします。
おやすみなさい。
2005-04-08

あああああああああ

水族館に行きたいぃぃぃ!!!!!
と、日々悶絶しているみやびですが…。
4月24日まで八○島シーパラダイスのアクアミュージアムが1500円で
入れるんですよ!奥さん!!
行きたい!!!サメがかっこいいんだvvイルカが可愛いんだvv
変な顔した魚みて楽しみたいんだvv
新しい施設ができたっぽいから見てみたいんだvv
去年もハマ○レンドの感謝月(?)で1500円だった時遊びに行ったんだよねぇ。
懐かしい♪あーいきたいいきたい。
24日ならなんとか行けそうな予感が…。誰か行かない???

てか、GW…。
頑張って前倒ししないとマジなくなる…。(死)
忘れてたよ…4月から開発要員になるってことをぉぉぉぉぉぉ。
2005-04-04

あーもー

こう凹んでる時に限って見たくないものとか発見しちゃったりするよね。
嫌なことって重なるもんだ。あー感じ悪いほんとむかつく
負担になることはしたくないし。
だからこのままフェードアウトしていくのもいいかもしれない。
とか考えてしまうのは気分が沈んでるから?
鬱はいってるから?
flower』でさ、「叶わぬ思いならせめて枯れたい」って歌詞あるけど
まったくだ!って思う今日この頃。
はぁ…消えたいな。

そういえば最近コトーさんにゆっくりに会ってないな。
次の土曜あたり遊びに行ってみようかしら。

さっき親に言われて思い出したことがある。
はてさて何人が覚えてるんだろう?ある意味楽しみ(笑)
ひなか、完璧忘れてるでしょ?
2005-03-18

電車が1時間遅れた

京都へ出発の日!
会社も3時に早退し、準備も完了!
電車に乗っていざ京都へ!
と思ったら、電気故障&線路に人が侵入したとか言って
電車止まりやがった(怒)しかも1時間…。
到着は定刻通りだったからいいんだけどさ…。

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

