日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-05-12

新人歓迎会

うちのグループに配属された新人さんたちの歓迎会をしてきました。
しかも18時から(笑)
明るいうちから呑む!をモットーに…。
課長と主任と先輩と4人でいち早くお店にいったんだけど、
他の人たち(新人含む)は勘違いして違う店に行ったらしく(地図見ろ!!)、
時間になっても来なかったので早々に注文し、呑み始めちゃったよ。
とりあえず4人で乾杯。
30分後くらいに他の人たちが到着して仕切りなおしの乾杯。
違う課の課長も来てくれておっさんとおっさん(うちの課長と違う課の課長)に挟まれて呑んでました。ウーロン茶。
ほんと、凄い席だったよ…。
で、わいわいと1次会が終わって2次会へ。
カラオケ。歌ってきました。KAT★TUNと大☆愛。
ほとんど歌ってないのに声枯れてるしな。
最近の若い子はカッコイイと思った。何語!?って歌詞を見ないで歌い、
且つ踊り捲くる…。あれって常識なのかな?
おばちゃん、いや、ねえさん圧倒されちゃった。
カラオケも終わり、3次会へ。
…同期のKくんに不愉快な思いをさせられ先輩キレてた。
「みやびが言ってることがやっとわかったよ!(激怒)」
って言ってた。
ムカツクからKくんには近づかないようにしてたんだよね…。私。
その後、怒り収まらない先輩と酔っ払いな主任を連れ、他の先輩の家へ(笑)
4次会突入みたいです。
家に向かう途中近所に住む他の先輩も誘いおつまみ買って遊びに行ってみた。
朝8時くらいまでお邪魔しちゃった。
帰りの電車は爆睡で。あ~楽しかった。
2006-04-27

うわっ!!

い、いきなり10連休頂いちゃいました。
会社のカレンダーは28日から休みなんだけど、
システムが動いてるから待機とか必要かな~って思ってたんだけど
課長の「休んじゃおう!」って一言で
オヤスミになりました。
10連休…。嬉しいけど微妙な感じ。
1,2って皆仕事なんだよね~
掃除でもするか。
2006-04-25

打ち上げ

本番稼動の打ち上げでした。
本番って1月だったんだけどね(笑)
エンドユーザの人たちも来るって言うから参加したのに
結局、検証とかがあって来れなくなっちゃったんだよね。
はぁ…不参加にしとけばよかった。
とか思っちゃったよ。(ははは)
2軒連れて行かれたんだけど、やっぱ疲れるわぁ。。。
抜け出すタイミングが無くてね。
けど、色んな話が聞けて楽しかった。
飲み会の場での情報収集って大事よね。
2006-04-07

壮行会

またまた日付…(以下略)
こんばんは!
今日は、来週から名古屋へ旅立つ人たちの壮行会でした。
1次会は飲み。飲み放題だったため、かなり壊れてた。
そのままの勢いでカラオケへ。
2部屋で暴れ捲くり…(迷惑な・・・・・・)
そんなこんなで2日連続飲み+カラオケでちょっと疲れてます。
みんな朝までコースらしいです。
すごいなぁ。

さて明日はライブです!
いい発声練習にはなったかな。(なんの…)
HY●Eではっちゃけてきまーす!
2006-04-06

もつ鍋

日付詐称でこんばんは。
今日は職場の飲み会(打ち上げ?)でした。
銀座のもつ鍋屋さん。ってか、もつの店?
>>もつ義<<って店なんだけど、
予約してなかったので開店前から並びました。
外観は馬鹿高い料亭ちっくな感じでよかったです。
それより何より、もつ鍋が最高にうまかったです!
4人で行って7人前食べました(笑)
最後に食べた胡麻麺とか最高でしたよ!
あとあとぽんぽんっての食べてみた。大動脈なんだって!
見た目も食感もイカっぽかった。一度食べればいいかな。
もつ焼食べ忘れたし、また行きたいなぁ…
けどちょっとだけ高いんだよな。
その後、新橋エリア(笑)に移動して、カラオケ3時間しか行けなかったんだけど
相当濃い時間を過ごしたよ。
楽しかった~~♪
明日は寝坊しないようにしなきゃっ!きっと皆寝坊するから…。

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

